スポンサーサイト


記事更新

ども、ともです^^

久々の更新です、でも正直記事ネタがそんなに
ある訳でもなく、そろそろ話題を変えてみたい
気になり、何となく、記事を書いています(汗)

先の特典の記事にコメントを寄せていただいた
方に感謝したいと思います<(_ _)>

本当に良い勉強になりました、この先もボクはこのスタイル
で続けて良いんだと言う自信も付きました。

アフィリエイトをやる事自体、その記事や内容は様々です
誰かがこうやらなければいけないと言う取り決めをしている
訳ではないのです。

一つ云える事それは、基本をしっかりしないと結局何回も
元に戻らなければいけないと言う事です、ボクもその繰り返し
で何回もウロウロと迷って来ました。

共感出来る記事を書き、信頼を得たいと思っています。

そおする事がアフィリエイトの近道だとボクは思います。

ブログを続けると言う行為自体、正直でないと続ける意味が
無いと思います。

勿論、ペラサイトと呼ばれるようなSEOとキーワードでアクセスを
呼び込んでいるブログとは全く趣旨は違うのですが、記事更新をし
コメント周りをしてコミュニケーションでブログの絆を深める事を
やっている人達は本当に正直でないと続ける事が出来ないと思います。

そうでないと、訪問してくれる人達から直ぐに見透かされて
しまい、飽きられてしまいます。

面白い記事を書けなくても良いと思います。

これは、コメント周りと同じでどう思っているのかを表現できれば
良いと思っています。

プロの作家じゃないのだから、上手に書こうなんて思わない事が
大切だと思います。

さぁ、今からでも遅くないので気軽に記事更新をしてみよう!

応援、有難うございます^^
励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

過去記事を整理PageTop特典について考える。

Comment

こんばんは

佳ちゃんです^^
テンプレ変えましたね??
かわいくなってますよ

ともさん、ともさんは自分がこうだと言われる
強さがあります
いろいろ迷われたり、感じたからなんでしょうね

ともさんカラーをどんどん出して
前進してくださいね

おぬーです。
いつもありがとうございます^^

自分らしさを出しながら
継続して記事を書いていくこと。
やっぱり大切ですよね。

わたしはまだまだ始めたばかりですが
飽きられないように頑張ります!

では、応援ぽちです(^^)

ともさん

こんにちは。ブー子です。

そうですね。
ブログ訪問者の方に信頼して頂ける事が、
アフィリエイト成功への近道…

まさに私もそう思います^^

ただ、そのためには継続が大事ですね。

そのためには自分のペースでゆっくり…

とも さん

こんにちは
先日はブログへのコメントありがとう
ございました。
そうですね。ブログの記事更新とかは
肩の力を抜いて書けばいいと思うんですよ^^
別にかっこいいこと書かなくても自分らしさがでてれば
それがその人の個性(ブログの特徴)になっていきますからね^^

応援済みです

Re: タイトルなし

>佳ちゃん

夜遅くの訪問、コメント&応援有難うございます。

励みになります^^

>テンプレ変えましたね??
>かわいくなってますよ

こお云うので、やってみたかったんです^^

堅苦しい事ばかり書いているので、せめて
ブログの雰囲気をゆる~~~~~くしたかったんです^^;

ある意味、そうしなければいけない的なモノに
対してのアンチテーゼみたいな部分もあるんです
けどね^^

>ともさん、ともさんは自分がこうだと言われる
>強さがあります
>いろいろ迷われたり、感じたからなんでしょうね

>ともさんカラーをどんどん出して
>前進してくださいね

励みになります、有難うございますm(_ _)m

正直もっとゆるい感じでいきたんですけどね、どうも
それが出来なくて、性分なんでしょうね・・・。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>おぬーさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

ボクも長くはやっていますが、この事はコメント
周りをして気付いた事でした。

こお云うチョッとした気付きを記事に還元出来れば
分り易く伝える事が出来るのかな?と思ったんです。

沢山周れば周る程、ボクなりのアンチテーゼ的な
発想が溢れてくるんです^^;

