スポンサーサイト


ブログランキング活用法

ども、ともです。

気付き、これって大切だと思います。

コメント周りをしていて、毎日が気付きの連続です。

例えばブログランキング、このサイトはコメント周りを
する時にお世話になるサイトなのですが。

勿論、自分のチャートアクションを確認する意味も
有るのですが大体はコメント周りをする時の目安
にしています。

殆どの人がそうだと思います。

このブログランキングのカテゴリーを振り分けて
登録をしている人って多いですよね。

実はこのカテゴリー振り分けるより、一つに絞って
登録をした方がチャートアクションが良かったりします。

ボクの場合は人気ブログランキングの“SOHO”と言う
カテゴリーにのみ100%登録をしています。

カテゴリーを絞り込むという事でチャートアクションが
乱高下すると言う事は滅多にありません。

落としても前日の2,3ランクダウン位でキープ出来ます。

勿論、ボクのブログに訪問して応援して下さる多くの
方々のおかげでも有りますが、本当にチャートが
乱高下する事は滅多に有りませんのでお試し下さい^^

それと、自分で応援する自分応援も1日に2,3回やると
効果てき面です^^

何回まで出来るかはやった事在りませんし、随分前に
読んだ無料レポートには5回以上やるとスパム扱いになって
警告のメールが来るみたいな話はあるそうなのですが、
実際にはやった事ないですし、やり過ぎると登録を剥奪
させられる、と言う話もあるので、やり過ぎない方が良いでしょう。

ブログランキングのチャートアクションが気になる方は
やってみて下さい。

RSS新着情報

応援、有難うございます^^
励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

用意された、規格で良いのだろうか?PageTop主水死す!

Comment

ともさん、こんにちは。

ブログの訪問&コメントいただき、
ありがとうございました。

おっしゃる通り、
マイペースだとモチベーションは落ちません。

人によってマイペースの量が違いますが、
私はマイペースだと、引きこもって生活できないので困りました(笑)

ともさんのように、
マイペースで自分の望んだものが手に入るのなら、
マイペースが一番だと思います♪

心をこめて、応援クリックしていきました。

Re: タイトルなし

>上田さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます^^

>人によってマイペースの量が違いますが、
>私はマイペースだと、引きこもって生活できないので困りました(笑)

仰る通りだと思います。

ボクの場合はオンとオフの切替をうまく調整して
マイペースを保っています^^;

今日はここまでと思ったら、思い切ってパソコンの
電源を落とします。

出ないと、仰る通り引きこもってしまうので
後回しに出来るものは、本当に後回しにします。

これはやっとかなきゃと思えるのは、優先します。

ダラダラしない所にコツみたいなものがあるんですが
ボクも時々ダラダラしてしまう事があるので
思い切って「止めた」って自分に言い聞かせる事も
しています、案外出来るものです^^;

>マイペースで自分の望んだものが手に入るのなら、
>マイペースが一番だと思います♪

ですね^^;

ボクも未だそのマイペースで自分の望む物を手に
入れる為に努力をしている所なんです、確かに
時間的な自由は少しずつですが現実になって来てますが
経済的な自由は未だ程遠いです・・・。

時間は掛かるとは思いますが、ボクは自分のペースで
じっくりとやり続けたいと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、おはようございます。
オンとオフの切り替え素晴らしいですね!

経済の自由より、時間の自由が幸せだと思いますよー
どちらもあると、もっと幸せですので、
頑張ってくださいね♪

応援ぽちしていきました!

Re: タイトルなし

>上田さん

朝早くのご訪問、コメント&応援
有難うございます^^

励みになります^^

>経済の自由より、時間の自由が幸せだと思いますよー
>どちらもあると、もっと幸せですので、

そうですね^^

今は本当に在宅でやっているので、時間にはゆとりを
感じています。

その分自己管理が大変なので、オンとオフはしっかり
切り替えています^^

「ハイ!ここまで!!!」っていつも自分に言い聞かせて
ながら、色んな事をやっています。

周りには誰も居ないので、平社員兼社長兼小僧さんです^^

その分愉しみながらやってはいます^^

嫌、嫌やると、記事に表れますからね・・・。

先日、ブログランキングの500位以下のブログに
興味を持って周っていたのですが、更新している
ブログはこまめに更新されているのですが
中には「お金がありません、もう死にたいです」
なんて云う記事が有って、正直驚きました^^;

