スポンサーサイト


「情報商材」とは何ぞや?

ども、ともです。

9月になり少しばかり、更新をしていません
でしたが、休んでいた訳でもなく色んな事
で忙しく動いていました^^

日中は暑いですが、少しずつ秋めいてきました。

朝晩吹く風は幾分か涼しく感じます。





和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^





ボクのこのブログに訪問される方は紛れもなく、
アフィリエイトをしている方だと思います。

稼げる、稼げない関係なくアフィリエイトを
されていますよね?


中にはされてなくて、キーワードに惹かれて
やってきた方もいるのかな?


そんな感じでしょう・・・。



このブログは紛れもなくいわゆる「情報商材」を
扱っているのですが、アフィリエイトって別に
商材に拘らなければ、何やっても良いんです。


でも、ボクは情報販売と言う何て言うか一般の
人達にとっては取っ付き難い物を商材として
このブログで紹介している訳です。


「情報商材」と言う商材を扱っている以上ここで
防犯グッズの紹介をする訳にもいかない訳で
こお言った物を紹介する為にはやはり、他に
ブログを立ち上げてそこで紹介するしかないのです。


で、さっきから何度も登場している「情報商材」って
何ぞやって事ですが、手っ取り早く説明をすると
iPad等の登場で昨今注目を浴びている、電子書籍です。


でも、この電子書籍は一般のショップとかでは扱って
いないのです。


小説やエッセイ、漫画等一般的な電子書籍はショップでも
扱うようになってきましたが、この「情報商材」は
一般的なショップでは扱っていません。


いわゆる電子書籍の登場で、自費出版的な事が誰にでも
簡単に出来る様になったので、そういった物を扱う特殊な
ショップでしか購入する事が出来ません。


一般的にはPDFファイルの形式で、中には音声や映像を
含んだものも登場しています。


なので、一般の書籍とは少しばかりマニアックな色合いも
強く、内容も様々ですが一般的な書籍より深い情報を
得る事も出来ます。


先にも書いていますが、誰でも手軽に自費出版が出来るので
中には詐欺的な内容を含んだ商材も沢山出回って、その
一部の腐った部分がクローズアップされる事が多いのですが
実際は健全な活動を行っている人達の方が多いのです。



ただ、この「情報商材」と言う商品、ノウハウを実践するに
中っては個人差もあり、結果が出るのに時間がかかる人と
すんなりと結果が出る人とかなり個人差があり、その個人差
が問題になる事もあるので、購入の時は覚悟を決めて買わなければ
いけません。


値段は一般の書籍に比べたら高いかもしれないのですが、それは
初期の投資だと思って下さい。


初期投資だと思えば安いものです。


ただし、先にも書きましたが覚悟が必要ですし購入後の
実践は全て自己責任において実践するしかないのです。


心構えとしてはインスタント化された世の中ですが
結果を焦らず地道に努力して下さい、そして「ダメだ」
とか「出来ない」とか云う言葉は忘れて下さい。


そのネガティブな発想があなたをダメにします。






しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。




RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


BlogKing






実感できない効果PageTopネガティブを退治しよう

Comment

ともさん、ふりすけです。
いつもお世話になっています。

結果が出るまでにある程度個人差があるのは
こういう業界だけじゃなく何でも同じですしね。

結局、「すぐ稼げる」とか「明日には入金」とか
そういう言葉に誘惑されて入ってきた人は
その個人差も受け入れられないで去っていくんですよね。。。

もちろん詐欺商材じゃダメですけど
ちゃんとした内容のものをしっかり継続することができれば
誰でもある程度のところまでは結果が出ますからね♪

応援ぽちっ!

Re: タイトルなし

>ふりすけさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 結果が出るまでにある程度個人差があるのは
> こういう業界だけじゃなく何でも同じですしね。
>
> 結局、「すぐ稼げる」とか「明日には入金」とか
> そういう言葉に誘惑されて入ってきた人は
> その個人差も受け入れられないで去っていくんですよね。。。
>
> もちろん詐欺商材じゃダメですけど
> ちゃんとした内容のものをしっかり継続することができれば
> 誰でもある程度のところまでは結果が出ますからね♪

まぁボクがこお言う事を書けるのは、ボク自身がそお言う所を
通過しているからでしょうし、ボクに限らずふりすけさんも
厳しい環境を通過して今までやって来られたと思います。

その厳しい環境を耐え切れずにああだこうだと言うのは
正直、気の短い人だと思います。

ネットで即金が欲しければオークションと言う方法や
FXや株取引と言った金融関係の取引しかないとボクは
思うのです、それでもやはり波と言う物が有って
そう簡単には稼げないものなんでしょうけどね・・・。

何にしろ最後は辛抱強く努力した人達に成功と言う
ご褒美が舞い込んで来る物だと僕は信じています。

それでは、この辺で失礼します。

こんにちは、ひよひろです♪
ブログに訪問&コメントをありがとうございます。

情報商材アフィリエイトはすぐに成果の出るものじゃないですね!

