スポンサーサイト


コメントを残しやすい記事と残し辛い記事

ども、ともです。

ずっと楽しく、コメント周りをしています^^

コメント周りをしている人達は気付いているかと
思うのですが、コメント周りをしていても
コメントを残し易い記事と残し辛い記事が有ります。

ここからはボクの主観的な意見なので、正しいかどうか
この記事を読まれた方の判断に委ねたいと思います。

色んなコメントを書き込んでもらい、今後のブログ運営に
活かしたいと思っています。

ボクが感じた、コメントを残し易い記事の一例として
全体的に日記的な要素があって、その些細な日常を
語りながら、さりげなくアフィリエイトをしている
記事と言うのが、ボクはコメントを残し易い記事だと
感じています。

逆に最初から最後まで教材の紹介や評価等を綴った
記事には、何となくコメントが残しにくいです。

確かに紹介している、教材や商材を実際に購入して
実践をしている訳ではないので残し辛い部分は
有りますね。

アフィリエイトなので、商売はしなければいけません。

商売抜きの記事と言うのはやはりいき抜きに使う物
ですよね・・・。

良く言われるWin-Winを実現したければ、緩急を
使分けた日記的な記事の方が好感は持てると
ボクは思いますし、「是が非でもこの商材を!」て
言う様な記事にはやはり、抵抗を感じたりしています。

人それぞれ実践している教材や目標を持って
お奨めの商材をアフィリエイトしているので
何が正しいかは判断出来ないのですが、コメント
周りをしていて、コメントを書き込み易いのは
多分、日記的な記事の方がコメントは残し易いと
ボクは感じています。

RSS新着情報

応援、有難うございます^^
励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

記事は読みやすくPageTop過去記事を整理

Comment

こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

そうですね~
私は完全に日記です
アフィリはいまお休み中です^^;

自分を知ってもるのもいいかな~って
思ってます

ともさん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

ちょっと感想が持てないというか、
どうコメントしたら良いのか迷ってしまう時、
ありますね^^;

まぁそんな時はですね、
そっとランキングの応援だけさせて頂いてます(笑)

自分にとって本当に良い気付きになる、
そんなブロガーさんにお会いできた時は幸せですね^^

Ranking応援させて頂きました☆

Re: タイトルなし

>佳ちゃん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

コメント周りに慣れてくると、意外と同じ人に
コメントを残す事が増えてきて、たまに新規で
全くお世話になっていないブログとかを周ったり
すると、記事に書いているレビューサイトが多く
コメントの残し様が無い事もあるので、取り合えず
ブログランキングのバナーをクリックして終わります。

もっと、沢山の人達と色んな情報を共有したい
と思っているボクにとってはレビューサイトって
苦手なサイトですね^^;

ランキングサイトは幾つか知っているので、別の
サイトからでやっても、そお言ったサイトに出くわして
しまうので、最近はお馴染みさんのとこを中心に周って
コメントのURLからジャンプする事もやっています。

それでは、この辺で失礼します。
 

応援ポチしました^^

熱いコメントありがとうございました^^

これはなかなか難しい問題ですね^^;

検索エンジンからくる方達を意識するとどうしても
商材の中身を優先した記事にせざるを得ないです。

それでもためになる記事であればと僕は思います^^

たまにF1などのスポーツに関する趣味に走った
記事を書くこともありますけどね(笑)

