スポンサーサイト


稼ぐこと

ども、ともです^^

アフィリエイトで稼げてますか?

正直ボクは稼げてません。

上手くいけば、大金が転がり込んでくるアフィリエイトですが
一体幾ら稼ぎたいのか?って訊かれると多分物凄い額を想像
しませんか?。

でも、世の中そんなには甘くないです。

思い通りには稼ぐ事は出来ません・・・。

じゃ、何でやっているのか?

何時かはきっと、その大金が転がり込んで来る日が来ると
信じているからやり続けてるんだとボクは思うんです。

ボクの場合はこれで生計を立てないと生活が出来ない
のでやっています。

不況と言われ就職難のこの時期に、何かをして稼がない事には
生活が出来ません、企業や事業所は求めても締め出されるだけ
で、仕事が出来なのにどうやって収入を得ますか?

ボクは企業や事業所で働かなくても稼げる方法は無い物か?と
思っていた時にアフィリエイトやネットオークションに出会い、
そして始めました。

で、今「正直幾ら位稼ぎたいのか?」と訊かれたら。

今は、5万円で良いです^^

何故5万円なのか?

それは、月に5万円有ったら公共料金等の支払いが
出来るからです。

今は、オークションもやっているのでその収益で
何とか生活が出来ているのですが、少し苦しいん
です^^;

時間的なゆとりはあるんですが、やはり経済的な
ゆとりもそこそこ欲しい、そお言う気持ちは有ります^^

「たかが5万円されど5万円」です^^

1万円の報酬が出る教材を5人の人達が買って
くれたら良い事なのです。

現実はそうもいきませんけどね・・・・。

1万円の報酬も稼げない人間がいきなり100万円を
稼ぐ事なんて出来ないとボクは思うのです。

一つ云える事は、諦めずに続ける事「継続は力なり」です^^

地道に続けていれば、きっと何時かはご褒美が転がり込んできます。

諦めないで、続けましょう。

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

コメント周りは無駄ではない!PageTop無くなった、モチベーション

Comment

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんにちは。
娘達の為に!です。

5万円ですか。
稼ぐまでに時間がかかりました。
でも報酬が発生した時の喜びは、
何ともいえませんね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

ラットマンです。

コメントありがとうございました。

即金ビジネスのオークションはいいですよね。商品の宣伝から梱包、料金決済、メール管理など、全般的にたずさわれますから、商売の全過程を掴むことができます。

人にすすめるなら、まずオークションでしょうか?


それでは、また。

応援ポチ!

むーさんです。

ご訪問&熱いコメント
ありがとうございました。

私はまだ始めたばかりで
1円も稼げてないどころか
アクセスも数えるほどしか
ありません。

でも、「いつかは!」
という想いがあるから
結構楽しんで続けていけそうです。

まぁ、面倒くさいときも
多いんですけどね^^;

それではまたお邪魔します。

応援ポチです☆

ともさん

こんばんは、トーラスです^^

いつも熱っいコメントありがとうございます。

アフィリエイトは、
報酬をあげるのが難しいですが、

継続していく事でスキルアップし、
ひょんなきっかけで意識が、カチッと切り替わった瞬間から、

報酬が発生し出しますよ。

応援です。

Re: アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

>娘達の為に!さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 5万円ですか。
> 稼ぐまでに時間がかかりました。
> でも報酬が発生した時の喜びは、
> 何ともいえませんね。

ボクの場合はひょっとしたら、もっと早くに
稼げていたかもしれないのですが、色んな事に
首を突っ込んで遠回りをしたので、未だに
稼げないでいます^^;

1,000円でも報酬が出たら嬉しいですね^^

正直、自分ひとりでも出来ると思っていた時期が
長かったので、その間違いに気付く事が出来ずに
続けていた事が一番の原因だと思います(汗)

アクセス解析を毎日しているのですが、最近
検索サイトからの訪問がボチボチ来ています^^

コメント周りを楽しくやって、外部からもアクセスを
導けるってお互いに良い事だとボクは思います。

もっと、努力しなければと思いました。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ラットマンさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 即金ビジネスのオークションはいいですよね。商品の宣伝から梱包、料金決済、メール管理など、全般的にたずさわれますから、商売の全過程を掴むことができます。
>
> 人にすすめるなら、まずオークションでしょうか?

