スポンサーサイト


ブログランキング

ども、ともです^^

皆様のおかげで、人気ブログのランキングBEST30を
キープしております^^

とても嬉しいです^^



和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^





スランプの時は何も出来なかったので、ランキングが一時圏外まで
落ち込んでいたみたいなのですが、本当に皆様のおかげでここまで
来る事が出来ました。

で、感じた事を書かせてもらいます。

よく、ブログランキングで上位表示をされるとブランディング効果が
上がるって言われてますよね。

実際にここまで上って来たのですが、ボクの場合は何となくですが
実感がないのです・・・。

何故か?ブログランキングからのアクセスが少ないと言う事です。

ボクはこの辺まで上り詰めたら結構アクセスがあるものだと思って
いたので、今までとあまり変わらない状況に少し戸惑いを感じています。

別にブログランキングで一番になろうとは思いませんが、せめて
この辺と思っていたところで少し足踏みをしているので、「あれ?」
って言うのがボクの率直な思いです。


もっと上に行かないといけないのかな?等とも思っています。

まぁこれが現実なんでしょうけどね・・・。

それとも、今のブログタイトルに何か原因が在るのでしょうかね?

何にしろ自分では気付けない何かに今、圧迫感を感じています。

乗り越えないといけないですね。







しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。



RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

BlogKing

世間話のネタPageTop世間は夏休み

Comment

こんにちは高山です

う~んどうでしょう。人それぞれですからね。ブログランキングは常に変動するものですからコメント周りを毎日少しずつでもやってはいかがでしょうか。

応援します

こんばんは、唐人です

昔、人気ブログランキング10位に
アフィリエイト部門でなったことがあります。

しかし、変なコメント(自分のサイトの宣伝など)が増えただけでアクセス自体は上がりませんでした。

ブランディング効果が大きいものとしては
レポート作成を主にするように
ある教材で学んだことがあります。

僕は、ランキングからのアクセスは
まったく気にしていませんが

上位に上がってブログで記事にしている人って
よく見かけますね。

応援ぽち!

Re: タイトルなし

>高山さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> う~んどうでしょう。人それぞれですからね。ブログランキングは常に変動するものですからコメント周りを毎日少しずつでもやってはいかがでしょうか。

結果をあせっていると言う訳でもないので、やはり
地道に続けるしかないのでしょうね・・・。

ボクがずっと前から抱いていた、モノと結果のギャップみたいな
モノですからね^^

これからも、地道にやっていきます^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>唐人さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>
> 昔、人気ブログランキング10位に
> アフィリエイト部門でなったことがあります。
>
> しかし、変なコメント(自分のサイトの宣伝など)が増えただけでアクセス自体は上がりませんでした。
>
> ブランディング効果が大きいものとしては
> レポート作成を主にするように
> ある教材で学んだことがあります。
>
> 僕は、ランキングからのアクセスは
> まったく気にしていませんが
>
> 上位に上がってブログで記事にしている人って
> よく見かけますね。

そうですね、ボクはこうやって上位に表記されると言う
経験が初めてなので、今まで思い描いていて事と現実との
ギャップみたいなものを感じてこの記事を書きました。

正直いろんな教材にブログランキングのメリットみたいな
事が書いてあるので、「どうなるのかな?」とワクワク
していたのですが、結果はいつもとあまり変わらないと言う
現実でした^^;

記事にも書いていますが本当に「あれ?」って感じですね^^;

もっと地道に活動を続けて、前進せねばと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

こんにちは
しんとんです^^

僕はランキングの順位を
ほとんど気にしていないんですけど
OUTポイントの方に注目してます。

ブログランキングは入口の1つという程度で
そこから 大量にアクセスを集めるというよりも
少しでも 入口があれば入りやすいって思ってます。

応援☆ぽち^^

はじめまして♪

ランキングから来ました!応援してます!頑張ってください。ポチッ。

ともさん、はじめまして。
KAZUと申します。
ブログへの応援コメント、ありがとうございました。

ランキングでの上位キープ、素晴らしいです!
実践、継続の賜物だと思います。

ランキングからのアクセスがやや少ないとのことですが・・・。
例えば、ランキングに表示されるブログタイトルや、
紹介文をインパクトのあるものに変えてみる
なんていうのも、1つの方法かもしれませんね。

どんなタイトルや文章にすると反応率が上がるのか?
こんな実験をしてみるのも楽しいですよ^^

応援済みです☆

Re: タイトルなし

>しんとんさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 僕はランキングの順位を
> ほとんど気にしていないんですけど
> OUTポイントの方に注目してます。
>
> ブログランキングは入口の1つという程度で
> そこから 大量にアクセスを集めるというよりも
> 少しでも 入口があれば入りやすいって思ってます。

他の方からもコメントをいただき、そお言う物なのかな?
と実感してきました^^

ここまで上がって来たものの、自分の思っていた
事と随分ギャップがあって「あれ?こんなもん?」
見たいな感じだったんです(汗)

もっと、変わって来るのかと思っていたのですが
実際はあまり変わらないんですね(汗・汗)

なので、これからも地道に続けて行きたいと思います^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: はじめまして♪

> のりっぺ1号さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

お互いに切磋琢磨して、上を目指しましょう!

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>KAZUさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> ランキングでの上位キープ、素晴らしいです!
> 実践、継続の賜物だと思います。
>
> ランキングからのアクセスがやや少ないとのことですが・・・。
> 例えば、ランキングに表示されるブログタイトルや、
> 紹介文をインパクトのあるものに変えてみる
> なんていうのも、1つの方法かもしれませんね。
>
> どんなタイトルや文章にすると反応率が上がるのか?
> こんな実験をしてみるのも楽しいですよ^^

アドバイス有難うございますm(_ _)m

そうですねそうするのも良いかもしれません^^

工夫の余地は沢山在るんですよね、ボクもそう
感じていました。

正直他の方のレスに書いていますが、もっと
変化にとんだ凄い事が起こるのかな?と
思っていたので、肩透かしを食らったそんな
感じを受けたんです^^;

地道に活動をして、いつかは色んなとこから
アクセスが集中するそんなブログにしたいですね^^

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/349-9d0cf00f

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