ともさん

はじめまして、
ト ーラスです。

ご訪問、コメント
ありがとうございます。

私は、商材の紹介も
すきなので、問題ありませんが、

何を言いたいか、
わからない記事だと
コメントできない時がありますね^^


応援済みです。

こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございます。

あやあやです

コメントをなんて残したらいいのか、
考えてしまうブログの記事もありますよね。

でも、何度か読んで理解を深めるように努力して、
コメントを残すようにしています。
あと、他の方のコメントを参考にしたりして。

応援ポチ

ともさん、中年夫婦です。

すっかりご無沙汰してました。

コメントの残しやすい記事の基準
おとうちゃんもそうですね。
ともさんと同じです。

あと、ともさんの記事のように
思いを正面からぶつけてくる記事
コメントの書きやすさもさることながら
個人的に好きですね^^

読む人の心を
つかみますよね。

これからも
よろしくお願いします。

ともさん、今晩は♪


Yebisuです^^
お久ぶりでございますm(_ _)m

そうですよね~!
どうやってコメントして良いのか?
っていう記事もありますよね~^^

ま、それが個性であり、そのブログのカラーでも
あるわけでして、その人の色が出ていれば
それで、良いのでは? と思っております。

結果良ければすべて良し!
といったところでしょうか.....笑

では、応援です☆(^。^)

Re: タイトルなし

>下さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

先日、コメントを書き込んでいる途中で激しい
雷雨になりその雷のおかげで、瞬間的な停電になり。

せっかく書いたお返しのコメントが、消えてしまう
と言う事故があり、モチベーションが激減し、その後は
私事が忙しくお返しのコメントが遅れてしまいました(汗)


> ちょっと感想が持てないというか、
> どうコメントしたら良いのか迷ってしまう時、
> ありますね^^;
>
> まぁそんな時はですね、
> そっとランキングの応援だけさせて頂いてます(笑)
>
> 自分にとって本当に良い気付きになる、
> そんなブロガーさんにお会いできた時は幸せですね^^

同感です^^

ボクも迷ってしまいます。

特に購入して実践をしていない、教材の
評価ブログだと、何とも言えないですね・・・。

こお言う時は確かに応援して、静かに退散します^^

色んなブログが有り、人それぞれの考え方を
持ってアフィリエイトされているので、その
行為に対しては云々言える立場じゃないですからね^^;

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ひでまろさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 熱いコメントありがとうございました^^

こちらこそ、ご訪問頂き有難うございます^^


> これはなかなか難しい問題ですね^^;
>
> 検索エンジンからくる方達を意識するとどうしても
> 商材の中身を優先した記事にせざるを得ないです。
>
> それでもためになる記事であればと僕は思います^^

いわゆる「情報商材」って書店で売ってある本と違って
本文を読む事が出来ませんからね・・・。

実際に購入をして、実践してこそ意味が在ると思いますし
また、その得体の知れない物を評価する事の大切さは
ボクも充分理解しています^^

ボクの場合は見ての通りスロースターターなので、
評価するのがおこがましい気もしています。

どんな商材なのかを紹介する事は出来ますけどね^^;

なので、ボクは役割分担みたいなものだと思っています。


ボクみたいなスロースターターは、教材中心よりも
どちらかと言うと、知りえた情報や知識を還元して
伝える立場じゃないのかな?と思っています。

勿論、商売なので色んな角度から教材を紹介
していかなかれば、いけないとは思っています。

> たまにF1などのスポーツに関する趣味に走った
> 記事を書くこともありますけどね(笑)

記事にも書いていますが、息抜きの為に商売抜きの
記事も必要かと思います^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ト ーラスさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

> 私は、商材の紹介も
> すきなので、問題ありませんが、

その行為を否定出来ないですよね^^;

やはり、情報商材と言う物は何となく得体が知れなくて
怪しい物だという先入観や規定概念を取っ払わなければ
いけないので、とても重要だと思います。

ご覧の通りボクの場合は物凄くスロースターターなので
評価出来る立場には無いわけです^^;

その上実践をしていな教材の評価だと、ボクの場合は
なんとコメントを残して良いのか分らなくなります^^;

> 何を言いたいか、
> わからない記事だと
> コメントできない時がありますね^^

それは同感です^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>あやあやさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> コメントをなんて残したらいいのか、
> 考えてしまうブログの記事もありますよね。
>
> でも、何度か読んで理解を深めるように努力して、
> コメントを残すようにしています。
> あと、他の方のコメントを参考にしたりして。

参考になります^^

ボクはコメント周りを始めて、一月弱なのでコメントの
周り先がマンネリ化しない様に色んなブログを周っています。

そんな時に中には参考にしたいコメントも無いと言う
ブログも沢山有ります^^;

