スポンサーサイト


へこみっ放し・・・。

アフィリエイトに行き詰まりなんて無いと思っていたのですが
最近何となく行き詰まり的な事を感じています。

一種の“なれ”みたいな物なのでしょうか?

コメント周りにマンネリを感じたり、モチベーションがいまいち
だったり、本当はもっと努力しなければいけないと分っていても
気持ちが着いて行かなくなっている自分と言う存在があって、何を
すべきか分らなくなったりしています。

アフィリエイトは同じ事の繰り返しです、記事を書く、コメント周りを
する、トラックバックやお返しのコメントを書く、毎回同じ事の
繰り返しです。

難しい事は何一つないのです。

ただ、気持ちが着いて来ないんです。

これで稼がないとボクの場合は生活が破綻してしまうので
止めるなんて考えた事も無いのですが、不思議な物で
やる気と言う物が最近湧き上がって来ないんです(汗)

これで良いなんて事は絶対無いのにね・・・。

復活までしばらく時間がかかりそうです・・・。

暖かい目で見守って下さい。

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

iPadって凄い・・・。PageTopツールに頼らなくてもコメント周りを楽にする方法。

Comment

こんばんは。

ともさん、こんばんは。
のりをです。

ブログへのご訪問、
そしてコメントありがとうございました。

ともさんは、
以前にもブログに訪問していただいた事がありますよ^^

その節はお世話になりました。


マンネリ化してモチベーションが下がったり、
わけもなく気分が落ち込んだり。

私もそういうときがあります。

そんな時はPCから離れて
気晴らしに他のことをしています。


あまり無理しないで
少しゆっくりしてくださいね。


応援させていただきました♪

こんばんは高山です

私もコメント周りに幻滅したことがあります。一時期
しなかった時期がありましたが先月からまた再開しました
無理はしないでください。私はいつでもお待ちしております

応援します

応援ポチしました^^

僕はミクシィとかやってるので、コメントまわりは
コミュニケーションの一種だと思ってやっているので
楽しいですね^^

でも疲れたときは休むことが大事ですね^^

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんにちは。
娘達の為に!です。

モチベーションの維持って難しいですよね。
私の課題でもあります。
コメントまわりは、私の場合、
情報収集が主です。

自分のペースで頑張ってください。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

ともさん、お久しぶりです。

確かにコメントまわりって
マンネリ化してくる部分がありますよね。

コメントまわりだけが全てではないと
思いますので、疲れていらっしゃるのなら
この機会に自分に合った方法を探してみては
どうでしょうか?

新しいことをやるときって
面倒くさい反面、わくわくしてきませんか?

もし捨てきれないのなら、コメントまわりは
作業だと割り切って効率的に行い、
遊びの時間をつくることも
大事だと思います。

その時間がコメントまわりの楽しい部分を
思い出させてくれるかも・・・。

マイペースで頑張ってください^^

応援ポチ☆完了です。

ともさん、こんばんは!
はじめまして、たかぽしと申します。

以前はブログへの訪問&温かいコメントありがとうございました。
長くなっているとモチベーションが落ちてしまう時期ってありますよね。
私も以前にモチベーションが下がった時期がありましたが、コメント回りで知り合った仲間のみなさんに励ましてもらって復活したことがあります。
アフィリエイトは、作業は一人でやっていてもその作業の中で仲間を見つけたり、自分の成長を感じたりと良いことがたくさんありますので、無理をなさらずに少しずつ復活してくださいね。

応援いたします。ポチッ!

おはようございます。
なかまつと言います。
むーさんのブログからお邪魔しました^^

アフィリエイトというのは、
常に孤独な状態で作業をするため、
モチベーション維持はかなりキツイと思います。

ただ、やはり、
モチベーションを維持しなければ、
途中でアフィリエイトから離れてしまうので、
どうにかしてモチベーションの回復を図らないといけないんですよね^^

ちなみに
私の場合、モチベーションが落ちたら、
いくつかやっていることがあるので、
参考程度にお読みください^^

1:数日間、アフィリエイトから離れる。
2:やったことが形になる作業に切り替える。
(例えば、ブログのカスタマイズとかですね^^)
3:1日単位、1ヶ月単位でスケジュールを組む。

簡単なないようですが、
結構モチベーション維持には繋がりますので、
一度試してみてください^^

応援済みです^^

おはようございます。
なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

少しずつ、
モチベーションが復活してるみたいで、
なによりです^^

これからも、
少しずつで良いんで、
復活してくださいね^^

応援済みです^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/332-c019d011

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

