スポンサーサイト


過去記事を整理

ども、ともです。

思い立って、過去記事を少しだけ整理しました^^

アフィリエイトの記事でも、既に販売が終わって
リンク切れのモノもあったので思い切って撤去
しました。

自分で過去記事を読みながら、少しばかり
感傷に浸っていました^^;

アクセスは殆ど無かったのですが、一人で
何でも出来ると思っていた頃の記事って本当に
必死で、チョッとばかり上から目線で記事を
書いていました。

同じ様な内容の記事ばかり書いていて、チョッと
恥ずかしかったです^^;

でも、その頃の自分もなんとなく見てもらいたいな
と思い、記事の削除はしていません。

このブログ自体ブレブレの繰り返しなので、そお云った
部分も含めて見てもらえたらと思っています。


RSS新着情報

応援、有難うございます^^
励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

コメントを残しやすい記事と残し辛い記事PageTop記事更新

Comment

ともさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

可愛いテンプレですね^^
自分の過去記事読むと、いろんなことが頭に浮かんできますね~

昔の自分に素人さを感じたり。
でもそれって今の自分はかなり進歩していると言うことですよね。

これからも宜しくお願いします。
Pochi

ともさん

こんにちは、ブー子です。

過去記事を読むことで、もう一度自分を見つめなおすことができますよね。
読んでるとちょっと恥ずかしいけど…。
これから進むべき方向も改めて見えてくると思います。

ともさんの記事はしっかり一本筋が通ってると思いますよ!
見習いたいです^^;


応援ポチ♪です!

おぬーです。
ご無沙汰しております^^

まだ記事数も少ないので振り返ることはないですが
それでも前半のエントリはちょっと変な記述もあります。

ともさんのように感傷にひたれるくらい記事を書きたいと思います!

では、応援していきます!

Re: タイトルなし

>セリナさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>可愛いテンプレですね^^

前使っていたテンプレートは3年近く使っていたので
正直、迷っていた頃の自分との決別やリニューアルも
兼ねて思い切って変えてみました^^

堅苦しさの無い物にしたかったので、アフィリのブログに
しては、相応しくないのかな?とも思ったのですが、タイトル
部分に目が行って、和んで貰ってから本題に入って欲しい
と思い、可愛らしい物にしました^^

本来緩い物が好きなので、自分としては許せる範囲かな?
と思っています。

>昔の自分に素人さを感じたり。
>でもそれって今の自分はかなり進歩していると言うことですよね。

そうですね^^;

過去記事を読み返して、ブレていた頃の自分を再確認しました^^;

一人で孤独な作業をしていたので、試せる物は何でも試していました、
トラフィックエクスチェンジやトラックバック、時事ネタのニュース配信
それと、コピペの商材紹介、とにかくやれる事は何でも試したのですが
当時は内容が薄かったので、何か見透かされて全くの効果は有りませんでした。

アクセスカウンターの数字は殆どトラフィックエクスチェンジで稼いだ
アクセスで、見せ掛けの約12,000件です(汗)

アフィリエイトを始めた最初の半年位はやっていましたが、殆ど意味が
無かったです・・・・。

今はやっていません、もっともコメント周りをするのと雑務に終われて
トラフィックエクスチェンジなんてやる暇が無いですけどね^^;

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそです^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ブー子さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 過去記事を読むことで、もう一度自分を見つめなおすことができますよね。
> 読んでるとちょっと恥ずかしいけど…。
> これから進むべき方向も改めて見えてくると思います。

そうですね^^

正直もっと過去記事を整理したいとは思っていますが
ボクの思いとしては、この過去記事達はアクセスが無かった
時期の物が多いので、もっと見て貰いたいと思って
過去記事達を残す事にしました、チョッと恥ずかしいですけど
あの頃の思いも今の思いもあまり変わってはいない事は
過去記事を読んで確信しました^^;

埋もれた過去記事にどれだけの人達が目を向けてくれるのかが
楽しみでも有ります。


> ともさんの記事はしっかり一本筋が通ってると思いますよ!
> 見習いたいです^^;

