スポンサーサイト


支離滅裂な長文の記事(ただの愚痴?)

ども、ともです。

何となく書きたくなったので書いています。


僕のこのブログでは最近“商材レビュー”と言うものをやっていません
何故か?正直に言うと商材を購入するだけのお金がありません・・・。


今、経済的にはとても貧乏なんです。


こんな状況なので時々辞めたくなる時もあります。


でも、何で続けているか?

答えは簡単です、いつかは成功者になる為です。



僕は物販のアフィリエイトもやっていますが、始めてから
既に1年が過ぎようとしています・・・。


待つのは慣れましたが、正直疲れています・・・。


この結果の出ないアフィリエイトを何時まで続けなければいけないのか?


今の僕にはこれが最重要課題なんです・・・。


始めた頃はまだ良かったのですが、最近はお金も尽きてきました。


さぁこれからという時に色んな壁にぶち当たっています。


メルマガを始めようとすると「まぐまぐ」での審査落ち
何度も挑戦していますが、ダメなんですね・・・。


こお云うのは結構苦手なんです・・・。


文章書くのは苦手ではないんです、何て云うか紹介文とか
いざこれから何かを始めますよと言った文章を書くのが
とても苦手なんです。


誰かに助けてもらいたいくらい苦手なんです・・・。


どちらかと言うと、今書いてるように思い浮かんだ事を好き勝手に
書くのがとても楽なんです^^


なので「まぐまぐ」なんかの審査の必要があるところでは
僕は何にも出来なんです・・・。


何を書けば分からないんです・・・。

ビジョンがないと言われれば、最後なんですけど・・・。


ただ、メルマガを発行するのにあれだけ厳しい審査があると言うのは
閉口してしまいます・・・。

僕の場合は好き勝手に書く事が一番なので、「とりあえずやらせてくれ!!」って

「まぐまぐ」に云いたいです。

なので、審査の必要のない独自配信のメルマガを始めてみると
今度は金銭的な部分でトラブル・・・。

読者は300人を超えた所でした・・・。

これからだったのにと言う思いがしています。

このメルマガはお金さえ払えば続行が可能なので、再開に向けて
頑張っています^^



しかし!!!リアルな問題が発生!!!

そう、先日書いた電気代の問題です。

こればかりは、何とかしないと本当に死活問題です。


と言う事で、最近は即金が手に入るオークションをやっています。


チョッとばかり灰色がかったオークションなので、Yahoo!では
ありません、でも、確実に商品が売れています^^


それはそれとして、いいのです。

僕のメインはやはり、このブログを続けると言う事なんです。


えらそうな事書いていますが、正直稼げてませんよ!!!


簡単に成功した人とはやはり違いますよ!!


簡単に成功した人のメルマガとか読んでると、簡単に出来ます
みたいな事を書かれていますが、僕は何だか簡単にはイケません・・。


僕の人生同様、失敗と遠回りばかりしています・・・。


でも、そろそろ遠回りした分の達成感は欲しいですね^^


時々思うんです。

こんな事続けても売れないなて、何故か?

これも答えは簡単です、アクセスが極端に少ないんです・・・。


この記事を目にしてくれる人がどれだけいるか?


それも疑問なんですが・・・。


アクセスカウンターは9000を超えています、普通これって
凄いと思われがちなんですけど、実を言うとこの9000と言う
数字はこのブログを始めた頃、トラフィックエクスチェンジで
集めた、架空の数字なんです。


トラフィックエクスチェンジってアクセスを集めるのには
とても良いのですが、オート機能があるサイトだとオートに
頼りきって、素通りって事が多いんです。


実際、アクセス解析をしてこの数字と実際にブログに訪れてくれた
人のギャップに嫌気がさしてしまいました・・・。


今はトラフィックエクスチェンジはやっていません。


アクセスカウンターだけ回しても意味がないですからね・・・。


実際「トラフィックエクスチェンジからアクセスを得る方法」なる
無料レポートをよんで、実践した事があったのですが、効果なし
眉唾物でした・・・。


なんだかとても愚痴っぽいのですが、今回は何となく今思っている
事を吐き出したい気分なので、もう暫くお付き合い下さい。


で、このブログを始めた頃も買うお金はなかったのですが
商材のレビューっぽい事はしていましたが、これも止めました。


何故か?これも答えは簡単ですね^^


正直ではないのです・・・。


買ってもいないし、実践もしていないものの評価なんて
嘘っぽくて誰も買わないと言う事に気付いたんです。

中には買って実践したものちゃんとありますし、それは
それでしっかりしたものでした。


でも、商材のレビューと言うのも、正直難しいですね・・・。


実践してみて初めて分かるものなので、答えが出るまでには
時間もかかりますし、再現性が重要なポイントになります。


読むだけで分かるようなら意味がない感じもします。


ただ、評価と言うものは人それぞれなので僕がその商材で
体験した事と他の人が体験する事にはやはり違いが有ります。


そう、映画やドラマと違って、同じ事が書かれた商材であっても
実践する人によってストーリーが全く違ってくるんです。


実践していとも簡単に答えが出る人と、全く出ない人
チョッとばかり時間がかかる人、同じシナリオでもこんなに
差があると、評価にも違いがって当然なんです。


情報商材ほど評価し難い物はないと思います・・・。

僕は、どちらかと言うと答えが出にくい方のタイプなので
やってみて、「これがいい!!!」なんて事はそう簡単に
書けないんです・・・。


「実践の仕方が良くないんだよ」と言われても仕方のないくらい
答えが出ません・・・・。


随分前ですが即効性のある商材を購入して何度も読み返して
実践した事があったのですが、僕には全くのダメ商材でした。

即効性所か逆に損をしてしまいました・・・。


そろそろ、嫌気がさしてきましたよね?

僕も書くネタが尽きてきました・・・。

長い事お疲れ様でした・・・。


長文故、僕の言いたい事は多分伝わらなかったと思いますが、
最後まで目を通していただき感謝します^^

これからの縁を大切にしたいと思います。

大切な事です。PageTop元お笑い芸人大田&こばやん音声対談

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/96-0804be8c

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