ネガティブにならないようにしないといけないんですけどね(汗)

法則やルールに縛られない、アフィリエイトも有って
良いのかな?と思っています^^

SEOやキーワードって結局は検索エンジンに仕組まれた
ロボットに対して有効的な方法を探ってやっている事
でしょう、ボクは理解できないので好きな様にやるだけ
ですね^^;

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ブー子さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

今は未だ、コメント周りをしてボクの事を少しでも
友好的に思って下さる方の訪問の方が圧倒的に多いのですが、
それでも、正直で忠実でありたいと思っています。

確かに同じ事をしていて、教材は売れないかもしれません
けど、こおして同じ思いを共有出来る事ってそんなには
無いと思います。

なので、ボクの記事に共感して下さった方には商売抜きで
思いを返していきたいと思っています。

もっと気楽にゆる~~~くいきたいのですが、今はこれが
精一杯で、緩める事が出来ません。

「なんだこいつ!」て噴出しながら笑える記事書きたいんですけどね^^;

今は思いだけが先行しているようです。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>けつおさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

他の方のコメントの返事にも書いていますが、ボクは
もっとゆるい感じを出したいと思っています。

テンプレートをこんな緩いものに変えたのもボクの
個人的なテーマ「ゆるさ」を出したかったからです^^

色んなブログを周ってコメントを残していると
何となくですが堅苦しさだけが残って、全然ゆるく
無いんですよね・・・。

ビジネスだから仕方ない部分は有るんですけどね・・・。

そのビジネスにもユーモアが有って良いんだし
その点では「インパクトブランディング」の
大田賢二さんは見習いたい師匠の一人です、
元お笑い芸人だから出来るんだみたいな見方をする
人が多いですけど、笑いのセンスは無くてもチョッと
痛くても、ビジネスにユーモアを持ち込む事は良い事
だとボクは思っています。

なので、ボクはボクなりのユーモアでチョッとした
笑いを誘えたら良いのかな?と思っています。

でも、今は伝えると言う事で精一杯です^^;

それでは、この辺で失礼します。

こんにちは 小春です

自分の言葉で書いた方が
自分も楽しいし、読む人にも
それが伝わるんじゃないかなぁ

あんまり堅苦しいと
読むのがしんどくなってしまいますもんね

その人それぞれのカラーが沢山あると
ブログを読むのも楽しいです


テンプレートかわいくなってますねぇ
ヘッダーの左にいる
キスケみたいなのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

*キスケ 
っていうのはおじゃる丸にでてくる
黄色い小鬼です(*^_^*)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

とも 様

ルパン8世です
先日もコメント&応援ありがとうございました!

記事の書き方って皆さん個性があっていいと
思うんですよ

真面目な記事と、フランクな記事があっても
いいと思いますよ

基本さえ間違ってなければねww

アフィリエイトするって事は価値あるものを
薦めて納得して購入してもらえる事だと思います

買ってもらうにはやっぱりある程度は?
信用できる人でないといけないでしょうし

色んな情報持っていたり、スキルがあって
頼られるような存在になれるといいですね^^

ポチっとクリックさせて頂きましたww
また寄らせて下さい♪

Re: タイトルなし

>小春さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>自分の言葉で書いた方が
>自分も楽しいし、読む人にも
>それが伝わるんじゃないかなぁ

>あんまり堅苦しいと
>読むのがしんどくなってしまいますもんね

>その人それぞれのカラーが沢山あると
>ブログを読むのも楽しいです

心に響くコメント有難うございます。

ボクが教材の評価記事を書かないのは
評価をする前に何かを伝えなくては
いけないんじゃないのかな?と思い
教材の評価記事を書いていません。

実践をしていても、個人差が出ると言うの
も、有りますけどね。

この記事って、実際はブログ、メルマガ
アフィリエイトをやってない人向けに
書いた記事なんです。

前回、書いた記事に対してのコメントを
読んでいて、そろそろ煮詰まったかな?
的な物を感じたので、話題を変えなきゃって
思ってたんですが、ネタ振りにも書いて
ますが、たいした記事ネタも無く、本当に
行き当たりばったったりで思いつくままに
書いていきました^^;

