スポンサーサイト


プロフィール

初めまして、とも、と申します。

検索エンジン、ブログランキング等を使って辿り着いてくれた
皆さんに、この場を借りて感謝いたします。

ここでは、僕の詳しいプロフィールを書きたいと思います。

本名 友納主税

1968年1月6日産まれです。

ボクがアフィリエイトを始めたきっかけは、失業をした
事からです、再就職にもチャレンジしましたが最終学歴
高校卒と言うのが響いているのか否かは分りませんが
殆どが門前払いで受け入れてもらえませんでした。

始めるきっかけなんて単純なものです。

再就職が期待出来ないのなら、外に出て働かなくても
お金を稼げる手段が必要だったのです。

企業や事業所を充てには出来ないと判断し、ブログを
始めた時に、アフィリエイトと言うシステムに出会い
ました。

本当に救われたような気持ちになりました。

最初から稼げる訳でもないので、現金収入を得る為に
ネットオークションも始め、今は何とか日銭を稼ぐ事
が出来るようになり、生活が少しずつ上向きになって
きました^^

近年の不況で巷には失業者が溢れています、再就職を
夢見て必死になって、就活をしている人、挫折をして
ホームレスになる人を報道を通して見ると、ネットでも
稼げるのに何で必死になって再就職を夢見るのか、と言う
疑問が浮かびました。

リアルな世界で仕事をしている人達がいてくれるから
アフィリエイトも成り立っているのですが、失業を
している人達に、ネットでも稼げるんだって事を伝え
たいと、最近は思っています。

ネットで稼ぐって、年齢制限は有りませんからね^^

始めるのも自由だし、やめるのも自由、自己管理さえ
しっかりしていれば、愉しみながら仕事が出来る
最高のシステムだとボクは思っています。

もし、何らかの形でボクのプロフィールを見た失業者の
人がいたとしたら、騙されたと思って始めて下さい。

元手いらずで簡単に始める事が出来ます。

最初は簡単ではないですが、少しずつ焦らずに進めて行けば
いつかきっと、結果が出ます。

継続は力なりです。

諦めずに前向きに、失敗を恐れずに続ける、これ、
アフィリエイトの極意です^^

失敗して残るのは、閉鎖したブログだけです・・・。

まぁ、ブログサービスをやっているサーバーから
完全に削除しない限り、ブログは残りますし
たまたま、そこから収益が上がる事だって有ります。

ほったらかしでは稼げませんが、時々そお言う事が
あるという事です。

何時かはきっとの思いさえあれば、稼ぐ事が出来ます。

最後まで読んでいただき、有難うございます。

はじめましてPageTop

Comment

ともさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。

『諦めずに前向きに、失敗を恐れずに続ける』
わたしもこの気持ちを忘れず頑張ろうと
思いました^^

またよろしくお願いします。
応援して帰ります☆

Re: タイトルなし

>ゆきんこさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます^^

励みになります^^

今日は色々と嬉しい事が有り、最良の1日でした^^

辛い事も有りますが、楽しい事もあり
アフィリエイトって色んな人が自由に
参入出来る最良のメディアだと思っています^^

お互い切磋琢磨して上を目指しましょう^^

それでは、この辺で失礼します。

こんにちは

コメントありがとうございました
佐藤です。

ホントですね。記事がすごい数ですね(笑)

タイトルに狙ったキーワード
ここでは「アフィリエイト」がキーワードになるので
各記事タイトル内、文章内にも、キーワードを盛り込みましょう。


それを気にしつつ記事を書かないと
毎日書いてもただの日記になってしまい
ブログで集客するのは困難です。

参考にして下さい。ではまた!



Re: こんにちは

>佐藤さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>ホントですね。記事がすごい数ですね(笑)

凄いと言うか、この記事達はボクの迷いそのものです^^

初期の頃はコピペが流行っていたので、それを試し
所々に日記的な記事があって、その後はアクセス重視に
なって何が良いか迷って、結局時事ネタのトラックバック
でアクセスを稼いだり、アクセス稼いでも属性に
全く合っていないので、意味がありませんでした。

その後は周りには何も頼らずの孤独な作業みたいな物が
2年程続くのですが、これも、全く反応は無くそれでも
良い記事を書けばアクセスが集まると信じてやっていたのですが
それでも、必死になってやっていました。

ネガティブな事もポジティブな事も色んな事を吐き出して
書いています。

同じ事をやっているのに何でこうなんだろうって?気付くのに
結構時間が掛かってしまいました^^;

なので、一人での孤独なブログアフィリエイトに意味が無い事を
嫌と言う程味わいましたし、本当に無駄だと思っています。

>タイトルに狙ったキーワード
>ここでは「アフィリエイト」がキーワードになるので
>各記事タイトル内、文章内にも、キーワードを盛り込みましょう。


>それを気にしつつ記事を書かないと
>毎日書いてもただの日記になってしまい
>ブログで集客するのは困難です。

時には商売抜きの話題も提供をしていますが、確かに
結局は自分の利益に繋がる事をやっているので、意識の
片隅にはそお云った事を考えてはいるのですが、実践する
事の難しさみたいな物は感じています。

記事を書いていても、自分の本当に欲しいキーワードを
上手くはめ込む事が出来なくて、結局日記的な記事だけが
残ってしまうのかな?と思っています。

慣れなんでしょうけどね^^;

4年近くやっているのに、修行が足りません・・・。

結局感情で記事を書いたりしているので、ボクは下手なの
かもしれません・・・・。

努力します^^;

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/65-3760e651

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

