スポンサーサイト


地道に続ける事の意味

ども、ともです^^

アフィリエイトを始めると色んな情報が飛び込んで来ます。

初心者にとってこの色んな情報はアフィリエイターとして
命取りになる可能性を秘めています。

ボクは長くアフィリエイトと関わっていますが、正直そんなには
稼げていません、と言うか情報に振り回されて稼げない時期を
過ごしました。

情報を発信している人の責任にする訳ではないのです。

情報を受け止めてどう対処するかこの一点に集約されると
ボクは感じています。

毎日何かしらの無料レポートを読み、それをやってみる
これ自体は悪い事ではないのです。

でも、日々のそお言った情報を過度に採り過ぎると
薬と同じで、効果がなくなって来て、最後には
ジャンキーになってしまう事も有ります。

この情報は有効だから試してみようて言うのは良いと
思うんです。

長く実践をして効果を確かめるには時間がかかります。

一週間や二週間では正直結果は出ない物なんですね・・・。

だから、途中で諦めちゃうんです。

「さて次の情報に行ってみよう」みたいに。

これを繰り返しやっていると、いつの間にか稼げなく
なっているのです。

勿論、アフィリエイトを始めた人にはビギナーズ・
ラックで一足飛びに稼げる人達がいる事も事実です。

でも、ボクみたいにビギナーズ・ラックもなく
地道にアフィリエイトをやっている人達は諦めずに
やり続ける以外に方法は有りません。

そお言った意味でも、一つの教材にこだわり、実践を
する事って大切だとボクは感じています。

王道と呼ばれるような教材が発売から数年経っても
紹介されると言う事はその情報の価値が時間を経ても
古くならないから、紹介されてるんだとボクは思うし
そお言った教材と言うのは自分が実践をしていなくても
色んな所で紹介されているので、安心して紹介出来ると
ボクは思っています。

何か軸になる教材を一つだけ購入してそれに没頭する
これが、アフィリエイトの近道だとボクは今更ながら
感じています^^;

アフィリエイトの教材って即効性の有る特効薬みたいな物は
絶対に無いので、地道にやるしか方法は無いと思います。

RSS新着情報

応援、有難うございます^^

励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

BlogKing

ブログは遊び感覚^^PageTop喝を入れます!

Comment

ともさん、こんにちは。
おぬーさんのコメント欄からきました♪

私もたくさんの本を読んでも結果がでず、
次々と自分を変えてくれるものを探し求めて、
お金と時間を浪費していました。

結局、結果がでないのを自分のせいじゃなくて、
本や教材のせいにしていたから、次々新しいものを、
求めてしまったのだと思います。

軸になる教材を自分の実力があがって
結果がでるまで、徹底的に繰り返し読んで、
やり抜く、ということはとても大切だと思いました。

心をこめて応援していきます。

また訪問させて頂きますが、
よろしくお願い致します♪

応援ポチしました^^

僕も最初の頃は一つの商材を教科書に実践して
ましたね^^

いくつもノウハウに手出ししてたら恐らく
バタンキューだったでしょう^^;

おぬーです。
いつもありがとうございます^^

未だに軸となる商材も見出せないまま
今に至りますが、コツコツと諦めずに
継続していくことの大切さが文章から
伝わってきました。

早いとこ、軸となる商材を見つけます!

では、応援していきます!

Re: タイトルなし

>上田さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

アフィリエイトって結果が出るまで辛抱強くやらないと
脱落者になってしまいますからね・・・。

ボクの場合は失業した事がきっかけで始めたので
なおさら稼がないといけない状況に追い込まれました。

再就職も試みたのですが、企業や事業所からは
門前払いを受けて、再就職のメドが立たない
そんな時期に始めたので、色々大変だったんですが
アフィリエイト以外にもネットで稼ぐ方法はいくらでも
あって、そっちの方が早く稼げていたので、アフィリエイト
がおろそかになっていた部分は有ります(汗)

でも、アフィリエイトの方が稼ぎ出せたら収入が大きい
と言う事もあって、やめる事もなく持続してきました^^

それでも、稼がなかったのは基本を無視して自己流に
なったり、無料レポートの稼げる裏技的な物に走ってみたり
したので、結局はアフィリエイトで稼げないところまで
行き着きその時にふと気付いた訳です(汗)

