スポンサーサイト


コメント周りのマンネリ化を防ぐには?

ども、ともです^^

コメント周りをしていて、最近行き詰っている事に気付きました。

コメント周りはとても大切な事ですが、参考にしているブログランキングの
サイトでは繰り返し利用していると、案外コメントを残せるサイトが少ない
と言う事に気付かされます。

そこで、ボクは行き詰まりを感じたのです。

コメントを残しやすい人達のブログを一通り周ってしまうと、次の段階に
入るのですが、不特定多数ともいえる登録があるにもかかわらず属性が
違っていたり、コメントを残しづらかったりはたまた専門的なりすぎて
いて何とも云えない様なブログも沢山あります。

「本当にコメント周りを出来る人って少ないんだな」と最近思う様に
なってきました。

本当に沢山の人達と関わりが持てると思っていたのですが、実際に
やってみると、本当に少なかったので肩透かしを喰らった感じが
しています。

なので、最近はお馴染みの方のお馴染みさんのブログへとジャンプ
するしかないので、それでコメント周りのマンネリ化を防いでいます^^

コメント周りは奥が深いです、もっと沢山の人達と関われる様に
努力しないといけないですね^^;

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

ツールに頼らなくてもコメント周りを楽にする方法。PageTopコメント周りは無駄ではない!

Comment

応援ポチしました^^

僕も最初は不特定多数をまわってましたが、今では
お馴染みさんばかりになりましたね^^;

ある程度被リンクが増えてくればお馴染みさん
ばかりでもいいのですが^^

自分と同等もしくは格上のサイトをまわっていると
やはり勉強になるものです^^

ともさん、こんにちは^^
むーさんです。
ご無沙汰しております。

私の場合、コメント周りっていうのは
自分のブログに応援やコメントを
してくれた方のブログにしか、
今はまだしていないのですが、

いろんな方と関わりを持つためにも
ブログのアクセスアップのためにも
徐々に増やしていきたいと思います。

応援ポチ☆完了です^^

ともさん、今晩は♪

Yebisuです^^

そうですね~。
コメント廻りは奥が深いですよね~。
私もいろいろなところに廻りますが、
コメントしづらいところは結構あります。

属性があっていて、いろんな知識が身につけられて、
お互い成長し、切磋琢磨できるようなモノができたら
とても素晴らしいな~と思います。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)

こんばんは高山です

私も最近コメント周りをしなかった一人ですが、なぜか
やる気が起きて積極的にコメント周りをしています。
もちろんスパマーにならないように気をつけてやっています。

応援します

Re: タイトルなし

>ひでまろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 僕も最初は不特定多数をまわってましたが、今では
> お馴染みさんばかりになりましたね^^;
>
> ある程度被リンクが増えてくればお馴染みさん
> ばかりでもいいのですが^^
>
> 自分と同等もしくは格上のサイトをまわっていると
> やはり勉強になるものです^^

この記事同様何となくマンネリを感じて、少し休んでいました^^

GWは関係ないのですが、最近マンネリを感じ、モチベーションが
下がっていたのは確かですね(汗)

世の中には知らない人が大勢いるのに、もっと気持ちを高めないと
いけないですね^^;

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>むーさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> ご無沙汰しております。
>
> 私の場合、コメント周りっていうのは
> 自分のブログに応援やコメントを
> してくれた方のブログにしか、
> 今はまだしていないのですが、
>
> いろんな方と関わりを持つためにも
> ブログのアクセスアップのためにも
> 徐々に増やしていきたいと思います。

そうですね(汗)

ボクも徐々にやっていたのですが、やっていくにつれ
コメント周りにマンネリを感じてしまい、チョッと
休んでしました。

同じ人ばかりだと、刺激がなくなりますね(汗)

最初の頃は楽しかったのが、何となく義務感に変わって
行くのが自分でも分りました(汗)

周れる所が少なくなって、新しい人との出合いみたいな
モノに興味が移っていくんですね^^;

ある意味、貪欲なんでしょうけど。

つい新しい刺激を求めてしまい、これはいかんと
思いました。

チョッとずつやってても義務感みたいな物を
感じてしまった自分にも反省をしています。

それではこの辺で失礼します。

Re: ともさん、今晩は♪

> Yebisuさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> そうですね~。
> コメント廻りは奥が深いですよね~。
> 私もいろいろなところに廻りますが、
> コメントしづらいところは結構あります。
>
> 属性があっていて、いろんな知識が身につけられて、
> お互い成長し、切磋琢磨できるようなモノができたら
> とても素晴らしいな~と思います。

そうなんですよね・・・。

そこに何を見るのかって重要だと思います。

ボクは長くこのアフィリエイトには関わっていますが
コメント周りを始めたのはご存知の通り今年に入って
からです、それでもマンネリを感じていたので結構
辛かったです(汗)

何かを吹っ切らないと先に進めないので時期的に
GWと重なってしまいましたが、気持ちを切り替える為に
チョコッと休んでいました。

また、何か新しい刺激を求めて見たいと思います。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>高山さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 私も最近コメント周りをしなかった一人ですが、なぜか
> やる気が起きて積極的にコメント周りをしています。
> もちろんスパマーにならないように気をつけてやっています。

ボクの場合はこの記事を書いた時に何となくマンネリを感じていました。

お馴染みの方への同じ様なコメント周りを繰り返していたので
すこし、飽きちゃった感じがしました。

まぁ、少しコメント周りに疲れてきた部分もあったのは確かですね(汗)

たった、3,4ヶ月でコンなんですから、もっと気を引き締めないと
いけないと感じました。

気持ちの切替も必要だったので、少し休んでいました^^;

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/330-a38c6ba1

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