でも、稼げるようになったら加速して行きますからね!
短気な方には向かないかなw

楽しみながら作業をしていけばいいんですよね~

では、また伺います♪
応援ポチ

こんばんは、唐人です

できないというより、実地するものに対して
向いているかどうかに問題がある場合もあるので
なんともいえませんが

稼ごうという心構えがないと情報商材アフィリじゃなくても稼げないのは事実ですよね。

ただ、情報商材アフィリエイトは
稼ぎにくい分野なのでどう稼ぐかを

研究しながらでないと稼げないのは
事実だと思います。

何年たっても進化しないブログからは
何も生まれないのは経験済みなんです^^;

稼げるという思いが強い人が
その思い分稼げるんだと思います。

情報商材アフィリエイトだけは
継続だけでなく本当に何かを変えないと
稼げないと思います。

応援ぽち!

ともさん

こんばんは! SASAです。

初期投資の考え方大切ですね。
初めはやはり無料で進めたいですよね。

しかし、ある段階では少しずつ投資していかなければ
なりませんね。

これができれば一歩前進ですね。


応援ポチ!

Re: タイトルなし

>ひよひろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 情報商材アフィリエイトはすぐに成果の出るものじゃないですね!
>
> でも、稼げるようになったら加速して行きますからね!
> 短気な方には向かないかなw
>
> 楽しみながら作業をしていけばいいんですよね~

確かにそうですね^^;

一筋縄ではいかないのが、このアフィリエイトの魅力でも
有るんじゃないのでしょうか?

ボクなんか苦労に苦労を重ねて今まで続けているので
いい加減、結果が出て欲しいと思っているのですが
そう簡単には結果が出てくれません・・・。

ただ、自分より後に始めたであろう人達が結果を出して
稼げてる事実をあちらこちらで見ているので、ボクも
稼げると信じていますし、これから始める人達も絶対
稼げると信じています。

あくまでも、前向きに考えてアフィリエイトを
やっています。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>唐人さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> できないというより、実地するものに対して
> 向いているかどうかに問題がある場合もあるので
> なんともいえませんが
>
> 稼ごうという心構えがないと情報商材アフィリじゃなくても稼げないのは事実ですよね。
>
> ただ、情報商材アフィリエイトは
> 稼ぎにくい分野なのでどう稼ぐかを
>
> 研究しながらでないと稼げないのは
> 事実だと思います。
>
> 何年たっても進化しないブログからは
> 何も生まれないのは経験済みなんです^^;
>
> 稼げるという思いが強い人が
> その思い分稼げるんだと思います。
>
> 情報商材アフィリエイトだけは
> 継続だけでなく本当に何かを変えないと
> 稼げないと思います。

確かにそうですね、それに気付けないから稼げない
のかもしれません・・・。

何が足りないのか分からないので、今まで
続けているのですが、これに気付けば
今まで、動かなかったものが一気に動く
そんな所まで来ているのは自分でも分かって
いるのです。

とっつきにくく、稼ぎ難いからそれを攻略
するのも楽しいんじゃないのでしょうか?

「稼ぎ難いから諦めましょう」って云うのは
簡単なんでしょうけど、世の中にはそれで
稼いでる人達がいるので、その人達のレベル
に近付くのは難しいかもしれないでしょうが
「これでも稼げるんだ」と言う程度には誰でも
なれるのではないんでしょうか?

最初から月商100万円を目指すと言う事は
とても良い事でしょうけど、最初は苦労
しなければいけません。

最初は1,000円でも、それが弾みになる事も
有りますよね。

チリも積もれば山となるです。

ボクはそう思っています。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>SASAさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 初期投資の考え方大切ですね。
> 初めはやはり無料で進めたいですよね。
>
> しかし、ある段階では少しずつ投資していかなければ
> なりませんね。
>
> これができれば一歩前進ですね。

初期投資って何でも必要だとボクは感じています。

リアルな事でも、何か店でも事業でも始めようと
思ったらお金って必要なんです。

アフィリエイトの場合は先輩方の経験と知識に
基づいた「無料レポート」と言う物が在り
実際は殆ど無料の形から始める事が出来ますよね。

そこから調子良く行く人、そう簡単には行かない人と
分かれるんですけどね^^;

ボクなんかはそう「簡単にはいかない人」の部類に
属しますけど、ボクみたいな半端モンでも、実は
ボチボチ稼げている事実を知ってもらいたいんです。

確かにトップとかカリスマとか呼ばれている人達と
比べたら、足元にも及ばないですけどそれでも
かする程度はいけてるわけです。

初めっから、月商100万円なんて思うから、やってる
途中で息切れしてリタイヤしちゃうんですよね。

マラソンを全力疾走するようなものです。

でも、世の中には最初から簡単に稼げる感じの
内容の教材が沢山出回っていてそれを手にして
「明日から100万円」なんて思う人達もいるから
「アフィリエイトは稼げない」なんて云う、
事も言われるんだと思います。


ボクも確かに夢見ましたけどね^^;

でも、最近は稼げないんじゃなくて、諦めて
いる人達が多い事も分かってきました。

だからこそ、競争相手は多いですが少しでも
前進しようと今はもがいている途中です。

結構難産ですけどね・・・。

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/354-cf9426a0

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