結局、情報を鵜呑みにして流されていたら、どんなに
時間をかけても稼げないって・・・。

なので、記事を更新しコメント周りをして色んな人との
繋がりをしっかりして、土台を固めない事には稼げない
し、正直検索やブログランキングからのアクセスも途絶えて
結局、googleやYahooの検索サイトのロボットからも良い評価
で、迎えてもらえないと言う事に気付いたのは今年になって
からなので、それまでの時間を取り戻さなければボクは
結局稼げないままの、ノウハウコレクターになっちゃいます
からね・・・。

地味にコツコツと段階を踏んで道が開けるんだなて、最近
よく感じています^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ひでまろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 僕も最初の頃は一つの商材を教科書に実践して
> ましたね^^

ボクは教材を幾つか買って、色々とよそ見してしまいました^^

量産型ブログ運営だったり、トラックバックのツールだったり
稼ぐ系の教材も何点か買いあさり、記事の通りのジャンキー
になっていました・・・。

この記事ってボクの反省の記事でも有るんですよね(汗)

稼げるようになるまでは、情報を摂取しても良いけど
よそ見しちゃいけないってね^^;

初心者頃って、お手本にしている人達(上級者)が色んな
事をやっているのを見て、自分も出来るんじゃないかな?
て勘違いしがちなんですよね・・・。

でも、良く考えるとお金や精神的な余裕も無いのに出来る
訳が無いんです・・・。

そういった部分においても未熟なのに先を焦っちゃう
事って一杯有って、稼げないのにがむしゃらに裏技的
方法を試してみたりして、よそ見する事が増えて、結局
稼げないまま、諦める事が多いんです・・・。

負の連鎖の連続になって、ナガティブな発想しか出来なくなり
結局稼げないんだと言う事に結びついて、辞めちゃうんですね・・。

> いくつもノウハウに手出ししてたら恐らく
> バタンキューだったでしょう^^;

ボクは、今までがそお言った事を散々やって来たので
もう良いやと思っています。

特に無料レポートは似たような事も多くそれ以上に
協賛のメルマガが多いので、面倒になってしまいました(汗)

ボクも不定期ながらメルマガを発行していますが
無料レポートの協賛には登録をしていません。

ボクもそうだった様に興味の無い人にまで購読を
勧めたくなかったので、協賛をしていません^^;

読者は未だ少ないのですが、これも地道にやっています。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>おぬーさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^


> 未だに軸となる商材も見出せないまま
> 今に至りますが、コツコツと諦めずに
> 継続していくことの大切さが文章から
> 伝わってきました。

ボクは今までが迷いの連続だったので、一人でも
多くの人にこの事を伝えたいと思い、記事にしました。

軸になる教材も無く自己流で稼げるって、ある意味
無料で始めると云う事はアフィリエイトの形としては
理想的ですよね^^

ボクはマイナスから始めて、最近ようやくゼロに近い状態
まで、戻す事が出来ています^^;

そんなに稼げてる訳ではないのですが、色んな助けによって
何となく、今までやっています^^;

ボクは一時期何人の頼りにはならないと息巻いて、孤独な
時間を過ごしていたのですが、最近「う~ん良いんじゃない?」
みたいに思えるようになって来ました^^

オフラインで忙しくても、マイペースで 自分の出来る範囲を
こなす、それで良いと感じれる様になって来ました^^

アクセス解析を見ても未だ、検索エンジンからの訪問は
少ないのですが、チョッとずつキーワード的には引っ掛かって
訪問してくれている、人がいます^^

記事を更新しコメント周りをして、考えるそれだけ良いと
思えるようになって来ました。

今は振り回された分、反面教師になって伝えられる事も
多いので、記事ネタが浮かべば記事に出来そうです^^

記事もマイペースで更新しているのですが、一つの記事に
残された色んな方のコメントを読むのも楽しみなので
更新のタイミングは、先延ばしになったりしています^^

> 早いとこ、軸となる商材を見つけます!

焦らないで、自己流で出来る事を追求するのも良いのかな?
と思います^^

その経験を活かしてインフォプレナーになるって言うのも
良いのではないのでしょうか?