そんな時は応援をして、静かに退散をしています^^;

教材の評価とかは的を得ていて参考になるのですが
コメントが無いと言う事は内容が無いのかな?と
思っています。

どんなに的を得て鋭いツッコミをいれても、すべるような
内容の記事って言うのはもしかすると、見透かされて
いるのかも、しれませんね・・・。

そんなにはならない様に日々精進ですね^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>中年夫婦、おとうちゃん。

> すっかりご無沙汰してました。

ボクもコメント周りのマンネリ化を防ぐ為に
色んなブログを周っていましたので、ご無沙汰
していました^^;

2000件近く登録のあるランキングサイトでも
コメントが残せる様な記事を書いている
人のブログは本当に僅かしかないと言う事を
最近ようやく気付きました。

> コメントの残しやすい記事の基準
> おとうちゃんもそうですね。
> ともさんと同じです。
>
> あと、ともさんの記事のように
> 思いを正面からぶつけてくる記事
> コメントの書きやすさもさることながら
> 個人的に好きですね^^
>
> 読む人の心を
> つかみますよね。
>
> これからも
> よろしくお願いします。

お褒めの言葉有難うございます*^^*

何て言うか思っている事を率直に書いている
だけなんですけどね、過去記事の幾つかにも
書いてるのですが、こう云った性格を持った
ブログ運営をしているからには、正直じゃないと
いけないと思っています。

嘘を書く事は誰でも出来ると思うんです、でも
その嘘で信頼を失ってしまう事も有り得ますよね。

そしたら、二度とこお云った事が出来なくなる
可能性だって有りますから、そお云う意味でも
ボクは正直になろうと思っています。

誰かに何かを教えると言うのは苦手なので
何でも良いから、伝えたいと言う気持ちは
常に持っています。

その気持ちが伝わる事って嬉しいです^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: ともさん、今晩は♪

>Yebisuさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。


励みになります^^

> そうですよね~!
> どうやってコメントして良いのか?
> っていう記事もありますよね~^^
>
> ま、それが個性であり、そのブログのカラーでも
> あるわけでして、その人の色が出ていれば
> それで、良いのでは? と思っております。
>
> 結果良ければすべて良し!
> といったところでしょうか.....笑

まぁそんな所なんでしょう。

ボクも一人、一人の考え方に異論を唱えている
訳でもないのですが、こお言う記事で何かを
考えてもらえたら良いかな?と思っています。

最近のボクの記事の特徴として教えると言う事
よりも、問題提起みたいな記事を中心に書いて
いるので、記事を通してコメントを通して学ぶ事
も結構有ります。

一方的な記事じゃない、モノこお云ったのも
有じゃないのかな?と思えるようになって
きました^^;

それでは、この辺で失礼します。

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


コメントしづらいものって
時々あります。

でも、色々な方のブログを見ることで
勉強になることも多いです。

紹介のしかたは人それぞれですので
私は否定はしません。

コメントしづらければ
その時は読むだけでも
いいのではないでしょうか^^


P.S

3日間お休みしましたが
明日から再開します^^


ではまた来ますね。応援♪

ともさん、こんばんワ(^ ^

コメントしづらいものに
何とかコメントするのも
結構練習になりますネ(^ ^

何でもチャレンジが大事ですネ!!

応援デス☆!

Re: タイトルなし

>イオさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> コメントしづらいものって
> 時々あります。
>
> でも、色々な方のブログを見ることで
> 勉強になることも多いです。
>
> 紹介のしかたは人それぞれですので
> 私は否定はしません。

正直この記事には明確な答えは出ないと思っています^^;

今この時点でも膨大な数のアフィリエイトがブログで
行われていて、運営している人其々の考え方でブログって
運営されているので、ボクも否定出来ないんです。

素直な気持ちで、コメントを残し易いのはどっちかな?
と言う感じでこの記事は書きました^^;

