スポンサーサイト


コメント周りは無駄ではない!

ども、ともです^^

つい最近コメント周りは無駄ではないという事に
気付きました^^

コメントって沢山残っていた方が良いんです。

検索やブログランキングで上位に表示されていても
内容が難しくて、コメントが残ってない所も有りますよね。

色んな対策をして上位表示されているのは、分ります。

でも、地味やっているブログではそうは行かないのです。

記事を更新して、色んな方からのコメントを残して
もらった方が良いんです。

何故ここまで拘っているかと言うと、コメントとして
残った物からでもキーワードとして、検索されて
そこからアクセスがあると言う事をアクセス解析を
調べて分ったからです。

コメントは貴重なキーワードの宝箱みたいなものです^^

ボクの場合は記事でもコメントでも気持ちが入ってしまうと
長文になる事が度々なんですが、コメントは沢山有った方が
いいと、思ったのは最近そうした検索エンジンからの訪問が
多いと言う事が分ったからです。

中には的外れ的な時もあるのですが、そお言った
記事を探しているんだなと言う事は分りるので
無駄ではないと思います。

コメント周りをして、お返事をいただく、これがいかに
貴重なのかと言う事に気付けて本当に良かったと思います^^

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

コメント周りのマンネリ化を防ぐには?PageTop稼ぐこと

Comment

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。

コメントまわりは被リンクにもなるし、
何より情報の宝庫ですよね。
これを止めてしまっては、
進歩がストップしちゃいますよね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

おはようございます。
この度は、当ブログに来ていただき
ありがとうございました。

ともさんからの、暖かいコメントをみて
よりいっそうヤル気が出てきました。
まだまだパソコンの操作にもあたふた
してますが一つ一つ勉強していきたいと
おもいます。

また、顔?出しますのでヨロシクです!

応援!おうえん!

応援ポチしました^^

僕はコメント回りはキーワードは意識してないですが
コメント回りの文も検索エンジンにかかるのは
知ってました^^

でもコメント回りはキーワード意識せずに楽しく
やるのが一番ですね^^

ともさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

なるほど、コメントまわりの利点として、
これはあまり意識していませんでした><

でも、確かに同じ言葉が、
連発される可能性があるわけで、
検索エンジンとしたら、
キーワードとして認識するでしょうからね^^

コメントまわりは、
勉強にもなりますし、
何気に文章の組み立ての訓練にもなるし、

”時間があれば”積極的にやっていくべきもの
と私も思います^^

モチベーションアップにもなりますしね!

いつも、ともさんの熱いコメントには
感謝しております☆

では応援^^

ともさん、今晩は♪

Yebisuです^^

そうですね~、コメントとして残ったところから
検索されるという事はありますよね~。

そうやって考えると、ホントに、コメント廻りって、
最強なんですね♪
バカには出来ないですし、無駄な事なんて、ありませんよね...。

できたら、記事の更新と合わせて頑張っていきたいものです......^_^;

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)

Re: アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

>娘達の為に!さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> コメントまわりは被リンクにもなるし、
> 何より情報の宝庫ですよね。
> これを止めてしまっては、
> 進歩がストップしちゃいますよね。

ですね^^;


私事で忙しく先週から今週にかけてはコメント
周りが出来なかったので少し反省しています(汗)

マイペースとは言えこんなに間隔が開いたのは
久し振りです(汗)

何とか取り戻さないといけないですね^^;

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>タヌ315さん。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> ともさんからの、暖かいコメントをみて
> よりいっそうヤル気が出てきました。
> まだまだパソコンの操作にもあたふた
> してますが一つ一つ勉強していきたいと
> おもいます。
>
> また、顔?出しますのでヨロシクです!

ボクは長くアフィリエイトに関わってますが、タヌさんと
同じで、初心者同然です^^;

長くやっている分色んな事は分ってはいますが、稼げてる
というわけでも有りません(汗)

お互いに切磋琢磨して上を目指しましょう!!!

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ひでまろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 僕はコメント回りはキーワードは意識してないですが
> コメント回りの文も検索エンジンにかかるのは
> 知ってました^^
>
> でもコメント回りはキーワード意識せずに楽しく
> やるのが一番ですね^^

そうですね^^

キーワードとか気にしていたら、正直文章なんて書けないと
思います。

最初から書く文章を決めて書いているわけじゃないですからね^^;

それこそコメント周りのツールか何かで機械的なコメントしか
残せないそんな感じがします。

色んな意味でコメントも検索エンジンに引っかかるって事が
分れば、コメント周りに消極的な人達も動くのかな?なんて
思ってこの記事を書きました。

実際にこの記事を読める人はコメント周りをしている人達が
殆どなんですけどね^^;

勿体無いと思います。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>伊達メガネ中村さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> なるほど、コメントまわりの利点として、
> これはあまり意識していませんでした><
>
> でも、確かに同じ言葉が、
> 連発される可能性があるわけで、
> 検索エンジンとしたら、
> キーワードとして認識するでしょうからね^^
>
> コメントまわりは、
> 勉強にもなりますし、
> 何気に文章の組み立ての訓練にもなるし、
>
> ”時間があれば”積極的にやっていくべきもの
> と私も思います^^
>
> モチベーションアップにもなりますしね!

先週から今週にかけて何となくオフラインで忙しく、コメント周りが
出来ませんでした(汗)

パソコンの電源は入れているのですが、もう片方のオークションの
方が忙しくて、こっちと両立が難しい状態だったのです^^

商売繁盛は良いのですが、両立できないとね・・・。

パソコン一台でやっているので、集中してやれる時間が
ないと、特にコメント周りと言う言葉を書いていく作業
なので、マルチタスクになってしまうとボクの場合は
精神が崩壊した様な状態になって、良い文章が書けないので
なるべく、集中して書ける様に努力しています^^

何か時間をとって今集中して書いています^^

> いつも、ともさんの熱いコメントには
> 感謝しております☆

ボクの場合は「鉄は熱い内に打て」じゃないですけど
その時に思った事を一気に吐き出す様に書いているので
多分そうなんだと思います。

なんでもそうでしょうけど、正直に書かないと意味が
無いと思います。

社交辞令的な文章が苦手なのと短くまとめて書く事が
出来ないので、その時々によっては長くなったり
取り留めのない事をずっと書いてたりします^^;

迷惑にならない程度にはしようとは思ってますけどね^^;

それでは、この辺で失礼します。

Re: ともさん、今晩は♪

> Yebisuさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> そうですね~、コメントとして残ったところから
> 検索されるという事はありますよね~。
>
> そうやって考えると、ホントに、コメント廻りって、
> 最強なんですね♪
> バカには出来ないですし、無駄な事なんて、ありませんよね...。
>
> できたら、記事の更新と合わせて頑張っていきたいものです......^_^;

コメント周りの記事を書いたら、私事で忙しくなって
その本人がコメント周り出来ない状態にまで陥って
しまいました^^;

色々と忙しくて何となく出来ませんでした^^;

何があるか分りませんね(汗)

マイペースとは言えこんなに間隔が開いたのは
久し振りです(汗)

気合入れないと^^

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/329-98f89480

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

