スポンサーサイト


早寝、早起き

ども、ともです^^

昨日までのボクは物凄く愚かだった思います。

何故か?

昨夜メールのチェックをしある人のメルマガとリンクされて
いた、ブログを見たんです。

正直改心の一言でした、何かと言うと分っていてもなかなか
出来ない事だったんです。



和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^







タイトルににも書いていますが、「早寝、早起き」です。

当たり前なのですが、ボクの場合今までが時間に甘えていてなかなか
実行出来ないそんな事がずっと続いていたのです。

以前にも書いた事があるのですが、ボクはネットオークションと
アフィリエイトを一緒にやっているのですが、色んな事情で
オークションの方に力を入れ過ぎてしまい、両立が難しかったのです。

でも先に書いた、その人のブログを見てそうだなと改心しました。

1時間でも早起きをする事で問題が解決すると言う事を改めて
知りました。

オークションの場合は内職的な作業をしなければいけないので、どうしても
その作業に手間取ってしまい、アフィリエイトに集中出来ない理由でもありました。

1時間でも早起きをする事でそれが解消出来るという事に気付いた時は
なんて愚かだったんだろうと改めて思いました。

アフィリエイトの作業って数時間あれば出来る事なんですよね。

簡単では無いですけど・・・。

朝早起きをして、アフィリエイトの時間に充てるそうすれば問題が
解決出来るんです。

朝の時間を有効に使い、残りの時間をオークションの内職的な作業や
家事に充て様と早速実践しています。

夜に寝る間を惜しんで作業するより、夜はしっかり寝て朝はすっきり
目覚めて、作業に取り掛かった方が効率も良いと言う事を改めて
知りました^^;

生活のリズムにもよるのですが、出来る範囲でその人なりの出来る事を
やる、これが一番だと今は感じています。



しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。



RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

コメント周りのコツPageTop情報弱者でも良いんじゃないの?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/339-99eb244e

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