有難うございます^^;

今のボクはブレていた頃も含めて自分なので、そこから
学んだ事は大きいと思っています。

間違った事も学んでいると思うのですが、自分には
分りません。

ただ、このまま正直に自分の意見や思いと言うものを
伝えて行けば何れ何かしらのご褒美みたいな物を貰えるんじゃ
ないのかな?と思いながら記事を書いたり、コメント周りを
しています^^

自分自身も喜べて他の誰かさんにも喜んで貰えるそんな
事が出来るのが、アフィリエイトだと思います^^

(これ次の記事ネタに使えそう・・・。)

色んな意味でフィードバック出来たら良いなと思います^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

> おぬーさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> まだ記事数も少ないので振り返ることはないですが
> それでも前半のエントリはちょっと変な記述もあります。
>
> ともさんのように感傷にひたれるくらい記事を書きたいと思います!

何て云うかこれを信じてただ長く続けて来た
だけの事なんですけどね^^

未だに成果と言う成果も上げられずに、記事
更新を続けて来た積み重ねでもあるので、
これは今でもいけるとか恥ずかしい思いや
本当に懐かしかったりと過去記事に寄せる
思いって新旧問わず感慨深い物は有ります。

信じてやって来た事なので、多分今でも
思いは伝わると思っています。

一部の記事は時事ネタのニュース配信で
全く役に立たないのですけどね・・・。(汗)

時事ネタのニュース配信は単にアクセスが集まる
それだけでやっていたような物なので、恥ずかしいですね*^^*;

でもそれをひっくるめて、このブログの歴史があるので
未だ、生かしています^^

もっと整理が出来る状態になれば削除するかもしれません^^

良く考えると、過去記事ばかり多くても、外部からの
アクセスは本当に少ないです。

未だ、未だ修行が足りないようなので、もっと
努力をしないといけないと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪

ともさん、はじめまして!
ミリンと申します。

先日は訪問そしてコメントをありがとうございました!
私も時々記事の整理をしていますが、

ブログを立ち上げたばかりの頃に必死に書いた
ダメダメな記事は残しています。

ある意味、貴重かなと思って・・・
恥ずかしいですけどね!

では、心から応援します!ポチッ^^

振り返り

ともさん、お疲れ様です!
下です。

先日はありがとうございました^^

過去記事を整理することで、自分自身を振り返る。
なかなか良い機会ですよねー。

あの頃の自分と比べて、
こんなにも成長したっていう自分もいるでしょうし、

あの頃の気持ち、最近は忘れてたな^^;
なんていう反省にもなったり。

時々は振り返ってみるのも、大事なことですね^^

Ranking応援させて頂きました☆

ともさん

こんばんは、アキギリです。

ブログに訪問いただき
ありがとうございました!

ブログの記事の整理は
時々したほうがいいのでしょうね。

私もしなければ(汗)

あと、ブログの過去記事を読むと
確かに感傷的になったり
妙にはずかしかったりしますよね(^^)

私もこれから始める人に自信を付けて
もらうために、過去のはずかしい記事も
残していこうと思っています(笑)

ありがとうございました!

応援させていただきます!

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おはようございます。
娘達の為に!です。

過去記事の手直し、
私はあまりやりません。

自分の進歩の状況が分かるからです。
でも、いつかはやりますよ。
もう少し、自分に自信が持てた時です。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

Re: ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪

>ミリンさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>ブログを立ち上げたばかりの頃に必死に書いた
>ダメダメな記事は残しています。

>ある意味、貴重かなと思って・・・
>恥ずかしいですけどね!

