スポンサーサイト


世間は夏休み

ども、ともです。

世間は夏休みです、一般の人達にとってもこの時期は
楽しみな時期でもあります^^

ネットで稼ぐと言う事を始めてから在宅で作業をしている
せいか、夏なんですけど「夏休み」と言うモノからは遠ざかって
しまい、その分休みたい時は作業を早めに終わらせて休みを
満喫すると言うスタイルを続けていると、休みの有難味
見たいなモノを忘れがちになります^^





和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^






だから、何なんだ?と思う方もいるとは思います。

ここが味噌なんです^^

アフィリエイトに限らずネットで何かビジネスを在宅で始めると
やる事は沢山在ります、でも、会社組織ではなく個人でフリーランス
と言う人達にとっては、やる事は沢山在ってもそれを済ませれば
自由な時間が持てると言う事です。

でも、この作業ただの作業じゃないんです。

何かを伝えなければいけませんし、モノを売らなければいけません。

リアルな世界だと客引きも出来ますけど、ネットでは客引きは
出来ないのです、ネットビジネスって記事や販売サイトを
作って送信してしまえば後はパソコンの画面の向こう側に
いる人に頼るしかありません。

それがカリスマ的な人であろうと名も知らない地方都市の
貧乏なアフィリエイターだろうと等しく平等なんです。

この条件は誰にも変える事が出来ないのです。

最終的には信頼性という言葉が武器になってきます。

どんなに優れたSEO対策をしていても、アルゴリズムが変わったり
検索サイトのシステムや運営している会社が変われば全て
変わってしまい、何もかもがまっ更になってしまいます。

逆にそれが好転する場合もある筈なんです。

それを頼っていてもいけないと思います。

やはり、色んなところを見て観察をしなければいけないのかな?と
最近は思っています。




しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。



RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

BlogKing

ブログランキングPageTop時間の管理-日程表を作ってみよう!!-

Comment

いつもお世話になっています。
元ナースtomo♪です。

ともさんがおっしゃるとおり、
信頼性って何より大事な事だと思います。
私達は、社長さんみたいなものですから。

自由だけど、自己責任も大きい世界ですよね。

応援です^▽^/

こんにちは高山です

サラリーマンは今夏休みですがアフィリエイターは毎日が仕事です。でも将来のためならば今のうちからやっておけばいいです。

応援します

ともさん、こんにちは♪
Yebisuです^^

お久ぶりでございますm(_ _)m
あれ、なんか以前より、雰囲気が変わって
良くなった気が致します。

This is it 良いですよね~。
時間をとってみてみたいと思います。

そうそう、在宅というのは
個人で営業していますので、
自己管理が一番のネックになりますよね。

しっかりと管理をして、
おっしゃる通り、いろんなモノを
見て、観察して、吸収していきたいですね♪

では、応援です☆(^。^)

Re: タイトルなし

>元ナースtomo♪さん。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> ともさんがおっしゃるとおり、
> 信頼性って何より大事な事だと思います。
> 私達は、社長さんみたいなものですから。
>
> 自由だけど、自己責任も大きい世界ですよね。

こうやって、アフィリエイトをやっている人達は
皆同じだと思います、稼いでる人、稼げない人
人それぞれですが、目的があるから続けられると
思うんです。

でも、いい加減な気持ちで始めた人はどこかで
脱落していくんです。

時間的な自由はいくらでも在るのですが、その
自由時間を手に入れる為に何等かを犠牲にして
いるとボクは思うのです。

それは、リアルな世界で会社勤めするのと同じ
ですよね^^

Re: タイトルなし

>高山さん。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> サラリーマンは今夏休みですがアフィリエイターは毎日が仕事です。でも将来のためならば今のうちからやっておけばいいです。

そうですね。

ボクもそう思います。

ボクは夜飲食店で働いています、そこで働いていると
やはり、家族連れが多いんですね。

ボクの家族もそうですし、家族親族が集まって楽しく
食事をしている所をみると、「あ~、夏休みなんだな~」って
しみじみと感じたのです。

ボクは一人身なので特にそお云う風景を見ると自分が
子供だった頃と重ね合わせたりします。

今こうして、アフィリエイトと向き合って格闘しているのも
やはり、まずは自分の経済的な独立が目的ですがそれ以上の
余裕が出来ればいつかは家族の為にそうしてあげたいと思って
アフィリエイトをやっています。

