スポンサーサイト


無くなった、モチベーション

ども、ともです^^

やる気が出なくなる瞬間て誰にでも有りますよね^^


ボクの場合は、そう、記事やコメント書いている途中で
パソコンの電源がいきなり落ちる事、こんな時は一気に
覚めてしまいます・・・。

特に朝、物凄くモチベーションの高い時間帯で、意気込んで
はじめて、もう少しで記事やコメントが書き上がるといった
時間帯にいきなり、電源が落ちようものなら、一日中気分が
悪く最悪です^^


めったに無い事なんですけどね^^

いじめにあった時の様で何となくやる気が出ません。

「せっかくのコメントが・・・。」
「せっかくの記事が・・・。」

一瞬にしてThe Endです・・・。

こんな事になるなんて思いもしないので、バックアップも
取っている訳でもないので、本当に気が滅入ってしまいます。

こお言う時の対処法有ったら、教えて下さい。

無くなったモチベーションを取り戻す方法みたいなやつ^^


RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

稼ぐことPageTopお返事コメントは必要なの?

Comment

ともさん、こんばんワ(^ ^

お久しぶりです、
スミマセン訪問遅くなりまして(^ ^;

ウ~ン、まだ欲がナイのかも…
欲が出ればトラブルあっても
”コレやりたいっ”
って、やるようになるかもヨ(^ ^

応援デス☆!

おぬーです^^

もう一回書き直しながら
モチベーションを無理矢理上げるか、
今日はやらねーって諦めるか。

一度落ちたモチベーションを上げるのって
難しいですよね^^;

では、応援していきます!

Re: タイトルなし

>マカロンさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

実はこの記事を書く数日前に記事のような事が起きて
今までに無いショックを感じて、どうすれば良いのか
分らなくなってしまいました。

本当に後は送信だけだ見たいな所まで仕上げていたので
物凄くショックで放心状態でした・・・。

パソコン立ち上げるのも怖くて、やりたくなかった
ですからね・・・。

その後は本当に何もやりたくない感覚が暫く続いて
いたので、「こりゃいかん」と思いこの記事を書きました。

本当にめったに無い事だったので余計ショックで、
立ち直れなかったんです。

この記事を書いて何となく気持ちがほぐれたのは確かです^^

参考になりました、有難うございます<(_ _)>

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

> おぬーさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

めったに無い事なので、自分ではどうしようも無い事って
有りますね^^

特にコメントを書いている時に起きてしまうと、その時の
感情で書いている事が大きいので、その感情が萎えてしまうん
ですね・・・。

同じ事を書けないと言うショックの方が大きくて、目の前
真っ暗って感じになって。

「あ~~~やめた!!!」

になる事が多いので、特にこれから雷とかでそお云う事が
起こりがちな季節になるので、どうにかしないといけない
と思って、記事にしました^^

それに、他の方のブログにはモチベーションアップや
その気持ちを保つ方法は結構書かれている事は有るの
ですが、一度無くしてしまったモチベーションを取り戻す
方法ってあまり触れられていないような感じがしたので
色んな方のやり方を訊きたくて、この記事を書いた様な
ものです、自分の中で崩壊してしまった感情を取り戻すって
簡単そうで難しいですからね^^

参考になりました、有難うございます<(_ _)>

それでは、この辺で失礼します。

こんにちは!

ともさん
長文なコメント返しありがとうございました(^^)



僕も国語は苦手です(@@)



どちらかというと僕もとむさんのように
SEOではなく伝える!という事にウエイトを置いています。



ライディングってすごく難しいですよね。


僕もまだまだ勉強中ですが
良いコンテンツにしてゆきますので
またお立ちより頂けると幸いです/


久しぶりの長文で感動してしまいました(笑)


また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!

応援ポチしました^^

電源がおちた場合は諦めるしかないです^^;

後はなぜか記事が保存されてないこととか
ありますね。
無料ブログのときはよくありました><

そういうときはもう1回書き直すことができて
消えた記事より良い記事が書けると自分を
励ましてました(笑)

Re: こんにちは!

>佐藤さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^


> 長文なコメント返しありがとうございました(^^)

ハハ^^;

そお云うコメントしか書けない者でして^^

記事もコメントも何となく長くなる事が多いです。

> 僕も国語は苦手です(@@)

学生時代、国語は嫌いな教科ではなかったのですが、文法とか
句読点の打ち方のルールみたいな事は理解出来なかったですね。

。と、てどう区別して打つのかって未だに分りません^^;

多分ね、殆どの人はこの打ち方て理解出来ないと
思いますし、文章を読んでもここ間違ってるて
指摘出来ないと思っています^^

> どちらかというと僕もとむさんのように
> SEOではなく伝える!という事にウエイトを置いています。
>
> ライディングってすごく難しいですよね。

ですね、上手くキーワードを埋め込んで記事を書ける
人って凄いと思います^^

そお云ったツールが有るのは知っていますが、そお云うのって
自分の言葉ではないので、好きでは有りません。

自分の言葉で、伝えて始めて共感出来る記事が書けるんじゃ
ないのでしょうか?

沢山アクセスがあった方が良いとは思いますが、内容の
薄い、通りすがりみたいなアクセスがあっても意味が無い
んじゃないのかな?とボクは思います。

> 僕もまだまだ勉強中ですが
> 良いコンテンツにしてゆきますので
> またお立ちより頂けると幸いです/

お互い切磋琢磨して上を目指しましょう!

