スポンサーサイト


物販も良いかな?

ども、ともです。

最近、オンラインとオフラインの両立と言う贅沢な悩みに
悩まされています^^;

と言うのもやはり、オークションをやっているからなのかな?
って感じています。


オークションをやっていると最終的には発送と言う作業が
待っています。

落札をしてくれた人達に、郵送或いは宅配便での配送を
やらなければいけないので、オンとオフをきっちりと
分けてやらないと上手くいかない事も在り、落札をして
くれた人達を結果待たせてしまう事になります。

インスタント的な世の中なので何でも「早く、早く」と
言って来る人達への対応も大変なのです(汗)

とは云いつつも、その状況を嬉しい悲鳴を上げながら
楽しんでいる事も在り、苦しい状況ながら商売繁盛を
喜んでいます^^



アフィリエイトをやっていると、色んなタイプのブログに
出会います。

時々感じるのは物販のアフィリエイトのブログですね、
情報販売に比べると報酬は遥かに低いのですが、趣味や
楽しみを生かして楽しくやっているブログを見かけると
物販も良いかな?って感じる事も在ります^^

こお云うボクも韓国が好きで、韓流のブログで物販の
アフィリエイトをやっています。

最近更新を怠っていますけどね・・・。

楽しくやりながらお金を稼ぐんだったら物販のアフィリエイト
の方が良いのかな?なんて思ってみたりします^^;

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


BlogKing




アフィリエイトの魅力PageTopやり続ける事

Comment

こんにちは

ともさん

ブログへのご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
オークションもしていらっしゃるんですね!
私も、アフィリエイトを知る前に、少し、オークションをやっていました。
発送作業など、大変といえば大変なのですが・・・
荷造りされた「小包」を見るのが大好きで。
とても楽しんでいました^^*
あと、落札者さんから嬉しい感想をいただけるのも、本当に楽しいですよね♪
いろいろなことを実践されていて、素敵です。

応援させていただきます!

ともさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

オークションの方
順調そうで何よりです♪

物販アフィリエイトは
それこそ扱える商品がたくさんあるので

アフィリエイト商品がたくさんある
趣味のブログだったら、いいかもしれませんね(ゝ∀・*)ノ♪

Pochi

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/376-715d285f

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

