スポンサーサイト


季節感

ども、ともです^^

何となくですが、8月も終わりに近付いてきました。

そろそろ、クリスマスソングが聴こえて来そうな
そんな時期でも在ります。

季節先取りしすぎでしょうか?

でも、街中のスーパーやショッピングモールは既に
売り場が夏モードから秋・冬モードに切り替わりつつ
在りますね^^


9月になったら、ヴォジョレー・ヌーヴォーやクリスマス
ケーキの予約も始まりますし、早い所では年賀状の印刷
も始まりますね^^




和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^





季節の先取り間ではないですが、街中ではそお云う動きが既に
始まっています。

アフィリエイトって物販で無い限り季節感を表に出さないで、
出来るのである意味気が楽なんでしょうけどね・・・。


教材が「2010・冬バージョン」何て云うマイナーチェンジをしたら
結構慌てますけどね・・・。

「何!?変わるの?」みたいな・・・。

そお云う事はないにしろ、慌てますけど楽しいかもしれないですね^^

インフォプレナーの人達は大変でしょうけどね、そんな季節ごとに
マイナーチェンジを繰り返してたら貯めていたアイデアも直ぐに
無くなっちゃうでしょうね・・・。


アフィリエイトの教材はどこを見ても同じ様な事を書いてあるので、
何が変わったのか?なんて云う物には気付かないでしょうけどね・・・・。


でも、記事更新やコメント周りを通じてこお云う季節感は必要なのかな?
と言うのは気になりますね。


一端配信をしたら削除するか閉鎖するまではこの記事は残る訳で、
もしかするとこの記事を、12月頃に読む人もいるかもしれないですしね・・・。

何の参考にもならない、取り留めのない事を書き続けるのも楽しいかな?
と思っています。


こお云うのも在って良いんじゃないのかな?


今朝は、5時に目が覚めてそれから起きているのですが、8月下旬の早朝が
こんなにも涼しいのか?と改めて感じました。

地域差はあるかもしれませんけど、今日は涼しいです^^








しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。




RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

BlogKing


ネガティブを退治しようPageTopアフィリエイトは仲介者

Comment

ともさん^^
ご無沙汰しておりました^^
伊達メガネ中村ですm(_ _)m

ほんと、9月になると
一気に冬モードになる感じありますよね^^;

私も季節感のあることを
記事で書きたくなるので、
あとで見たら違和感あるかな~
なんて不安になる時があります;

ただ季節感がないのも
それはそれでさみしいですよね^^

和佐さんの教材は
音声の物が多いので、記憶に残りやすく
レベルが高いものが多いですね♪

ではでは応援☆

Re: タイトルなし

> 伊達メガネ中村さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> ほんと、9月になると
> 一気に冬モードになる感じありますよね^^;

ですね^^

もう既に、街中のスーパーでは売り場の改変が
始まってますからね^^

スーパーの売り場を見るだけでも、季節感を感じますし
何ていうか忙しないなと思います。

スーパー、コンビニって先行して売り場を作りますからね。

ボクも一時期コンビニで働いていたので、この時期になると
「あ~~~もう、夏も終わるな」って感じがしますし、感覚も
そうなって行きますね。

それに、この時期になると色んな所で予約商戦が始まりますからね^^

> 私も季節感のあることを
> 記事で書きたくなるので、
> あとで見たら違和感あるかな~
> なんて不安になる時があります;
>
> ただ季節感がないのも
> それはそれでさみしいですよね^^

ですね^^

暑いのにクリスマスソングも良いんじゃないかな?って
思います、だって南半球じゃ真夏のクリスマスですからね^^

一回体験してみたいものです^^

> 和佐さんの教材は
> 音声の物が多いので、記憶に残りやすく
> レベルが高いものが多いですね♪

ですね、彼の場合は身体的ハンデがそお言う教材を
生み出す、源になっているんじゃないでしょうか?

少し上から目線の話し口調はとっつき難い所在りますけど
彼の実績と自信から来る物だと思えばその辺は納得出来ますからね
物凄く正直に語ってくれるので、とっつき難くても納得
しちゃう所がやはり、凄いと思います。

全てを実践するのは難しいかもしれないかもしれませんが
チョッとずつ理解をして、やっていけば誰でも和佐大輔に
なれるんじゃないのかなと思います。


それでは、この辺で失礼します。

こんにちは高山です

もう夏から冬に向かってまっしぐらですね
販売者の人たちは確かに大変だと思いますし
新しい商材でも書いているのかなと私は思います

応援します

こんにちは。月実です。
いつもありがとうございます。

たまには季節感のある記事もあっていいと思います。
教材が季節ごとにマイナーチェンジって発想が面白いですね。笑

今日も応援です☆ぽちっ☆

Re: タイトルなし

>高山さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> もう夏から冬に向かってまっしぐらですね
> 販売者の人たちは確かに大変だと思いますし
> 新しい商材でも書いているのかなと私は思います