それでは、この辺で失礼します。

>
> 久しぶりの長文で感動してしまいました(笑)

Re: タイトルなし

>ひでまろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございました。

励みになります^^


> 電源がおちた場合は諦めるしかないです^^;
>
> 後はなぜか記事が保存されてないこととか
> ありますね。
> 無料ブログのときはよくありました><
>
> そういうときはもう1回書き直すことができて
> 消えた記事より良い記事が書けると自分を
> 励ましてました(笑)

参考になるコメント感謝です^^

この時期なると雷とかで瞬間的に停電と言う事も
良くある話で、最近もそお言った事が有り本当に
どうしようもないほどへこんでしまい、何か
怒りと後悔が入り乱れた変な精神状態になって
しまい、どうすれば良いのか判断に困ってしまった
事が、この記事を書くきっかけになりました。

よく、モチベーションを高める方法とか、持続させる
方法とか記事として読む事は有っても、一度へこんで
しまった、モチベーションを回復させる方法って
云うのは無いですよね^^

ボクも良く分らなかったので、チョッとしたリサーチ
的な意味でお尋ねの記事を書いてみました^^

きっと人それぞれなんだろうなとは思いますが
きっと、この記事を読んで何かを感じてくれた
人だけがコメントを残してくれると思っています。

アフィリエイト関係のブログって、問題解決が本来の
有るべき姿だと思っているのに、この記事は問題を
投げかけていますからね^^;

考え方次第では、どうしようもない記事に見える訳ですよ^^

どうしようもない記事にこうして、コメントを残して
下さり、本当に感謝です^^

それでは、この辺で失礼します。

ともさん

こんばんは、トーラスです^^

温かいコメントありがとうございます。

電源が落ちたことはないですが、
パソコンがフリーズして同じ気持ちになった事はありますね。

僕の場合、3歩あるきます。

そうすると忘れちゅうんです(笑

鷄レベルの頭なんで…(汗

応援済みです。

はじめまして。
トーラスさんのブログからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆

あります!これ、まにぃ~も!!
まにぃ~の場合電源が切れるのではないんですけどね・・・
使っているサーバーが重たすぎて・・・
記事投稿を押した瞬間・・・
全部消えたこと・・・
数回(6・7回はあります)・・・。

時間をかけて書いた記事が、
すべてパ~です。(((p(≧□≦)q)))ウワーン!!
一気に、やる気ダウンですよね・・・。

でも、もう一度、記事を書くと・・・
意外ともっといい記事が書けたり
いいアイデアが浮かんできたりします^^

きっと、神様がもっといい記事を投稿させてくれようと
してくれたんだ~。と無理やり自分に言い聞かせています^^

応援ポチ☆完了でぇす

Re: タイトルなし

>トーラスさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^


> 温かいコメントありがとうございます。
>
> 電源が落ちたことはないですが、
> パソコンがフリーズして同じ気持ちになった事はありますね。
>
> 僕の場合、3歩あるきます。
>
> そうすると忘れちゅうんです(笑
>
> 鷄レベルの頭なんで…(汗

凄く尊敬しちゃいます^^;

ボクの場合は覚めちゃう事もあって、なかなか
やる気が出ないんですよね・・・。

その時の思いや感情みたいな物で書き込んでいるので
パソコン本体から「カチン」なて変な音がして
画面が消えようものなら、一気にトーンダウンして
しまいます^^;

それに、これから雷とかで瞬間的な停電も有ったり
するので、以下に対処できるか?見たいな事も有り
気になったので、この記事を書きました^^;

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>まにぃ~さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

このコメントがトーラスさんの後って言うのも
何かの偶然ですね^^

> あります!これ、まにぃ~も!!
> まにぃ~の場合電源が切れるのではないんですけどね・・・
> 使っているサーバーが重たすぎて・・・
> 記事投稿を押した瞬間・・・
> 全部消えたこと・・・
> 数回(6・7回はあります)・・・。
>
> 時間をかけて書いた記事が、
> すべてパ~です。(((p(≧□≦)q)))ウワーン!!
> 一気に、やる気ダウンですよね・・・。
>
> でも、もう一度、記事を書くと・・・
> 意外ともっといい記事が書けたり
> いいアイデアが浮かんできたりします^^
>
> きっと、神様がもっといい記事を投稿させてくれようと
> してくれたんだ~。と無理やり自分に言い聞かせています^^

先週でしたが、雷で瞬間的な停電になり、丁度書き込みが
終わりかけた頃に、プツリと電源が切れてしまい、「ぬぁに~~~」
みないな状況に陥って、テンションが下がってしまいました。


その時の思いみたいな物を詰め込んで書き込んでいるので
ボクの場合はその時の感情を取り戻すまでに時間がかかって
しまう事もあり、なかなか先に進めない事もあります^^


ほんと、神の試練かもしれませんね^^;

まぁ、記事にも書いてますがめったに無い事なんですけどね
これから、雷の季節になるので、雷がなっている時はなるべく
記事やコメント周りでパソコンを使わないようにすれば
こお云った事も未然に防ぐ事が出来るかもしれませんね^^

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/328-04394f60

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

