スポンサーサイト


目標を定める、大切さ

ども、ともです^^

3月に再開宣言したものの、自分の身の周りで
色んな事があって、ボクもその期間で結婚を
前提に付き合っている彼女が現れたり、とにかく
ブログの更新所ではない位目まぐるしい毎日を
過ごしていました^^;



忙しい毎日を過ごしながら、感じた事は
今までのボクはアフィリエイトと言う事を
地道にやって行きながらも稼げなくても
少し満足していた部分が在ったと言う事に
気付かされました。

それは何か?

ボクの場合はオフで給料の貰える仕事を
していたので、その給料だけで満足を
していたと言う事実です。

勿論、その他にもオークションをやって
チョッとした小遣い稼ぎをしていたものの
一人で生活するには充分のお小遣いを稼ぎ
出していたので、アフィリエイトに関しては
後回し的な感覚に陥っていた事に気付かされ
ました。


先に書いた、結婚を前提にして付き合っている
彼女の存在がボクにとっての転機だと思います。

家族が出来る、そして未来に生まれて来る子供の
為にも稼がなきゃって思いが涌いてきたのは当然の事、
思いっきり目標が高くなって来たのです。


最初は少しずつの稼ぎでも、チョッとずつ大きくして
行こうそう決意したんです、今までのボクは
それでも、良いや的な自分だったんです、でも
ボクを必要としてくれる、職場辞めずにそう云う事を
理解してもらった上で、アフィリエイトに集中出来る
時間と休日を貰って、今こうして更新が出来ている訳です^^

今まで更新をチョッとずつやって行った強みを生かし
今度こそ、大きく飛躍する番が自分に回って来たんだ
と感じているからこそ、今まで「稼げるんだ!」云い続けて
稼げた無かった口先だけじゃなく、今度はその周りの
人達を驚かせる位稼いでやろうと思っているんです。


こう云う風に思える様になったのもその彼女の存在は
大きいです^^


のろけじゃなくて、本当に大きいんです今までの
経済的には良くない状況を改善出来るのも、アフィリ
エイト在っての事なんだなって、つくづく感じます。

企業や事業所に勤めていても、出来る事なんですけど
ね、両立する難しさみたいなものを感じた3ヶ月間だった
と今感じています。


今までは両立出来るんだって思っていたんですけどね、
なかなか難しい現実が在る事を思い知らされました。


出来る環境作りと目標って云うのは大きな励みになります。


このアフィリエイトの世界には参入したものの稼げなくて
挫折しそうな人達が沢山いる筈です、先ずはアフィリエイト
出来る環境作りと目標を立ててみてはどうかな?


これは出来ないじゃなくて出来るって思いでやらないと
後が続きません、「やろう!」「出来るんだ」
って強い気持ちでやっていきましょう。

ボクも彼女の為にもそして未来の子供の為や楽しく過ごす為に
何度も挫折しそうになったけど、これがラストチャンスだと
思って、必死になって為になる情報やボクの日常を面白可笑しく
発信していこうと思います。


RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


BlogKing

その場しのぎではダメPageTopお金って何だろう?

Comment

こんにちは高山です

私もアフィリエイトやめようと思いました。でも
この業界結構長いのでやめるわけにはいかないのと
楽しくやろうとまず決めました。

そんなに自分は器用じゃないのでとにかく楽しく
しぶとくをもっとーに頑張っていこうと思います

応援します

ともさん
ご無沙汰してました<(_ _)>
ひよひろです。

先日はブログに来ていただきありがとうございます。

ひや~久しぶりに来たらおめでたいことになってますね

おめでとうございます♡
家族が増えるって事は何に対しても張りあいが
でますからいい事ですね

これからの「ともさん」は目が離せないかな^^

では、応援ポチ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/361-47ce53e4

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

