スポンサーサイト


ネガティブを退治しよう

ども、ともです。

今年の夏は冷夏だと言われてましたが、ふたを開けてみたら
全く違った夏だったと思います。

8月も終わります。

9月に向けて新たに出発をしなければと思います。





和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^




Beatlesの「イエロー・サブマリン」と言うアニメーション映画を
ご存知でしょうか?


ボクもずいぶんと観ていない映画ですが、何となく今のこの時代でも
この映画の持つメッセージって通じるんじゃないかと思うんです。

この映画に登場する悪役“ブルーミーニー”はNo(否定)と
Blue(憂鬱)をこよなく愛しています。

そしてこの言葉用いて愛と平和の世界ペパーランドを支配します。

ブルーミーニー
↑ブルーミーニー




Beatlesは否定と憂鬱の親分ブルーミーニーをYES(肯定)と
LOVE(愛)という言葉で歌を使い、ブルーミーニー退治を
するのですがボク等の心の中にもこのブルーミーニーは
少なからずいると思うんです。

アフィリエイトも然り、「稼げない」とか「後発はダメだ」
とか「無理だ」と言う言葉に惑わされていませんか?

それこそが心に潜む“ブルーミーニー”の囁きだとボクは
思います。

あなたの心はブルーミーニーが支配している状況じゃないですか?


ブルーミーニー2


“Yes”と言う言葉でブルーミーニーは簡単に退治できます。

ポジティブな発想で心に潜むブルーミーニーを退治しよう!








しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。




RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


BlogKing





「情報商材」とは何ぞや?PageTop季節感

Comment

ともさんこんにちは^^

ブログ訪問&コメントありがとうございます!

私の心にもブルーミーニーが潜んでいます><

コメント回りは無理だー!
と心に潜むブルーミーニーが言ってるように思います。

負けずにコメント回り挑戦中です^^

今年の夏はほんとに暑かったですね。
ってまだまだ暑いです^^;

またお邪魔させて下さい^^
応援ポチっとな♪

こんばんは、ひよひろです♪
お世話になってます。

へ~面白そうなアニメーションですね
常にポジティブに行こうと心がています。

本当はお気楽な性格w
やらないで出来ないはダメですよね!
何でも継続していけば、なんとかなるさ~ってねw
(´Д`)ハァ…やっぱりお気楽だ!

応援です!

Re: ともさんこんにちは^^

>花さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 私の心にもブルーミーニーが潜んでいます><
>
> コメント回りは無理だー!
> と心に潜むブルーミーニーが言ってるように思います。
>
> 負けずにコメント回り挑戦中です^^

ブルーミーニーって誰の心の中にも住んでいるとボクは
思います。

で、「イエローサブマリン」でBeatlesと行動を共にする
“ジェレミー”と言うキャラクターもきっと、心の何処かに
住んでいるとボクは感じています。

ジェレミーは誰もいない所で自己満足を達成する事しか
出来ない、ナルシストです。

でも、Beatlesと出会い、その行為が不毛のものだったと言う事に
気付きます。

ボクはどちらかと言うと、ジェレミーに近いのかな?

でも、Beatlesの様に“YES”と云って、全てのネガティブ要因を
吹き飛ばしたい時もありますね^^

> 今年の夏はほんとに暑かったですね。
> ってまだまだ暑いです^^;

暑いっす、でも、朝晩は行動し易くなって来ています。

蝉もあのうっとうしかった、クマゼミの声は聞こえなくなって
ツクツクホウシの声に変わって来てますしね^^

なんだかんだ云っても、季節は少しずつ変わって来ています。

10月も下旬になれば、寒くなって来ます6週間です^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ひよひろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> へ~面白そうなアニメーションですね
> 常にポジティブに行こうと心がています。
>
> 本当はお気楽な性格w
> やらないで出来ないはダメですよね!
> 何でも継続していけば、なんとかなるさ~ってねw
> (´Д`)ハァ…やっぱりお気楽だ!

アフィリエイターをこれ以上増やさない為の策なのか
「稼げない」と言う言葉が飛び交っているそんな状況
じゃないのでしょうか?

それでも、ボクは稼げるって信じています。

答えは簡単です、ボクは未だ声を大にして
「稼げてるぞ!」っては言えないからです。

その一方でボクより後に始めたであろう人達がボクより
先に稼げていると言う事実をコメント周りを始めて
改めて実感したからです。

ボクは長くアフィリエイトに関わっていると言うだけで
何も出来ていないのです・・・。

だから、「稼げない」と言う惑わしの言葉を鵜呑みに
しないで、未来を見据えて「稼げる」と言う言葉を
信じた方が楽しいじゃないかな?て思います。

60年代後半のヒッピー文化華やかりし時代のアニメーション
ですが、このノウテンキさは正直見習わなければいけない
かな?と思います^^

テーマーは結構暗いのですが、内容は少し子供っぽいので
すんなりと見れる映画です^^

DVDも出ているので、機会があれば観て下さい。

落ち込んだ時に観ると善い映画だと思います。

それでは、この辺で失礼します。

こんにちは高山です

私はネガティブなアフィリエイターだったのですが、
サト愛さんの教材を習い始めたころからそのネガティブ
さがどこかに行ってしまいました。ムカつくアフィリエイターは今でもいますが、今は無視するだけです