「一家団欒」て良いと思います。

その為にもう一踏ん張りしなければいけないですね^^

Re: タイトルなし

>Yebisuさん。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> お久ぶりでございますm(_ _)m
> あれ、なんか以前より、雰囲気が変わって
> 良くなった気が致します。

お褒めの言葉有難うございます。

チョッとしたスランプを経て復活したのですが
やはり、色んな方のブログを見て刺激を受けました。

チョッとしたマイナーチェンジも施して、雰囲気が
変わったかと自分でも思っています^^;



> This is it 良いですよね~。
> 時間をとってみてみたいと思います。
>
> そうそう、在宅というのは
> 個人で営業していますので、
> 自己管理が一番のネックになりますよね。
>
> しっかりと管理をして、
> おっしゃる通り、いろんなモノを
> 見て、観察して、吸収していきたいですね♪

ブログを軸にしているとやはり他の方のブログも
拝見して何らかの刺激を受けないと、やっている
意味がないとボクは思います。

ボクの場合は自己流で流されながらやっていた
時期の時間みたいな物を取り戻さなければいけない
そんな気持ちも在る事は確かなんです。

偏らない様にとは思っていますが、何となく偏って
いるようにも思えます・・・。

でも、冒頭で褒めていただき本当に感謝しています^^

又一つ前進しなければそう思います。

こんにちは。
いつもお世話になっております。
弥太郎です。


アフィリエイトは、自由な時間が取れる
ということがよく言われますが、


人一倍、いや二倍、三倍と頑張れる環境
でもあるんですよね。


「自由」って楽でもあり苦しくもある。
最終的に自由を使いこなすのは自分次第です。


がんばっていきましょう!


応援完了です!

ともさん、ふりすけです。
いつもお世話になっています。

僕も休日って
意識しなくなっちゃいました。

そもそも曜日すら分からなくなることも(笑)

でも連休とか給料日とかは
市場が動くので気にしてますけどね♪


応援ぽちっ!

Re: タイトルなし

> 弥太郎さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> アフィリエイトは、自由な時間が取れる
> ということがよく言われますが、
>
>
> 人一倍、いや二倍、三倍と頑張れる環境
> でもあるんですよね。
>
>
> 「自由」って楽でもあり苦しくもある。
> 最終的に自由を使いこなすのは自分次第です。
>
>
> がんばっていきましょう!

そうですね^^;

ボクは肩肘張らずに楽しく出来ればと思っています。

やらなければいけない事は確かに沢山在るんですけどね、
義務感やノルマみたいな気持ちではモチベーションが
萎えるそんな気がします。

ボクは管理ページからコメントを書き込んでいるのですが
この管理ページを立ち上げた時に幾つコメントがついているのか
毎回楽しみですね^^

ボクの場合はリアルなお仕事も含めていくつか掛け持ちを
しているのですが、時間の管理に関しては自分なりに
厳しく線引きをしています。

でないと、バランスが取れなくなってしまいますからね^^;

午前中はとにかくアフィリエイト中心に考えています。

朝早起きをして、記事更新やコメント周り、時々メルマガ
って感じです。

早く終わらせて、次はネットオークションの雑務をこなして
午後は少し休憩をして、夕方からリアルなお仕事です^^

結構大変なんですけど、大変な分楽しい事も沢山在ります。

昨日の宇多田ひかるじゃないですが、本当失うものなんて
一つもなくて、もらえる事の方が確かに多いです^^

なので、道は厳しいでしょうけど気楽に楽しく行きましょう!

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ふりすけさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 僕も休日って
> 意識しなくなっちゃいました。
>
> そもそも曜日すら分からなくなることも(笑)
>
> でも連休とか給料日とかは
> 市場が動くので気にしてますけどね♪

同感です。

ボクの場合は今のところリアルなお仕事もしているので
とりあえず、曜日感覚がなくなる事はないのですが
カレンダー通りに休んでいないので、祝・祭日はよく
忘れる事はありますね^^;

外に出かけて何でこんなに道が込んでるんだ?と思ったら
その日は祝日だったって事は結構ありますし、最近は
やたらと家族連れが多いのでやっぱり夏休みなんだって
実感をしています、ボクの家にもやはり帰省して帰って
来た兄弟達が家族を連れてきてますしね、夏休みだから
少しはその雰囲気に酔ってもいいのかな?なんて思って
います^^