問題提起はしていますけどね^^

> コメントしづらければ
> その時は読むだけでも
> いいのではないでしょうか^^

ボクもコメントを残しづらいブログは記事を読んで
ブログランキングのタグをクリックして、退散します。

ブログランキングからコメント周りをして感じた事は
2000件近く登録のあるブログでも、属性が違ったり、
コメントが残し辛かったり、記事を読んでも理解出来な
かったりする、ブログを除くとホンの一部になって
しまうんです。

以前、下位のブログにもコメント周りで周った事が
有ったのですが、死んでましたし、コメントの残し様が
無いですよね、マンネリ化を防ぐ為に色んな方法で
ブログを周ってコメントを残しているのですが
そんな風で今コメント周りに少しだけ行き詰って
いたので、この記事を書いた次第なんです^^;

ボクが知らないだけなのかもしれませんが、チョッと
周っていても最近はお馴染みの人のブログを周って
しまいます・・・。

もっと小まめに見ていけば、開けるかもしれませんね(汗)

それでは、この辺で失礼します。

おぬーです。
いつもありがとうございます^^

わたしのブログは
確実にコメントが残しにくいでしょうね。

もう少し日記風な感じにしながら
訪問者にわたしがどんな人間なのかを
感じてもらえたらうれしいです^^

では、応援していきます!

Re: タイトルなし

>マカロンさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> コメントしづらいものに
> 何とかコメントするのも
> 結構練習になりますネ(^ ^
>
> 何でもチャレンジが大事ですネ!!

他の方のお返しのコメントにも書いているのですが
コメントを残し易いブログってブログランキングから
訪問する時は結構限られている事に、気付いたんです。

例えばランキングでも200位以下のサイトは正直
死んでいて、コメントの残し様が有りませんし、
属性の違いと言うのも有りますし、実践をしていない
教材の紹介のブログや内容が理解し辛いブログも
結構有るんですね・・・。

やっている事や考えている事が全く違っていて
ホント、記事を読んでブログランキングのタグを
クリックして退散するしかない、ブログがボクには
多過ぎるんです・・・。

特に実践をしていない教材を紹介している記事
はやはり、敬遠してしまいますね・・・。

特に一点集中で今、教材を絞り込んで実践している
ボクにとっては他からの教材の情報は正直意味の無い
事なので、避けちゃいます^^;

今までが情報に振り回されていたので特に避けてしまいますね^^

今になって土台固めしている所ですから・・・。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>おぬーさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> わたしのブログは
> 確実にコメントが残しにくいでしょうね。

時々そう思う事も有りますが、ボクがコメントを
残していると言う事は少なからず、コメントが
残し易い記事だとは思います^^;

> もう少し日記風な感じにしながら
> 訪問者にわたしがどんな人間なのかを
> 感じてもらえたらうれしいです^^

他の方のお返しにも書いていますが、ブログランキング
からだと、周れるところが限られている事に気付いたんです。

多分人それぞれなんでしょうけどね・・・。

膨大な数のブログが登録されているのですが、その中で
本当にコメントが残し易いブログって少ないんです。

コメント周りを始めて3ヶ月位しか経ってないんですが
約90件程周って、行き詰っています。

もっと掘り起しが必要かな?と思いブログランキングの
最下位辺りまで行って、コメント周りをしたのですが
死んでます・・・。

勿論、属性が違ったり、理解出来ないブログが有ったり
と様々な悪条件でコメントが残せない事も有ります。

そお云うのも含めると、コメントを残し易いブログて
本当に少ないと感じています。

色んな方が色んな考えを持ってやっている事なので
その行為自体を否定はできません。

問題提起はしましたが、ボク自身がこの記事を書いて、
答えが出ないと感じています。

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、 こんばんは。
くぼしんです。
ブログへの訪問&コメントをしていただき
ありがとうございます。
本当に感謝です♪

僕もコメント周りの旅に良く出ますが、
確かにコメントが残しにくい時って
ありますね^^;

僕も日記的な記事のほうが
残しやすいような気がします。

では、また訪問させていただきます。
応援済みです^^

ともさんのコメントはしっかり書かれてあり、
本当に感激しました。
ちゃんとコメントを残されているってことは、
時間と労力がかかっていると思います。
これからもお付き合いよろしくお願いします。m(__)m

ともさん

こんにちは、ブー子です。

確かに、コメントしやすい記事、しにくい記事ってありますよね^^;

私の場合、しにくい記事にはコメントしません(爆)

だって、コメント周りってそういうもんじゃないですか?
というスタンスで今後やっていこうと決めたんですw

またまた、いろいろ考えさせられました!
応援ポチ♪です!

ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪

ともさん、こんばんは!
ミリンです。

コメントしやすい記事と
そうでない記事って確かにありますよね。

コメントしやすいものには、
共感できるということもあるのかもしれませんね。

では、心から応援します!ポチッ^^

Re: タイトルなし

>くぼしんさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 僕もコメント周りの旅に良く出ますが、
> 確かにコメントが残しにくい時って
> ありますね^^;
>
> 僕も日記的な記事のほうが
> 残しやすいような気がします。

色んな方のコメントを読んでとても勉強になりました。

アフィリエイトて商売なんですけど、難しく捉えないで
もっと単純に考えて良いのかな?何て思える様になりました^^

ボクはこの記事で何かを考えたかったので記事を
書き多くの方のコメントを読んで、参考に出来る
事は参考にして、もっと伝えられる事は伝えたいと
思いました。

情報販売のアフィリエイトって実践をして評価して
の繰り返しなんですけど、個人差が有って、ボクは
長くアフィリエイトに関わってますが、そんなに
稼いでる訳でもありません。

でも、続けていれば何時かドカンと来る時が来ると
信じて辛抱強く続けています。(汗)

> ともさんのコメントはしっかり書かれてあり、
> 本当に感激しました。
> ちゃんとコメントを残されているってことは、
> 時間と労力がかかっていると思います。
> これからもお付き合いよろしくお願いします。m(__)m

お褒めの言葉有難うございます^^;

記事は書いているもののその殆どは人目に
触れていません・・・。

アクセスが無かったので、当たり前ですけどね^^;

それでも、伝えたい事や自分の気持ちを書き綴って
来ました、なので話題は古いかもしれないのですが
過去記事も読んでもらいたいな、と思っています。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ブー子さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 確かに、コメントしやすい記事、しにくい記事ってありますよね^^;
>
> 私の場合、しにくい記事にはコメントしません(爆)
>
> だって、コメント周りってそういうもんじゃないですか?
> というスタンスで今後やっていこうと決めたんですw

ボクもコメントを残しづらい記事にはコメントを
しません、他の方の返信コメントにも書いていますが
なるべく、沢山のブログを周ってコメントを残したいの
ですが、属性が違ったり、実践をしていない教材の評価
だったり、用語ばかりが先行している難しい所が結構
多くて、2000件あまり登録されているブログランキング
でも、コメントを残せるブログはほんの僅かしか無い
と言う事に最近気付きました。

マンネリ化は防ぎたいので、色々と工夫はしていますけどね(汗)

それでは、この辺で失礼します。

Re: ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪

>ミリンさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります。

> コメントしやすい記事と
> そうでない記事って確かにありますよね。
>
> コメントしやすいものには、
> 共感できるということもあるのかもしれませんね。

この記事を書いて良かったと思います。

人それぞれやり方が違うので明確な答えは出る
訳ではないのですが、ボクはボクのスタイルが
有るんだと言う事が確認できましたし。

この記事を通してボク自身勉強になりました。

リサーチではないのですが、こお云ったスタイルも
良いのかな?と思っています。

記事更新をサボっている訳ではないのですが、じっくり
他の人の意見も聞いてみるって、良いと実感しています。

それでは、この辺で失礼します。

ともさんへ

ご無沙汰でした。詠子です。
確かに難しいことですね。
教材の紹介はアフィリエイターには必須。
でも訪問者さんにはコメントしずらい。
ん~難しいです。私の場合は紹介もして、
他の情報も流して、たま~に雑談で記事最後にって
感じかな。ただ、毎日雑談になってしまうと
稼ぐってことから離れてしまうので
紹介側と読者様側からの配分・・・これも
つまるところ「センス」かなって思います。
私はコメントする言葉がないときはあえてしません。
で、またふたたび訪問したときに出来る記事もあるので。そんなふうにやってますよ^^応援☆