それでは、この辺で失礼します。

こんばんは、中年夫婦です。

ともさんは、強いですね。
それでも歯を食いしばって
続けていらっしゃる。

自分の貴重な教訓を
みんなに披露できるともさんを
オトウチャンは
尊敬します。

応援です☆



ともさん、 おはようございます。
くぼしんです。
いつも応援&コメントをしていただき、
ありがとうございます。
本当に感謝です♪

アフィリエイトを始めた頃は
僕も情報に踊ろされてました。

だから稼げないってわかるのに
時間はかかりましたが(汗

やはり、1つのことを
地道にコツコツが
大切ですね。

では、また訪問させていただきます。
応援済みです^^

Re: タイトルなし

>オトウチャン@中年夫婦さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> ともさんは、強いですね。
> それでも歯を食いしばって
> 続けていらっしゃる。
>
> 自分の貴重な教訓を
> みんなに披露できるともさんを
> オトウチャンは
> 尊敬します。

正直照れます*^^;

他の方のお返しのコメントにも書いていますが
ボクの場合はこれでしかお金を稼ぐ方法が無かった
から始めた様なものでして・・・。

失業して再就職を試みてどの企業や事業所からも
門前払いを受けてしまったので、どうやって
生活費を捻出するか、稼ぐかって考えた時に
目の前にこれしか方法が無かったので、やり続けて
います^^

世間ではニートとか言って嫌いますけどね、必死になって
再就職先を探しても、企業が受け入れてくれなければ
何か手っ取り早い方法でお金稼ぐしか無いですよね・・・。

今でも悪戦苦闘していますけど、それなりに時間的
ゆとりがあって、経済的にはチョッと厳しいですけど
今の生活には満足しています^^

会社勤めだとこうは行きませんからね^^

こお言った生活をしていると、何となくですが
就職なんてどうでも良いみたいに捉えがちなんですけど
ある意味、オフラインで仕事をしている人達にボクは
支えられてるんですよね^^

良い意味での共存共栄が出来たら良いですね^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>くぼしんさん

お忙しい中、早朝より訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> アフィリエイトを始めた頃は
> 僕も情報に踊ろされてました。
>
> だから稼げないってわかるのに
> 時間はかかりましたが(汗
>
> やはり、1つのことを
> 地道にコツコツが
> 大切ですね。

ですね^^

ボクの場合は4年近くこれに気付くのに時間がかかり
ましたけど、今はその遠回りした時間を取り戻す
為にマイペースながら、精一杯努力しています(汗)

振り回され、踊らされ、訳も分らず手にした教材は
詐欺商材これでは目も当てられないのですが、ボクは
これに近い状態に陥ったので、ある時期からは何人
たりともあてにしない時期が結構長かったので、アクセスも
無く、コメントも無く、物凄く寂しいブログでした。

それでも、何時かは成果は出るもんだって思ってました
ので、今思えば愚かでした・・・。

良く考えれば、ホンの数ヶ月前まではそう思ってたんですよ^^;

コメント周りを始めてから、何となく変わりました。

なので、この記事が書けたと思っています。

ボクが記事ネタにしている事はどっちかと言うと、迷っている
人達に向けてメッセージを発している事が多く、そお言った
人達の手助けになれたら良いなと思っています^^

手助けだけでは稼げないですけどね^^;

商売抜きにした部分でこお言ったメッセージを発信するのも
良いかな?と思っています。

それでは、この辺で失礼します。

コメントありがとうございました♪

そうなんです!

しっかりと1つのことを集中して

継続していかないと稼げないんですよね~

でもそれにご自分で気づかれたということは

これからすごいことになりますよ~!

ぜひ頑張ってくださいね!

応援ポチポチどどどかーーん!!

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。

ロングセラーのほんとの
優良商材を1つ購入して、
それを徹底的にやってみるのが
一番ですね。
やり尽くした頃にまた
新たに優良と言われている
商材を購入、実践してみる。
このパターンの繰り返しですよね。
とことん1つの優良商材を
とにかくやり尽くす事って大切ですよね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

ともさん、 おはようございます。
くぼしんです。
コメントをしていただきありがとうございます。
更新前でしたね^^;

1人での作業は辛いですもんね。
なので、コメント周りも
楽しく感じます。

今度は僕のブログにも
コメントを残してくだされば、
幸いです^^

では、また訪問させていただきます。
応援済みです。

Re: タイトルなし

>元お笑い芸人大田さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> そうなんです!
>
> しっかりと1つのことを集中して
>
> 継続していかないと稼げないんですよね~
>
> でもそれにご自分で気づかれたということは
>
> これからすごいことになりますよ~!
>
> ぜひ頑張ってくださいね!

