スポンサーサイト


ツールに頼らなくてもコメント周りを楽にする方法。

ども、ともです。

コメント周りツールを使って、機械的なコメントを
書き込むという事ではないのです。

コメントはきちんと手打ちして下さい。

思いを込めて、しっかり書いて下さいね^^

で、どうすれば良いのか?

多分、やっている人はもしかするとやっているのかも
しれませんが、ヘッダーやフッター部分のわりかし
決まった挨拶の文章はのはいわゆる、メモ帳にまとめて
書いて、HDでも、USBメモリーでも良いので保存して
その文章をコピペして使えば良いのです^^

簡単でしょう、これだけでもかなりの時間短縮になります。

まぁ、短い文章で簡潔に書かれている人には必要のない
ことかもしれませんが、やってみると結構スムーズに
出来ます^^

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

へこみっ放し・・・。PageTopコメント周りのマンネリ化を防ぐには?

Comment

ともさん、こんにちは^^

すごく丁寧なコメント
ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりコメントって長い方が
しっかり読んでくれてるんだな
って思いますよね。

とても励みになります♪

私はコメントは全て手打ち
なのですが、確かに最初と終わりの
部分はコピペにした方が
いくらか楽かもしれませんね。

よく使う何パターンかを
用意しておけば完璧ですね^^

それでもコメントは心を込めて
書くものということを
忘れずにいたいです。

応援ポチ☆完了です。

こんばんは高山です

私は全部手打ちでやっています。確かに機械的なコメントは信用を失うというかやめてくれというのが本音ですね記事を読んできちんとコメントすればたいていの人は
文句言わないと思います。

応援します

応援ポチしました^^

フリーソフトでコメントの名前などの定型文を
ボタン一つで入力してくれるものがありますよ^^

お決まりの部分はツールに頼るほうが効率的ですね^^

Re: タイトルなし

>むーさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>私はコメントは全て手打ち
>なのですが、確かに最初と終わりの
>部分はコピペにした方が
>いくらか楽かもしれませんね。

結構楽です^^

はっきり憶えてないのですが、誰かさんのブログに
お邪魔した時に同じ方法をコメント周りツールで
やってるって記事を読んで、思いついたんです。

別にツールを使わなくてもチョッとした挨拶文を
雛形をメモ帳で記録しておけば大丈夫じゃないかて
ね^^;

ボクもそれまでは前文手打ちでした、手を抜くって
訳じゃないですが、確かに毎回同じ挨拶文を書いてる
自分に気付いた時、この書いている時間を短縮する
為には?て考えたらコピペしかないでしょう。

と言う答えしか浮かばなかったのでワンパターンな
部分だけはコピペしています^^

でも、本文のコメントは毎回本気ですよ^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

> 高山さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 私は全部手打ちでやっています。確かに機械的なコメントは信用を失うというかやめてくれというのが本音ですね記事を読んできちんとコメントすればたいていの人は
> 文句言わないと思います。

ボクもそうですよ^^

何て言うかボクの場合は、毎回同じ様な挨拶文を付けて
本題に入る物ですから、そお言ったワンパターンな部分は
コピペでも良いのかな?と思っています。

コメントは本気で書かないといけません。

それに正直でないとこお言った性格のブログは直ぐに
飛ばされてしまいます^^;

コメント周りツールでスパムを奨めてる訳ではないのです。

先にも書きましたが、コメント周りをして書き込んでいる
時に毎回少しでも同じ様な事を書いてるのだったら、その
部分はコピペの方が幾分かは時間短縮になるのではと思い
この記事を書きました。

それでは、この辺で失礼します。←例えばこの最後の挨拶文ですよね。

こお言ったのはコピペでも良いんじゃないのでしょうか?

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ひでまろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> フリーソフトでコメントの名前などの定型文を
> ボタン一つで入力してくれるものがありますよ^^
>
> お決まりの部分はツールに頼るほうが効率的ですね^^

ですね、でもボクの場合はメモ帳コピペでも充分なので
メモ帳コピペでやっています^^

頼れる所は頼らないと無限大に時間がある訳でもないですし
時間を有効的に使うと言う意味でも頼らないといけないですね^^;

コメントの本文はしっかり本気出して書かないと、見透かされ
ちゃいますからね・・・。

それでは、この辺で失礼します。

ご訪問・コメントありがとうございます^^

ともさん★
初めまして、明菜です♪

ご訪問・丁寧なコメントありがとうございます^^

確かに明らかにツールを使ったコメントは
頂いてもあまり嬉しくはないですよね^^;

明菜もよく使う言葉とかは
単語登録しています^^

便利ですよね♪

♪ばきゅ~~~~ん♪が
良かったです^^

ともさん応援ポチっとにゃ♪(*´∀`)っ

こんばんは^^

佳ちゃんです、ご無沙汰してます
最近、私の2つ目のブログで、韓国ブログを作りました
私のブログに宣伝してますんで(笑)遊びにきてくださいね・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/331-7cf79400

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

