スポンサーサイト


ブログランキングの50位の壁を突破

ども、ともです^^

今日人気ブログランキングの順位を確認したら
な、な、なんと、50位の壁を突破して、47位に
ランクインしていました^^

人気ブログランキングには登録をして3年近く
経っていますが、この3年近くで最高位をつけました^^

何も出来ませんが、応援をして下さる、皆様に
感謝ですm(_ _)m

これからも、叱咤激励をして上を目指していきましょう^^


RSS新着情報

応援、有難うございます^^
励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

ランキング下位のコメント周りPageTopマイペースで確実に記事更新、コメント周り。

Comment

こんばんわ(^^)/
今度はURL入れてくれたので、やっと
ともさんのブログに来ることができました!

僕のブログはURLの書き方が普通のとは違うので
失礼しました><
でも、GOOGLEのインデックスにはとても強いCMS
使っているので、次回は題名や
狙ってるキーワードのテキストリンクにして
コメントしてくださいね♪
ともさんのSEOに、少しは貢献できるとおもいます^^

今後ともよろしくお願い申し上げます♪

ぽち!!

Re: タイトルなし

>YUKIさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございました^^

励みになります^^

今回の訪問は、初めましてじゃなかったですね(汗)

最近は沢山コメント周りをしていますので
すっかり忘れていました・・・。

コメントを書き込んでいる時に、何か一度
来たことあるかな?

なんて、デジャヴみたいな事を感じつつ
初めてだと、思い込んでいました(^^;

>僕のブログはURLの書き方が普通のとは違うので
>失礼しました><

確かにURLにの書き方は、迷いました^^;

書き込み欄を何となく眺めていると、ホームページ
ビルダーのリンクマークと同じマークが有るのを
みつけて、「あ、そうか?」て気付いたんです^^

サーバーは持ってないんですけど、以前ホームページ
ビルダーを入手して、ホームページ作りの真似事を
した事が有ったので、その時の知識が活かされた
みたいです。

又何時か、そちらにお伺いした時はよろしくお願い
します。

LANケーブルのカテゴリー6Aは良いですよ^^


では、では、この辺で失礼します。

ともさん
はじめまして!
こんばんは^^繭です。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

ブログランキング上昇おめでとうございます^^
コメントまわりなどをしていくと目に見えて
ランキングが上がるので嬉しいですね☆

ではまた来ます^^
応援ぽちぽちッ~☆

Re: タイトルなし

>繭さん

深夜にも拘らず、訪問、コメント&応援
有難うございます。

ブログランキングは登録をして、3年近く
経っていますが、本当にベスト50の壁を
突破するのに時間が掛かりました・・・。

ボクの場合はその間で休んでいた時期もあるので
自業自得的なところも有るんですけどね・・・。

でも、どんなに時間がかかってもこの
ベスト50突破て云うのは嬉しいですね^^

だって、取り合えずカテゴリーの1ページ目に
表示されるんですからね^^

素直に嬉しいです^^

まぁ、その下には2000件近くブログが登録されて
いるので、こまめに上位のブログも下位のブログも
分け隔てなく出没して、ウザイと思われても
コメントを残して行こうかと思っています^^

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/310-5f30ea24

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

