スポンサーサイト


経済的な自立の為

ども、ともです^^

熱いです、朝からとても熱いです。

小学生の頃は朝はこんなに暑くはなかった
と今更ながら思い返しています。

温暖化というよりは、道路を眺めながら
この道路をいっその事、アスファルトを
引っぱがして土だったらこんなには
熱くならないだろうし、「熱い、熱い。」と
言って冷房を入れるのも世間が熱くなってる
原因の一つかな?と思っています。

ボクは扇風機です。

冷房をつけると、電気代が馬鹿にならないです・・・。




和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^





アフィリエイトを始める時何の為に始めるかってとても
重要だと思います。

それが単純な思い付きでも、崇高な思いを秘めていたとしても
です。

ボクがアフィリエイトを始めたきっかけは失業したからです。

企業や事業所に就職出来なかったから、自分自身の生計を立てる
為にアフィリエイトを始めました。


この事は何度となく書いています。


企業や事業所で求められていない人材でも、企業や事業所に
アフィリエイトと言う形で貢献する事が出来るんです。

もちろんその企業や事業所に働いている人達がいるから
こそ、アフィリエイトも存在出来ますし、お互いに
支え合っているとボクは思います。

失業しても手っ取り早くお金を稼ぐ方法は幾らでも
あると思います。

でも、再就職を目指してこの炎天下必死になって
就活している、人達やなかなか就職先が見つからないで
世間に対して愚痴ばかりこぼしている人達を見るに
つれ、こおいう形でも立派に経済的自立が出来るのに
何で知らないのかな?と感じる事も在りますし。

ボクはこの事を知っているので、生活するにあたっては
環境的に恵まれているなと感じる事が在ります。

稼ぐ為には日々努力しなければいけないのは、
リアルな世界でもネットでも同じ事なんですけどね・・・。





しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。



RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

時間の管理-日程表を作ってみよう!!-PageTopかべ・・・。

Comment

ともさん。
いつもお世話になっています。

アフィリエイトはパソコン1台あれば
どんな状況でも、
誰もが平等に稼ぐチャンスを持てるのが
いいところですね。
努力が成果となって表れる世界ですね。
毎日暑い日が続いていますが、
お互い夏に負けずに頑張りましょう^^

応援です^▽^/

Re: タイトルなし

>tomo♪さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> アフィリエイトはパソコン1台あれば
> どんな状況でも、
> 誰もが平等に稼ぐチャンスを持てるのが
> いいところですね。
> 努力が成果となって表れる世界ですね。
> 毎日暑い日が続いていますが、
> お互い夏に負けずに頑張りましょう^^

ですね^^

だから、始めたんですけどね^^

最近は仕事の為とは言え嫌な上司や気の会わない
仕事仲間に付き合ってまで、仕事をしないで良いと言う
環境に慣れてきたせいか、再就職は考えない様に
なってきました。

これで、生計を立てれる日がいつか訪れると言う事を
信じて、日々を過ごしています。

ともさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

そうですよね。どんな理由であれ
自立しようとアフィリエイト頑張っているのは、
積極的な姿だと思います。

私も小さな子供を抱えながらでも
仕事が出来るアフィリエイトが好きです。
Pochi

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

そうですよね

自宅にいながら仕事アフィリできる
PCさえあればどこだってできる

その甘えが私もいけないなって思うこともあります

仕事として自覚と覚悟も 必要ですね


心を込めて応援いたしました

初めまして、弥太郎と申します。

このご時勢、愚痴を言っている暇は
ありませんよね。

自分で行動しないと
稼げない時代になっていることに
気付かないといけませんよね。

アフィリエイトは自分で稼がないと
いけない厳しい世界ですが、
充実感も大きいので、
やりがいがあるビジネスだと思います。

応援完了です!

ともさん、こんばんは!
たかぽしです。

先日はブログへの訪問&温かいコメントありがとうございました。

どんな理由でも、自立しようとアフィリエイトを実践しているのはすばらしいことだと思います。
アフィリエイトはパソコンさえあれば、活動ができるので、
始めやすいビジネスですよね。

応援いたします。ポチッ!

ともさん、ふりすけです。
いつもお世話になっています。

>もちろんその企業や事業所に働いている人達がいるから
>こそ、アフィリエイトも存在出来ますし、お互いに
>支え合っているとボクは思います。

これとても良い考え方ですね。
僕はここまで考えていなかったです。

確かにその通りですね。
うーん。良いことを学ばせて頂きました。

応援ぽちっ!