そしたら、いつの間にかアフィリエイトは
おろか、ブログもやった事の無い人の為の
メッセージ的な記事になったので、結果オーライ
と言う事で、アップしました^^;

でも、色んな方のコメントが残っているので
有り難く読ませてもらい、又、そのコメントから
何かフィードバック出来る物が有ればと考えて
います。

>テンプレートかわいくなってますねぇ
>ヘッダーの左にいる
>キスケみたいなのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

チョッと前にテンプレートや記事構成の事で
記事を書いて色々なコメントが寄せられました。

そんな記事を書いたにも関わらず、自分の
ブログのテンプレートを変えないって云うのは
何となく変だなと思っていましたし、3年近く
同じテンプレートでやっていたので、そろそろ
リニューアルしなきゃって思い、本来緩いのが
好みなので、硬い感じがするアフィリエイトの
ブログでも、何か和んで緩くなれる物が欲しかったので
このテンプレートにしました^^

そう、キスケだったんですね^^;

「おじゃる丸」は時々見ていますが、何か見た事ある
感じはしていたのですが、思い出せませんでした^^;

子供向けのアニメなので見る機会は少ないのですが
甥っ子や姪っ子が集まると、見るので一緒になって
楽しんでいます^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ルパン8世さん

お忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります。

>記事の書き方って皆さん個性があっていいと
>思うんですよ

>真面目な記事と、フランクな記事があっても
>いいと思いますよ

>基本さえ間違ってなければねww

ですね^^

今でも記事を書く時は試行錯誤しながら、記事を
書く事が多いです。

マイペースでやっているので、思い付きで記事を
書く事も有ります、本当は過去記事にもボクの
思いを沢山書いているのですが、どんどん埋もれて
行っています^^;

その時々の僕の思いなんですけどね^^;

コメント周りをしていなかった時期の方が長いので
このブログへアクセスも少なかったので、その頃の
記事は独り善がりな所もあるのですがその時の思いを
表現していて、ボクには削除出来ません。

コメント周りをして色んな方のアクセスが有ると
自分の書いた記事に責任を持たないといけないのかな?
と思うようになって来ました。

しっかりした信念みたいな物でなくても、記事1件に
対しての重みみたいな物を考えると、変な事も書けないし
それに対して正直でなければいけないのかな?と
感じるようになったんです。

まだ、アクセスも少ないブログなんですけど、アクセスが
集まってからでは遅いと感じているのです。

スキルも身に付け、より正直でないと本当に見放されちゃう
感じがしています。

それは、何となく芸能界に似ている感じはしますね。

>色んな情報持っていたり、スキルがあって
>頼られるような存在になれるといいですね^^

緩い物も織り交ぜて楽しく伝えられたら、これ程
良い事はないと、ボクは思っています。

今は、これが精一杯です(汗)

それでは、この辺で失礼します。

こんばんは高山直人です

ブログ更新は義務化してはあまり毒です。気軽に更新していくか予め予約投稿するかするかどちらがいいですね



応援します。

ともさん、こんにちは♪

ブログのご訪問ありがとうございました。

『信頼される』難しいですよね。
でも土台がぶれなければ
きっと大丈夫ですよね・・・

ゆきんこも頑張って記事書きます!