色んな教材を購入して、たいした実践も無く、自己流で
やっていました(汗)

その数有る中の教材の中に大田さんの教材も有ります(汗)

なので、自分だけで気付いたと言う訳でもないのです・・・。

色んな方の教材やメルマガを通して、色々学んで
一人で、コツコツとやって行き一人でやっていても
アクセスの無いブログに未来は無いって事に気付いて
それから、過去に購入した教材を読み返しました^^;

そこで気付き始めたのが、よそ見をしないで地味だけど
集中してブログを運営し記事を更新しコメント周りを
する、と言う事でした(汗)

良く考えると、難しい事じゃないんですよね^^;

ボクはそれを有る意味長い期間無視をして他の方法でも
やれるんじゃないか?なんて思っていました。

でも、それは思い込みだけで何も出来なかったんです。

出来る事は記事の更新だけで、アクセスの集まらない
自慰的なブログを運営してるだけで、何の稼ぎも産み
出しませんし、何の意見も聴く事が出来ないんですね^^;

コメント周りを通して色んな事を学び、そしてそれを
還元する事って大切な事だとボクは感じています^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

>娘達の為に!さん

> ロングセラーのほんとの
> 優良商材を1つ購入して、
> それを徹底的にやってみるのが
> 一番ですね。
> やり尽くした頃にまた
> 新たに優良と言われている
> 商材を購入、実践してみる。
> このパターンの繰り返しですよね。
> とことん1つの優良商材を
> とにかくやり尽くす事って大切ですよね。

ボクは正直未だそんなに稼げてると言う訳では有りませんが
今までがよそ見の連続で、落ち着きが無かったので、色んな
方のブログにお邪魔をして記事を読んで、コメントを残して
そんな行為を繰り返して行く内に、地道にやんなきゃどんなに
一人でブログを運営しただの記事更新を繰り返して、アクセスの
無いブログだったら空っぽ同然だって事に最近になって
ようやく気付いたんです^^;

長くやってるわりには、気付くのが遅かったんですけどね(汗)

結構ボロボロになるまで遠回りしたと思います^^

やり尽くすって事は無いと思います。

ボクは過去に幾つか教材を購入していますが、書いてある事に
共通点が有るんです。

なので、一つの教材をやり尽くすというよりは、教科書になるような
教材が一つあればそれで良いと思うのです^^

良い教材にめぐり合うって難しいんですけどね^^

ボクはそお言った良い教材にめぐり合う為の手助けになれば
良いと思い、沢山の方のメルマガを購読しています。

そお言う人達のマルマガって案外同じ様な教材を
紹介してくれるので、参考になっています^^

購入しなくてもそお言う人達の助言みたいな物が
教材紹介のきっかけになってたりします^^

最近は殆どサイドバーのバナー広告かリンクだけなんですけどね^^

変な物は紹介していないと言う自負は有ります^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>くぼしんさん

> 更新前でしたね^^;

ボクはマイペースで更新をしているので更新のペースは
不定期です^^;

記事ってその時の勢いや思いみたいな物を詰め込みたいので
気分が乗った時点で記事更新しています^^

一つの記事に色んな方のコメントが残り、色んな方の
意見や感想を読んで、一度ボクの記憶に残しておき
そんな、色んな方の思いと併せてボクは記事にする時も
あるので、色んな方のコメントは結構重要なんです^^

ボク一人では記事ネタ一つもひねり出せないのが
本音です^^;

こうやって、お返しのコメントを書いてる時に思いつく事も
あるので、コメントの思いは大切なんです^^

> 1人での作業は辛いですもんね。
> なので、コメント周りも
> 楽しく感じます。
>
> 今度は僕のブログにも
> コメントを残してくだされば、
> 幸いです^^

今週はオフラインのリアルな世界で色々と忙しいので
マイペースでもスローペースになっていますが、楽しんで
やっています^^;

ネットだけで稼げるようになってからは、自己管理さえ
しっかりしてれば、時間的なゆとりは幾らでも作れる
と感じるようになって来ました^^

これで、経済的なゆとりが出来ればもっと良いんですけどね^^

努力不足で・・・。

もっと、集中してやらねばと感じています^^

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/323-a18993d3

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