精神的には楽ではないですが、僕は結構
愉しんでやっています^^

ボクの場合は、外に出て働いていない分これに
依存しなければいけないので、経済的な自由は
もっと欲しいですね^^;

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、倭人です。
先日は丁寧なコメントを
ありがとうございました。

ランキングの自分ポチは
IDが同じなら、
ほとんどのところは
1回限りしかカウントされません。

コメント回り、
本当にともさんが
積極的にされ、
楽しんでやられているのが
文章から伝わってきて
パワーをいただくことができますね。

どうせなら、
マイナスを与えてしまうより
プラスを撒き散らしていきたいですよね。

では、ともさんの
そういうお姿に感銘して
こころより応援します。

当たり前田のクラッカー、
藤田まことの死は
私もショックでした。

Re: タイトルなし

>倭人さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます^^

励みになります^^

>コメント回り、
>本当にともさんが
>積極的にされ、
>楽しんでやられているのが
>文章から伝わってきて
>パワーをいただくことができますね。

>どうせなら、
>マイナスを与えてしまうより
>プラスを撒き散らしていきたいですよね。

有難うございます^^;

ボクは長くやっていますが、こお言った事に
目覚めたのはつい最近でして^^;

色んな方のメルマガを通して、こお云う風に
すれば良いんだ、と言うのを学んで来ました。

ボクにとっての教材は情報商材では無く殆どが
メルマガによるものでした^^

勿論、教材的なものも幾つか購入して勉強しました。

「実践出来てるか?」て訊かれたら、多分出来てないでしょう(笑)

ボクがいつも肝に銘じているのが、ご存知かも
しれませんが、一瀬翔さんのメルマガの一言で
「文章は下手でも構わないから、共感出来る
文章を書こう」と言うものです。

巧く書こうとすると杓子定規になって逆に良い物が
書けない物なんです。

だから、ありのままをコメントとして残しています。

長文になるのも当たり前ですよね^^

書き残したい事を永遠と書いてるんですから(笑)

何回かコメント周りをしていくと、これがボクの
スタイルなんだって感じる事が出来、嫌われるかも
しれないけどこお云う風にしか、書けないから
続けようって思いました^^

短く、簡潔に書く方がボクにとっては苦痛ですね・・・。

それでは、この辺で失礼します。

ともさん こんばんは 花子♪です。

応援&コメントありがとうございます。

本当に毎日、気付きの連続ですよね!
わたしはあんまりコメント回りはしていないのですが、いろいろなブログやサイトはよく見て回っています。

そのたびに、新しい発見・気付きが増えて行きます。
それをこれからのサイト作りに活かせたらなと思ってます。

応援していきます^^

Re: タイトルなし

>花子さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援有難う
ございます^^

励みになります^^

ボクはコミュニケーション型のブログを構築していきたい
と思っていますので、色んなブログに出没をしてコメント
を残しています。

手短に、簡潔にコメントを書き込めないので
どうしても長文になってしまいがちなのですが
それがボクのスタイルだと最近気付きました^^;

感じたままにコメントを残すと、どうしても
コメントが長文になってしまいます(汗)

先日書き込んだブログは、記事本文より
長文になってしまい、何か気まずい思いは
しましたが、そのまま残してきました^^;

多分コメント的には長文なので目立っている
と思います(汗)

それでは、この辺で失礼します。

こんにちは。
まることいいます。
訪問コメント有難うございます。

ともさんのおっしゃるとおり、
アクセスアップには、
コメント回りも大切ですね。

何をするにも、
人同士のつながりですからね。

またおじゃなします。
応援ポチ☆します。



Re: タイトルなし

>まるこさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます^^

励みになります^^

コツコツと積み上げた結果が、アクセスにも
繋がると思います。

ボクは本当にコメント周りが苦手だったのですが
いざやってみると、意外とすんなり出来た自分に
驚きを感じました。

 「何だ、出来るヤン。この調子で良いんだ」

みたいな感じでした、嬉しかったですね^^

色んな所に出没していますので、見かけたら
思い出してもらえたら嬉しいです^^

それではこの辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/313-d3bc7b4e

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

