スポンサーサイト


再開宣言

ども、ともです^^

久し振りの記事投稿です。

ボク自身の生活環境には何の変化もなかったのですが、自分の
周りで色んな問題が起きて、今もその問題を解決出来ないまま
生活をしています。

でも、何かをやらない事には先にも進めず、再開しなければ
いけないと思い、こうして記事を書いています。

結構長く記事更新を怠ってしまうと、再開すると言う事が
面倒に感じる事があります。

何回もそお言う事を経験しているので、再開すると言う事の
辛さみたいな物を何とも通過しています(汗)

休む事は簡単なんです、でも、休んでも稼がなきゃいけない
ので、やるしかないんですね^^;

何度と無く書いているんですが、ボクの場合はこれで喰って行こう
って覚悟を決めて始めた、アフィリエイトですから嫌でもやらなきゃ
いけないんです。

まぁ、ネットオークションも平行してやっているのですが、色んな
面で、作業的にもバランスが悪く実際にはネットオークションの発送
やメールのチェックに時間をかけている事の方が1日の内の重要な
日課みたいになっている事に今日気付き、朝目覚めてどうすれば
良いのか?を1時間位ぼんやり考えていました。

オークションで時間が取られるのなら、朝起きての数時間を
アフィリエイトの時間に割り当てれば何の問題は無いって
事に気付くのにかなり時間を要しました。

改めて、時間を有効に使えてなかったと言う事に気付き
正直自分でも「馬鹿だな・・・。」と思いました。

でも、こうやって「よっしゃ~~~~!!!やるぞ!!」と
思っても、何時まで継続出来るか自分でも不安なんです(汗)

明日からは朝起きてパソコンを立ち上げたら、先ずは
ブログの管理ページをチェックするようにします。

和佐大輔さんの優良教材
「This Is It」の紹介です^^





RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing


しつこいようですが、度々の和佐大輔さんの
優良教材「This Is It」の紹介です^^

スピリチュアルな話PageTopiPadって凄い・・・。

Comment

ともさん、 おはようございます。
くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメント
ありがとうございますm(__)m

いろいろと大変そうですね…。
僕も仕事と両立しながら
アフィリエイトをしてますが、
一度休み癖がつくと
再開が難しいですよね^^;

僕も何度も経験しています><

では、また訪問させていただきます。
応援していきます。ポチ!
これからもよろしくですm(__)m

訪問ありがとうございます。
しかもお褒めの言葉まで恐縮です。

アフィリエイトなかなか続けていくのって大変です。
あまりうまくいかないと、心がおれそうになります。

私も負けないようがんばっていこうとおもいます。

応援してます。

こんばんは!月実です。

アフィリエイトって、出勤しなくていいし上司もいないのがいいところなんですが、
誰も怒ってくれないし、休んじゃうと再開するのにエネルギーがいりますよね。

ともあれ、再開を応援します☆ぽちっ☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/334-208feff7

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