Re: ともさんへ

>詠子さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^


> 確かに難しいことですね。
> 教材の紹介はアフィリエイターには必須。
> でも訪問者さんにはコメントしずらい。
> ん~難しいです。私の場合は紹介もして、
> 他の情報も流して、たま~に雑談で記事最後にって
> 感じかな。ただ、毎日雑談になってしまうと
> 稼ぐってことから離れてしまうので
> 紹介側と読者様側からの配分・・・これも
> つまるところ「センス」かなって思います。
> 私はコメントする言葉がないときはあえてしません。
> で、またふたたび訪問したときに出来る記事もあるので。そんなふうにやってますよ^^

アフィリエイトって人それぞれやり方や考え方の違いで
全く違った物になりますよね、外見上は同じ様な事を
やっているのですが、ブログの構成とかは全く違いますね。

この記事を書いた時はコメントし辛いブログを運営している
人に向けて何かアンチテーゼみたいなモノをぶつけたかったん
だ、と思います。

時間が経って過去記事として読み返してみると、確かに
コメントを残し辛いところに無理矢理コメントを残す
必要が有るのかな?て自分でも疑問に思い、そお言った
趣旨のブログにはコメントを残さなくても良いのかなと
思えるようになりました^^

最近はコメントも残っていた方が少しは検索に引っかかり
やすいと言う事が分って来たので、もったいないなとは
思いますけどね^^;

それでは、この辺で失礼します。

はじめまして、唐人と申します

最近は、コメント周りは行っていませんが
記事に共感を得たり直感でコメントを残したいと感じたときしかコメントはしていません。

コメントしにくいところにコメントを無理にすることは無いですよね。

まあ、義務的に行っているなら仕方ないですけど
僕のブログははっきり言ってコメントしにくい部類と思います^^;

それも個性なので仕方ないかな^^;

時には、何が言いたいか分からないこともしばしばかもですね^^;

商材の紹介ばかりのブログはつまらないので
コメントには行かないですね。

応援ぽち!

Re: タイトルなし

>唐人さん

はじめまして^^

ようこそです^^

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 最近は、コメント周りは行っていませんが
> 記事に共感を得たり直感でコメントを残したいと感じたときしかコメントはしていません。
>
> コメントしにくいところにコメントを無理にすることは無いですよね。
>
> まあ、義務的に行っているなら仕方ないですけど
> 僕のブログははっきり言ってコメントしにくい部類と思います^^;
>
> それも個性なので仕方ないかな^^;
>
> 時には、何が言いたいか分からないこともしばしばかもですね^^;
>
> 商材の紹介ばかりのブログはつまらないので
> コメントには行かないですね。

ボクはコメント周りが苦手で、やり始めてから数年間コメント周りを
やっていませんでした。

今年になってから改めてその大切さみたいな物を感じて、コメント周りを
始めました。

やってみたら案外すんなりと出来たので、今はその楽しさみたいな物を
実感してはいるのですが、唐人さん同じでコメントを残し難いブログは
避けてはいます^^;

やっぱり、レビューばかりのサイトって言うのはコメントし辛いですしね・・・。

なので、周っていて気の会う感じのところに偏ってしまう事は否めませんね。

偏るといけない事は実感していますが、沢山在る様で自分がコメントを
書き込み易いブログは数少ないんだなと実感をしています。

もっと努力を・・・。

と気持ちは上向きですが、行動は消極的になってしまって、結構その
板挟みですね^^;

難しく考えれば考えるほど、深みにはまるので最近は考えない様に
しています^^

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/320-a7f6c6cf

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

