スポンサーサイト


生活習慣を変える

ども、ともです^^

先週から今週にかけてはボクにとってのターニングポイント
でした、色んな事を考えさせられて、自分の惰性的な生活
習慣まで考え直さなければいけない様な、そんな出来事が
ありました。

なので、ボクの惰性的な生活習慣を思いっきり変えてみようと
自分を律するために、きちんとした、タイムスケジュールを
組みそれに従って行動しようと決めました。

小学生の頃夏休みや冬休みの時に書いた、日程表をきちんと
かいて、その通りに日々を過ごそうと決めました。

早起きをして、こお云う作業をやっていると正直眠いです。

体が慣れるまでの辛抱だと、言い聞かせてます^^;

以前も同じような事をやった事があったのですが、その時は
メモにも書かずに、適当にやっていたので、正直長続きは
しませんでしたが、今回はきちんと時間刻みではあるのですが
何時に何をするかをメモに書いて貼り付けています。

何か行き詰まりや閉塞感を感じているようでしたら、それは
時間を上手く使いこなせていないのかもしれません。

睡眠時間は削りたくないので、夜はしっかり寝て早起きを
するようにしました。

実績が無いのだから、その辺は努力しなければと思って
います。

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


BlogKing



今日の苦労は明るい未来^^PageTop作業はすきですか?

Comment

ともさん、こんにちは^^

決意して、その目標に向かって
行動するってのは
腹を据えてかからねば
なかなかむづかしいもんですよね^^

チャンポンも目標は違いますが
到達するまでがんばりたいと思います

応援してます^^



ススムです、こんにちは。
ともさんコメントありがとうございましたm(_ _)m

わたしも正直言いまして、
「じかんの管理」ってうまい方ではありません。

ただ「何時から何時まで」って決めて
その時間は集中して作業するようにしています。

ともさんが言われる様に
夜はしっかり睡眠した方が良いと思います。

その方が作業が捗ると思います。

応援します♪ポチ

                 ススム

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/389-d8d28176

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

