スポンサーサイト


情報弱者でも良いんじゃないの?

ども、ともです^^

ボクは新聞をとっていません、新聞の代わりにネットで
世間の出来事を知るようになったのですが、最近ボクの
心境に変化が起きてきました。


和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^


殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^




何かと言うと、テレビもそうなんですが最近のニュースはネガティブな
情報が多く、正直精神衛生上良くないという事に気付いたからです。

特にコメントを書き込める様なサイトは、不平不満の吹き溜まりです。

俗に言われる、ネットユーザーと呼ばれている人達は情報が沢山有る事に
優越感を感じている様に思えます。

逆にその事で不平不満が噴出し、色んなところで弊害が出てきている
そんな気がします。

ボクは知らなくても良い事は知らなくても良いんじゃないのかな?と
思っています。

そお言う事を知っている事で、疑心暗鬼になったり不安に襲われる
ようだったら、情報弱者の方が強く生きていけるんじゃないか?
そう思えるようになってきました。

知らない方が良かったと思える事は世の中には沢山あるんじゃないか
そう感じて日々を過ごしています。




しつこい様ですが、和佐大輔さんの優良教材「This Is It」の紹介です^^

殆ど、無料でこの教材を手に入れる事が可能です^^

身体障害者の彼が稼ぐ為の秘訣を惜しみなく、暴露して
います。



RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

早寝、早起きPageTop中身が見れなくても、情報商材をアフィリする方法

Comment

はじめまして♪
tomoさんのブログから訪問いたしました、
上田と申します。

『知らなくても良い事は知らなくても良いんじゃないのかな?』
という部分すごーく共感いたしました。

ついつい知らなくてもいいことを知りたい!
という変な好奇心が出てくることもありますが、
やっぱり情報は目的にあわせて集めるべきですよね!

応援していきます♪

また訪問することもあると思いますが、
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ともさん

はじめまして、バンダーです。
月実さんのブログより参りました^^

THIS IS IT、私も2回程通して聴きました。
かなり勉強させてもらってます^^

応援ポチポチ☆

ともさん、こんばんは。
私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^

情報は選ばないとですね。
最近は、ネガティブな情報が溢れてて、
余計マイナスの方向に加速している印象をうけます。
私も、知らない方が幸せな事ってたくさんあるような気がします。

応援です^▽^/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/338-3eef54f0

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