Re: タイトルなし

>セリナさん。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> そうですよね。どんな理由であれ
> 自立しようとアフィリエイト頑張っているのは、
> 積極的な姿だと思います。
>
> 私も小さな子供を抱えながらでも
> 仕事が出来るアフィリエイトが好きです。

情報に流されて紆余曲折してきましたが、最近ようやく
「これが正しいアフィリエイトのやり方だ」みたいな
事が分かって来て、正直まだ稼ぎは小さいですが
気持ちを込めて活動出来る様になって来ました。

前向きに取り組めば小さくても稼げる、その様な
気持ちをいつまでも持ち続けたいですね^^



Re: タイトルなし

>hayatokeikoさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> そうですよね
>
> 自宅にいながら仕事アフィリできる
> PCさえあればどこだってできる
>
> その甘えが私もいけないなって思うこともあります
>
> 仕事として自覚と覚悟も 必要ですね

アフィリエイトって簡単に言えば、在宅業務ですよね。

それも、誰からも頼まれていないんです。

アフィリエイトと言うネットビジネスを知って興味を
持って、やってみようかな?なんて気持ちから始めた
人達は沢山いる筈なんですよね?

稼げないでやめる人達も沢山いる訳で・・・。

ボク等は売って欲しいと思っている人達とこれが欲しいと
思っている人達の仲介者(店)的立場なんですよね・・・。

こう云った行為を通してお互いに情報交換なり
交流を深めてより良い方向に向かっているんだな
と感じる事は結構在ります。

お互いにより善き物を目指しやっていきましょう!!

Re: タイトルなし

>弥太郎さん。

はじめまして^^

ようこそです^^

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> このご時勢、愚痴を言っている暇は
> ありませんよね。
>
> 自分で行動しないと
> 稼げない時代になっていることに
> 気付かないといけませんよね。
>
> アフィリエイトは自分で稼がないと
> いけない厳しい世界ですが、
> 充実感も大きいので、
> やりがいがあるビジネスだと思います。

アフィリエイトって学歴や知識って言うのは関係ないですし
誰でも簡単に始められる事が出来るって云うのが魅力だと
思いますし、逆に簡単にやめる事も出来るんですよね^^

失業者や新卒大学生の就活を取り上げたニュースを見ると
感じますね。

特に失業者の再就職に関するニュースを見る度に感じます。

「ここにお金を稼ぐ方法が有るよ」って教えたくなります。

企業や事業所が求めてくれないんだったら、自分で何とか
して稼ぐしかないですからね・・・。

まぁ、そお云った人達の大半は知っていても信じない人達
でしょうけどね^^

ボクはこの稼業を知って始めてよかったと思っています。

まだ稼ぎは小さいですけど、自分の決めたスケジュールで
自由に行動出来ますからね^^

色んな事情は有るとは思いますけど、「何だろこれ?」
「面白そう」からでも始めて良いと思っています。

Re: タイトルなし

>たかぽしさん。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> どんな理由でも、自立しようとアフィリエイトを実践しているのはすばらしいことだと思います。
> アフィリエイトはパソコンさえあれば、活動ができるので、
> 始めやすいビジネスですよね。

ですね^^

ボクもそう思いますし、自分自身を振り返ると何で
もっと余裕の在った時に始められなかったのかな?
と後悔している部分もあります。

大体は知らなかっただけなんですけどね・・・。

気持ちにゆとりが在った方がこの稼業って云うのは
やりやすいかな?と最近は思っています。

何て云うか「ガツガツ」しないで済みますからね^^;

ゆとりがないとどうしても、ガツガツしてしまいがちなので
どうしても、煽り的な記事が多くなると思うんです。

消費者心理からすると、そお云った肉食系の記事には
飛び込みたくはないですよね・・・。^^;

なので、ボクは記事を書く時にはなるべく気持ちにゆとりを
持とうと思っています。

「買って~~~!買って~~~!」と大声で叫ぶよりは
静かに、アフィリエイトはやりたいですね^^

Re: タイトルなし

>ふりすけさん。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> >もちろんその企業や事業所に働いている人達がいるから
> >こそ、アフィリエイトも存在出来ますし、お互いに
> >支え合っているとボクは思います。
>
> これとても良い考え方ですね。
> 僕はここまで考えていなかったです。
>
> 確かにその通りですね。
> うーん。良いことを学ばせて頂きました。

情報販売だと個人対個人的な感覚ですが、物販になってくると
色んな企業が広告を出してますよね?

なのでボクはその企業や事業所で働いている人達がいるから
この広告で稼がせて貰っているんだなって思えるようになって
来ました。

逆も然りで、ボクが出した広告でその企業や事業所も潤って
いるんだなと思います。

大きな意味での「WinWin」な関係だとボクは捉えています。

なので、その企業に就職出来なかったとしても、アフィリエイト
と言う形でその企業に対して貢献でしますし社会に対しても貢献
出来る物だと感じています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/346-2050f8cd

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