では、応援してます☆

Re: タイトルなし

>高山直人さん

お忙しい中、訪問、コメント&応援
有難うございます。

励みになります^^

>ブログ更新は義務化してはあまり毒です。気軽に更新していくか予め予約投稿するかするかどちらがいいですね

ですね^^

教材とかには1日1記事、更新が済んだらトラックバックに、
コメント周りをしましょうて記述は多いのですよね、ボクも
一時期はその言葉通りやっていた時期もあったんですが、1日
1記事って結構難しいのと、自分にノルマを課して記事を更新
していると、良い記事がドンドン書けなくなっている事に気付き
それ以来は結構マイペースで記事更新をしています。

コメント周りを始めてからは色んな方の残したコメントを
読むと自分でも気付かなかった事を教えてもらうので、一つ
記事を書いたらなるべく長く一つの記事を継続して、そろそろ
良いかな?と自分で感じるようになってから、記事更新を
するように心掛けています。

だからと言って記事更新をサボっている訳ではないのですが
傍から見ればサボっている様に見えるかも知れませんけど。

毎日更新をしていると、こうは行かないですよね^^

自分の返信コメントを含めて10件以上あったら、何となく
嬉しいです^^

リサーチではないのですが、自分が納得いくまで、異論、
反論も含めて色んな方のコメントを読んで、今後に活かせたら
ボクは良いと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>ゆきんこさん。

深夜にも拘らず、ご訪問、コメント&応援
有難うございます^^

励みになります^^

>『信頼される』難しいですよね。
>でも土台がぶれなければ
>きっと大丈夫ですよね・・・

>ゆきんこも頑張って記事書きます!

時間は掛かりますけど、この「信頼」は大切だと
思います。

だからこそ、記事に対しての責任は重いですし
正直でないといけないと思っています。

ペラサイトを作るにも手間隙はかかります、その
時間をコミュニケーションに当てるのと同じだと
ボクは思います。

最近ドンドンインスタント化されているなと感じる
事が有ります。

ペラサイトを量産して稼ぐと言う内容の教材が
増えているので特にそう感じるのかもしれませんね^^;

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、今晩は♪

Yebisuです^^
私の、ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
そして、訪問が送れてしまって、申し訳ございませんm(_ _)m

今日は、記事更新というテーマですね!

>共感出来る記事を書き、信頼を得たい。

そうですよね~♪
共感して、初めてそこに訪問者との繋がりが出来てきますので、大切にしたいところであります。

ただ、何でも共感出来れば、信頼が得られるかといえばそうでもないと思いますので、気を付けたいところですね。

信頼って、非常に大切ですよね♪

面白い記事もいらなければ、上手い記事もいらない!
そこに、あなたの個性があり、信頼があり、
良い物があれば、それで良いと思います。

では、応援です☆(^。^)

Yebisuです^^

FC2のランキングバナー
クリック出来ませんでしたよ~^^

Re: ともさん、今晩は♪

>Yebisuさん

今日は深夜にも拘らず、訪問、コメント&応援
有難うございました。

励みになります^^

>共感して、初めてそこに訪問者との繋がりが出来てきますので、大切にしたいところであります。

>ただ、何でも共感出来れば、信頼が得られるかといえばそうでもないと思いますので、気を付けたいところですね。

難しい課題ですよね、共感出来るって事は
「へぇ~そんなん?」で終わっちゃう可能性も
有りますし、共感できてもそれが嘘っぽいと
信頼が得られませんからね・・・。

ボクが記事を書く時に心掛けている事は
思いの丈を書くって事です、文章は下手
でも良いので、何かボクの思いや伝えたい
事を正直に吐き出す様に書く様にしています。

なので、コメント周りをしている時も
時々長文のコメントを書残す時も有ります。

長かろうと短かろうと思いを伝える事が
大切じゃないのかな?と感じています。

ボク自身は長すぎる記事は敬遠しがちなので
なるべくコンパクトにまとめる様にはしています。

>信頼って、非常に大切ですよね♪

>面白い記事もいらなければ、上手い記事もいらない!
>そこに、あなたの個性があり、信頼があり、
>良い物があれば、それで良いと思います。

緩急は上手く使いこなしたいですね^^

アフィリエイトでも時には商売抜きの緩い
感じの話題を提供しても良いとボクは思っています。

そお云った所で、パーソナルな部分を出して
ブランディングに繫げれば楽しいと思います。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

> Yebisuさん

> FC2のランキングバナー
> クリック出来ませんでしたよ~^^

ご指摘有難うございます(汗)

取り合えず、撤去しておきました^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/318-6f7670a7

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