応援します

Re: タイトルなし

>高山さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 私はネガティブなアフィリエイターだったのですが、
> サト愛さんの教材を習い始めたころからそのネガティブ
> さがどこかに行ってしまいました。ムカつくアフィリエイターは今でもいますが、今は無視するだけです

最近どうもアフィリエイトがインスタント的になっている
そんな感じもしますね。

短期間にドカンと稼げるみたいな・・・。

それで結果が出ないと、直ぐにこれは稼げないって
云う結論を出しちゃうみたいな。

でも、それって間違いなんだなと思います。

だって、種からいきなり実る事はないですよね。

どんな事でも、何かを成し遂げようと思ったら
時間がかかるのは当たり前で、「今日アフィリエイト
を始めました、翌日○○円稼げました」なんて事は
ありえないと思うんです。

その、インスタント化した考え方でアフィリエイトを
やるって本当に怖いと思います。

それで、成果が出ないからって「稼げない」って云われても
困りますしね・・・。

ネガティブな発想って誰でも簡単に出来ちゃうので
そちらの方をどうしても引き当ててしまう事の方が
大きいとボクは感じています。

だからこそ記事の例えではないのですが心の中の
ブルーミーニーは退治しなければいけないんです。

それでは、この辺で失礼します。

初めまして。
pokoと申します☆

ランキングから御邪魔させて頂きました。

THIS IS IT 私も聞きました☆
和佐って、ほんとに凄い人だなって思います(笑)

ポジティブがやっぱり大事ですよねっ!!!

簡単なようで難しいからこそ、ときには人の力を借りる。

これって本当に大事な事だと私も思います☆


またお邪魔させて頂きます☆

応援ぽちっさせて頂きました☆

ありがとうございました。

             poko

Re: タイトルなし

>pokoさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> THIS IS IT 私も聞きました☆
> 和佐って、ほんとに凄い人だなって思います(笑)

ですね^^

彼の凄さは、健常者ではないと言う身体的ハンデも
有るんじゃないのかな?とボクは感じています。

彼の根底には稼がなければ生きていけないと言う
切実な問題もこの世界に飛び込んだ一因だとボクは
感じています。

ボクもこの世界に飛び込んだのもやはり、社会的な
問題でリアルな世界では就職出来ないと言う問題が
あって、そこから何かして稼がなきゃと言う意識が
芽生えて、この世界に飛び込んだ様なものですから
動機はどうであれ、“稼がなきゃ”と言う気持ちだけ
で突き動かされている事は確かですね^^;


> ポジティブがやっぱり大事ですよねっ!!!
>
> 簡単なようで難しいからこそ、ときには人の力を借りる。
>
> これって本当に大事な事だと私も思います☆

ですね^^

前向きに行動する事できっと良い事が起こるとボクは
信じています。


それでは、この辺で失礼します。

こんにちわ

ますたけと申します^^

おじゃましまっす!

Beatles大好きなのにこの映画みたことなかった、。。

和佐さんの新しい音声を最近は聞いています^^
若いのに凄いですよね 彼。

応援していきますね!

こんにちは、吉田屋です。

和佐さん、切れ者ですよね~
若いのに迫力あります。

私も今、和佐&伊勢&一瀬の
音声聞いてますが、
まだ終わりません。(涙

一般公開前に聞き終わるかな・・・

Re: こんにちわ

>ますたけさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> Beatles大好きなのにこの映画みたことなかった、。。

面白いので、是非見て下さい。

リマスター版のDVDはレンタルできますよ^^

お勧めです。

> 和佐さんの新しい音声を最近は聞いています^^
> 若いのに凄いですよね 彼。

ですね(汗)

若いのと身障者と言うハンデが彼の凄さの元だと
ボクはいつも感じています。

健常者のボク達が出来ない訳がないって、彼の
言葉を聴くと気合が入ります。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>吉田屋さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 和佐さん、切れ者ですよね~
> 若いのに迫力あります。
>
> 私も今、和佐&伊勢&一瀬の
> 音声聞いてますが、
> まだ終わりません。(涙
>
> 一般公開前に聞き終わるかな・・・

話が長いですからね・・・。

ボクなんかダウンロードをする分して、聴きそびれて
いた、3年位前のクリスマスプレゼントの音声を最近
聴きました(汗)

忙しいからって感けていたら、いつの間にか3年くらい
たっていて、安物の丁度MP3プレーヤーを買ったので
それに入れて、ながらで聴きました^^;

他の人のコメントにも書いていますが、健常者のボク達
が出来ない訳ないって何時も感じていますし、気合が
入ります。

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/353-ed65cc73

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