今も必死なんですけど、始めた頃ってもっと何か
野望みたいな物を持って始めているので、今より
もっと攻撃的な部分は有りますね^^;

分ってもいないのに分った振りをして大袈裟に
記事を書いたりして^^

今は知識が付いてきた分、押し付けがましい
記事はそんなに書かなくなってきていますね。

ボクの場合は最初自己流で始めたので、本当に
でたらめなんです。

その部分もひっくるめて今やっている、この
ブログの歴史なので、そこの部分も残しておこう
と思っています。

今回ボクが整理をしたのは、記事にも書いていますが
アフィリエイトをしていて、販売が終わった教材で
リンク切れになっていた部分を中心に整理をして
その時に日記的に書いた記事を読み返す機会があったので
読み返してみた感想を書いてみました。

このブログを始めて4年近くの歳月が流れて、その間
更新もせずに放置した期間も沢山あって、色んな情報に
流された時期も有り、今に至っているので本当に
何だこのブログは?という様な記事も多々有ります*^^*

それでも、やっているので成果も無くへこんでいる人達には
勇気を与えられるんじゃないのかな?と勝手に思い込んでいます。

それでは、この辺で失礼します。

Re: 振り返り

>下さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

記事にも書いていますが、最初はリンク切れの
教材アフィリエイトの記事を撤去する為にやって
いたのですが、やはり、長い事このブログを運営
していますので、その歳月と共に記事も増えて
沢山の思いが詰まったブログになっていたと云う事を
実感しました。

やり始めた当初はコピペの記事が流行っていた事も
あってか、正直自分の言葉で物事を伝えてない部分も
有ったんです。

教材とかも買わずになんていうか滅茶苦茶していました^^;

そお言った記事も有ったので、今回は思い切って
その、ゴミみたいな記事にはさよならした次第です^^

チョコッと反面教師的な意味合いも有って、残して
ますけどね^^;

記事更新って下手でも自分の言葉で伝える事は大切です^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>アキギリさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>ブログの記事の整理は
>時々したほうがいいのでしょうね。

長い事やっているのですが、放置していた時期も
有って、教材紹介のアフィリエイトで販売が
終わっていて、リンク切れしている記事も有り
そお言った記事を撤去する為にやったのですが
その、歳月の分だけ思いの詰まったブログに
なっていた事を実感しました。

何も分らずに、でたらめやっていた時期も有ります。

本当に自分の言葉で何かを伝えようと思ったのは
このブログを始めてから2年目位からでしょう・・・。

それまでは滅茶苦茶でした・・・。

自己流で始めたので、基本が何なのかも分って
無かったです*^^*

そおいう部分もひっくるめて、このブログは
成り立っています。

アクセスも無く埋もれて行った過去記事達にも
日の目が当たる日を願っています。

滅茶苦茶書いていますが、間違った事は書いて
いないと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

Re: アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

>娘達の為に!さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

> 過去記事の手直し、
> 私はあまりやりません。

ボクも手直しはやりません。

記事にも書いていますが、教材紹介のアフィリエイトで
販売が終わりリンクが切れている物を撤去しただけなんです。

長い事やっているので、その間何もしないで放置しいていた
部分も有り、そお言った過去記事を読み返して、思った事を
日記的に、書いてみました。

始めた当初は教材もなく、自己流にやっていましたし
無料レポートで読んだ情報を鵜呑みにして実践した
時期も有ったり、滅茶苦茶していた時期も結構有るんです。

そお言った時期もひっくるめて、このブログの歴史なので
コピペの記事は流石に削除しましたけど、自分の言葉で
伝えたい事を書いている記事は削除していません。

長い期間、アクセスも無く日の目も見ずに埋もれて行った
過去記事達にも目が向けられたら嬉しいです^^

少し、攻撃的で野心に満ち溢れてますけどね・・・。

本当の意味での再スタートはこれからになって来ると
ボクは思っています。

> 自分の進歩の状況が分かるからです。
> でも、いつかはやりますよ。
> もう少し、自分に自信が持てた時です。

ボクもそう思います、4年近くやっていますが
その大半は自己流でやって来た訳でそれでも
何とかなるんだと言う自信みたいな物は有りますし
過去記事からアクセスを導いて、その記事を読んで
くれた人が「こんな滅茶苦茶でもやれるんだ。」て
云う様な意味で、勇気を与えられたら良いなと思っています。

埋もれた過去記事が埋もれたまま終わるのは勿体無い
と思いますからね・・・。

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/319-7e1d6eb9

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