暑いですけど、色んな所で既に秋・冬モードに切り替えられて
きてますね^^

いつの間にか高校野球も終わって。

朝晩も結構涼しいですし^^

気持ちもそっちに向かってますね。

月日の流れるのは早いですが、この速さに逆行して
のんびりと過ごせたらいいなと最近感じています。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>月実さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> たまには季節感のある記事もあっていいと思います。
> 教材が季節ごとにマイナーチェンジって発想が面白いですね。笑

何て云うか、アフィリエイト一辺倒でも息が詰まる感じが
しますからね^^

ボク自身、大田さんのインパクトブランディングが基本の教材
なので、何か違う事を探していたりしますね^^

他の方のブログとは違う事をやりたいな、なんて思っていたり
します。

これは、もしかすると教材の拡大解釈なのかもしれませんけどね^^;

教材のマイナーチェンジって云うのは実は携帯電話から発想しました^^

携帯ってしょっちゅう機種変更とかしないのに、季節毎に
新機種を投入してきますよね、ボクなんか新機種が出る度に
何か気になる携帯が1つ2つあって、ショップに行く度に
その機種を眺めては諦めています・・・。T_T

そんな風にしてアフィリエイトの教材も季節毎に
マイナーチェンジしたら何となく面白いのかも
と思った次第で^^;

でも、よく考えたらそんなにしょっちゅう変えてたら
正直アイデアも尽きちゃいますし、きっと信頼も失っちゃう
かもしれませんよね。

Windowsのサポートじゃないですが、毎月何かしらの
サポートファイルをアップロードしなければいけない
ですしね^^

ここを改変しましたとか、最近はこのやり方は
良くないですよとか、結構サポートサイトみたいな
部分でしかマイナーチェンジって出来ない様になって
いるんでしょうね^^;

でも、何か楽しそう^^

それでは、この辺で失礼します。

こんばんは、ひよひろです♪
訪問&コメントをありがとうございます。

季節感のあるブログっていいですね!
季節ごとにレイアウトを変えるのも楽しいかもw

ともさんのブログはホンワカしている感じですよね!
色遣いかな?ほっとしますよ!

応援完了です

Re: タイトルなし

>ひよひろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 季節感のあるブログっていいですね!
> 季節ごとにレイアウトを変えるのも楽しいかもw
>
> ともさんのブログはホンワカしている感じですよね!
> 色遣いかな?ほっとしますよ!

ボクは他人と同じ様な事をするのがあまり好きではないので
チョッと違ったモノを出したくて、今のこのテンプレートに
しました^^

何て云うか、基準としては「らしくない物」からバランスの
良い物を選んだつもりなので、和んでもらえてこちらこそ
感謝です^^

テンプレートの模様替えって言うのもいいかもしれませんね^^

ただ、ボクの場合は「らしくない物」や「同じ感じの物」は
あまり好まない性質なので、探すのが結構大変なんです。

このテンプレートも三日位かけて探し出したものなので
その思いみたいな物もあってか、今は未だ手放したくは
ないですね^^;

一見ふざけている様に思えて、真剣に取り組んでいる
ってボクは好きなんです。

ゆる~~~くやって行きたいなと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

こんばんは、吉田屋です。

まだまだ、
クリスマスを想像するは
難しい暑さですね。

でも、アフィリエイターとして、
イベント先取りは重要ですから、
想像力を逞しくしないと
いけませんね。

ブログへのコメント、
ありがとうございました。

プロフィールにある
エッチな書込みをする方への
メッセージ、最高です♪

お邪魔しました。

Re: タイトルなし

>吉田屋さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^


> まだまだ、
> クリスマスを想像するは
> 難しい暑さですね。

他の方のレスにも書いていますが、ボクは一時期コンビニで
働いていたので、何て云うかその頃の目線的なモノが未だに
変な癖として残っています。

見るところを見れば、やはり、季節は変わって行くんだな・・・。
と感じています。

感覚は早い感じがしますが、自然を眺めて季節を感じるよりかは
分かり易いですよね^^

特に季節商品のコーナーが入れ替わっていると、そんな時期なんだと
感じます。


> でも、アフィリエイターとして、
> イベント先取りは重要ですから、
> 想像力を逞しくしないと
> いけませんね。

そうですね。

オフラインで感じ取れるものは、特に奏したいと思いますし
それを記事ネタに生かしたいものです^^

> プロフィールにある
> エッチな書込みをする方への
> メッセージ、最高です♪

お褒めの言葉有難うございます。

もうずいぶん前にこのメッセージを書いたのですが
コメントのスパム報告等をコマ目にした所、ここ数年
はそのエッチな書き込みをするサイトが全くなくなって
効果は絶大でした^^

何にしても健全なブログで気持ち良く活動をしたいですね^^


それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/352-8a1ec58a

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