その場の雰囲気は楽しまないと損ですからね^^

甘えではないですが、アフィリエイトをやっていると
こお云う時にやってて良かったと思えるんですよね。

家族とかが一同に集まる時に自分だけ疎外感を感じながら
仕事場に向かうって結構寂しいものです、ボクもチョッと
前(未だ職業を持って働いていた頃)はそんな風に思いながら
職場に向かっていましたね^^;

今は夕方からリアルなお仕事ですが、スケジュールを少しだけ
調整すれば、一緒に遊ぶ事や談笑する時間が持てます^^

ダラダラするのは良くないので、時間は区切ってますけどね。

楽しめる時間は楽しんでいます。

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、こんにちは。

世間は夏休み。会社に申請することなく、自己管理ができていれば、自由にお休みの日、時間を決められるというのは、とても嬉しいことですよね。

そして、どこにいても、みな平等というのも、初心者さんがビジネスを始めていくにはとても嬉しい環境だと思います。誰にでもチャンスがありますものね!

応援ポチさせていただきます☆

 

こんばんは、唐人です

アフィリエイトに関する考え方は人それぞれですが
アフィリエイトは紹介業であり

情報をほしがっている人に情報を伝え
そのついでに稼ぐみたいな感じですよね。

サイトアフィリでは検索エンジン経由の
お客さんをターゲットにするため

アルゴリズムの変動にはかなりの打撃を食らいます。

それが、アドセンスサイトみたいな
情報的なものならなんとも無いかもですが

登録型アフィリのようなアフィリリンク丸出しの
サイトは確実に大ダメージ受けちゃいますね。

検索エンジンはアフィリリンクが嫌いのようで^^;

僕の場合のネットでの客引きは
サテライトブログですね。

おっしゃるとおり、色々なサイトやブログを巡回して
勉強していくことが大切ですよね。


Re: タイトルなし

>まりんさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 世間は夏休み。会社に申請することなく、自己管理ができていれば、自由にお休みの日、時間を決められるというのは、とても嬉しいことですよね。
>
> そして、どこにいても、みな平等というのも、初心者さんがビジネスを始めていくにはとても嬉しい環境だと思います。誰にでもチャンスがありますものね!

色々と落とし穴や罠の様なイベントはありますけど
自己管理、時間の管理をしっかりしておけば休めるんですよね
休んでばかりじゃいけないのでしっかりとその日一日の
予定も立てて取り掛からないと、自滅してしまいます。

まりんさんの今日一日の予定は大丈夫ですか?

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>唐人さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

長文のコメント有難うございます。

>アフィリエイトに関する考え方は人それぞれですが
>アフィリエイトは紹介業であり

>情報をほしがっている人に情報を伝え
>そのついでに稼ぐみたいな感じですよね。

同感です^^

情報販売にしても物販にしても欲しいと思っている
人がそれに興味を持って購入するわけですよね。

特に情報販売と言う物は電子書籍と言ういわば立ち読みの
できない物を扱うわけですから、いろんな意味でその商材
に対しての情報も必要だと言う事は理解出来ます。

ボクの場合はその情報を極端に排除していますけどね・・・。

自己ブランドを 高めれば、そお云った諸々の情報も
さして必要ないのかな?なんて思ったりもします。

信頼感ってやつです^^

「この人のお勧めはこれなんだ」と思ってもらうだけ
買ってもらえるそんな存在にボクはなりたいと思っています。

>登録型アフィリのようなアフィリリンク丸出しの
>サイトは確実に大ダメージ受けちゃいますね。

>検索エンジンはアフィリリンクが嫌いのようで^^;

>僕の場合のネットでの客引きは
>サテライトブログですね。

そうなんですね、勉強になりました。

あまり詳しい事は分からないのですが、ボクは検索エンジンに
表示されていればいいかな?位にしか思っていません。

記事本文にも書いていますが、探し物を選ぶのは結局消費者
である、PCの反対側にいる人達ですからね^^

なので、記事が自分本位にもなってはいけないのかな?なんて
思う事もあります。

時々、ボクは本当に必要とされている記事をちゃんと書けてるんだろうか?
と疑問を持つ事があります。

ボクも検索をしていて思わず「これだ!」って叫びたくなる時もあるので
PCの向こう側の人達に向けて「これだ!」って叫びたくなる様な記事を書きたいですね^^

それでは、この辺で失礼します。


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/348-d0aa6292

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