そうですね、ネットで何か手っ取り早く商売をしたい
と言う人にはお奨めですね^^

お金に困って無くても、手元に何らかの不要品が
有れば簡単に出来ちゃいますしね^^

まぁリサイクルショップみたいに人から見れば
ゴミみたいな物は出品しない方が良いと思いますけどね^^;

確かにメールでの対応は結構きたえられますし、どう対処
すべきかなんて言うのもボクはアフィリエイトよりも
ネットオークションできたえられましたね^^

どちらも時間にゆとりが有るので、2足のわらじを
両立出来る訳なんですが、一時期は両立出来ない
時期も有り、苦しかったんですが慣れてきましたし
どうすれば良いかも分ったきました^^

アフィリエイトで稼げるようになったら、オークションも
続けるとは思うのですが、メインはアフィリにしたいですね。

今はオークションメインみたいになっているので
この流れを変えたいです。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>むーさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 私はまだ始めたばかりで
> 1円も稼げてないどころか
> アクセスも数えるほどしか
> ありません。
>
> でも、「いつかは!」
> という想いがあるから
> 結構楽しんで続けていけそうです。

反面教師ではありますが、ボクみたいにはならないで
下さいね^^;

基本を踏まえて、集中してやっていけばきっとボクより
早く稼げるようになります^^

ボクは情報に振り回され、遠回りをしてたので、その分
稼ぐ機会を失ってしまいました。

もっと早く気付ければ良かったのでしょうけどね・・・。

> まぁ、面倒くさいときも
> 多いんですけどね^^;

ボクも同じです^^

でも、その面倒を何とかこなしていけば、先は有りますよ。

コメント周りも沢山した方が良いです。

なんて言うかコメント周りって言うのは、リアルな世界で
言う所の組合の寄り合いみたいな物です。

情報交換をしたりバカな世間話をしたりして、どうすれば
いい方向に持って行く事が出来るか?そお言った場でしょう?

いわゆる商売敵どうしコメントをしあってどうするの?

みたいな発想では先に進む事が出来ません。

ブログに残ったコメントからアクセスを呼び込む事も
出来るので、色んな方と繋がりを持った方がお得です^^

お互い切磋琢磨して上を目指しましょう!

それでは、この辺で失礼します。

コメント

ともさん

YO-TAです、お久しぶりです^^

アフィリエイトの収入は
2次曲線を描くといいますから
途中から爆発しやすいでしょうね。

私もそろそろ2回目の
2次曲線を描きませんと^^;

応援ぽち☆

Re: タイトルなし

>トーラスさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> いつも熱っいコメントありがとうございます。

*^^* こちらこそ恐縮です

> アフィリエイトは、
> 報酬をあげるのが難しいですが、
>
> 継続していく事でスキルアップし、
> ひょんなきっかけで意識が、カチッと切り替わった瞬間から、
>
> 報酬が発生し出しますよ。

焦っている訳ではないのですが、ボクは何時になったら
そのスイッチが切り替わってキカイダーになれるんでしょうか?

流れを掴むまではとにかく、一点集中と心を決めて、どんなに
オファーが有ろうとも、今集中している事以外がやらないし
情報に流されない様に努力をしています。

でも、毎日何かしらの形で届けられる美味しいそうな情報に
飛び付きそうにもなります^^;

色んな事に挑戦もしたいのですが、いかんせんその情報を
得る為の経済的ゆとりはボクには有りません・・・。

やはり、一点集中なんですね^^;

美味しい情報はオファーのメール読むだけで我慢しています、
まぁそのメールの中にも肝心な所は抜けていますが何かしら
の学びや気付きってあるので、読むようにはしています^^

最近少しだけ流れが変わったかな?と思います。

こおして、コメント周りをして下さるトーラスさんを
はじめとするお馴染みの方からではなく、検索サイトから
訪問して下さる方がチョッとですが増えてきました。

まだ、収益には結び付かないとは思いますが、もっと
努力が必要だなと、感じています^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: コメント

>YO-TAさん

お久し振りです、ボクの方こそそちらに
伺えなくて申し訳ありません。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> アフィリエイトの収入は
> 2次曲線を描くといいますから
> 途中から爆発しやすいでしょうね。
>
> 私もそろそろ2回目の
> 2次曲線を描きませんと^^;

ボクの場合は最初の爆発が未だなので、最初の
爆発を待っています^^

何かのきっかけで「パン」なのか「ドカン」なのかは
分りませんが、来ると言う事なので焦らずに待ってみようか
と思っています。

メルマガも発行していますが、今はブログメインみたいに
なっています^^

両立させないといけないですね^^;

努力してこの「稼げない」と言う壁をぶち抜かない限り
先のステージには入れそうに無いですし、その稼ぎの
仕組みを理解出来ても、収入に対しての心構えもしっかり
持ってないと、身を持ち崩してしまいそうなので、精神的に
も強くならないといけないのかな?と思っています。

それでは、この辺で失礼します。

ともさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

月5万円プラスになれば、
かなり楽になりますよね。

そのくらいの金額から、
徐々に目標を上げていくのが、
ベストですよね。

応援ぽちです。

応援ポチしました^^

僕はPCには強かったのですが、5万稼ぐのに半年
かかりました^^;

でも地道に頑張っていれば稼げるようになりますよ^^

Re: タイトルなし

>サスケです。

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 月5万円プラスになれば、
> かなり楽になりますよね。
>
> そのくらいの金額から、
> 徐々に目標を上げていくのが、
> ベストですよね。

アドバイス有難うございます^^

お金って無いと困るんですけど、有りすぎても
困るんですね・・・。

身の丈に合った収入と言うのがベストだと
ボクは思っています^^

でも、今までの稼げた無かった期間を考えると
もっと早くに気付いて行動すればよかった
なんて事も考えてしまいがちなんですね(汗)

最近では一人でやれるなんて事は有り得ない
と思えるようになりました。

色んな方の支え有って、このブログが構成
されてるって実感できます^^

コメントが沢山書き込まれてると、コメントの
内容でもアクセスが有るんだって事を最近体験
しました。

無駄なコメントなんて一つも無いです。

一つ、一つが大切なキーワードと言う宝物ですね^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ひでまろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 僕はPCには強かったのですが、5万稼ぐのに半年
> かかりました^^;
>
> でも地道に頑張っていれば稼げるようになりますよ^^

過去記事見てもらえば分るように、ボクは4年近くやっていますが
稼げていません^^;

でも、何で稼げなかったのかはここに来てようやく分って来たので
無駄ではなかったと思います。

やったり、やらなかったり、余計な情報に振り回されたり
自分が何をやったら良いのか分らないので、そのまま受け入れて
やっていたので、物凄く遠回りをしてしまいました^^

この迷いの期間があまりにも長過ぎているので、今はそれを
取り戻す為の貴重な時間だという事も分っています。

この基本的な事をしっかりやっていたら、きっと、も少し
早く稼げていたと思いますが、もしかすると、稼ぎ方次第では
挫折していたかもしれません・・・。

ボクの場合はそお言う意味でも、迷って良かったと思います。

今は、急に稼げるようになったとしても、その収入に見合う
ような、精神力も少しだけ身に付けれてますしね^^

何時、何所でドカンと爆発があっても、血迷ったりは
しないと思います^^;

確かに嬉しいですけどね^^

先ずは、その先駈けとして、自己アフィリではない
しっかりとした、アフィリエイト報酬5万円GET
したいですね^^

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、今晩は♪

Yebisuです^^
お久ぶりでございますm(_ _)m

ともさんのお気持ちが、非常に伝わってきました。
まず、5万円ですよね♪
自分で選んだ道ですから、どんな時でも諦めず、
頑張りたいものです。
諦めたら終わりですからね。
上昇曲線を描いていきましょう!

では、応援です☆(^。^)

Re: ともさん、今晩は♪

>Yebisuさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> ともさんのお気持ちが、非常に伝わってきました。
> まず、5万円ですよね♪
> 自分で選んだ道ですから、どんな時でも諦めず、
> 頑張りたいものです。
> 諦めたら終わりですからね。
> 上昇曲線を描いていきましょう!

この愚痴っぽい記事にコメントしていただき
有難うございます^^;

焦っている訳ではないのですが、何か上手く行ってない
感じがして、へこむ事も有ります。

前進有るのみですね^^

それでは、この辺で失礼します。

ともさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

「たかが5万円、されど5万円」
この意識は、とても大切と私も思います。

大体、しょっぱなから最初の月から100万円
って考えているから(気持ちはわかりますが 笑)
現実と理想のギャップに気づき、
やめてしまう人も多いのでしょうね^^;

記事を読ませていただいて、
少し、心が落ち着きました^^
ありがとうございます♪

応援☆

Re: タイトルなし

>伊達メガネ中村さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 「たかが5万円、されど5万円」
> この意識は、とても大切と私も思います。

> 大体、しょっぱなから最初の月から100万円
> って考えているから(気持ちはわかりますが 笑)
> 現実と理想のギャップに気づき、
> やめてしまう人も多いのでしょうね^^;

そうですね^^

そお言うあまい謳い文句の教材が氾濫していますからね・・・。

ボクが一つ気付いたのは、そお言ったあまい謳い文句の
教材はアフィリエイトで稼ぐと言うよりはインフォプレナーに
なろう的な教材が多いって事は確かなんですよね。

これも、そう簡単には稼げないですけど、ノウハウとその
スキルが在れば、確かにアフィリエイトよりは確実に
稼げますよね^^

手段は無い訳ではないんだけど、陥りやすいですよね^^

ボクは始めて情報商材を購入した時がそうでした、アフィリエイト
で稼ぎたいのにいきなりインフォプレナーになろうと言うもの
だったので、正直「アフィリエイトの“ア”の字も知らないのに
なにこれ?」って思いました。

はっきり、この教材ではアフィリエイトのノウハウは教えて
もらえないって思いました。

でも、改めて読み返すと今は少しですけど理解できます^^

以前何度か書いてますけど、ビギナーズラックとやら
一足飛びに稼げる人もいればボクみたいになかなか
稼げないで、地道にやっている人もいるって事は確か
なんですよね・・・。

同じ様な事をやっていても、格差が出るって事は
やはり、諦めずに地道にやっていくしかないと
ボクは思っています。

止めてしまったら終わりですね・・・。

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/327-15480d9d

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

