スポンサーサイト


コメント周りは楽しい^^

ども、ともです^^

ふとした、思い付きから始めたコメント周りも
今週で三週目に突入しました^^

来週一週間過ぎればひと月です。
何か物凄く早いです。

ブログのコメント周りで得られる情報も
あり、色々と勉強になり又刺激を受けて
自分もやる気が出てきます。


情報交換のWinWinと言う事でしょうか
孤独な作業をこなしていた時期に較べると
アフィリエイトがこんなに楽しいものかと
言う事が実感出来ています。

今はそんなに稼げてなくても、お互いに
情報交換をしながら切磋琢磨しあうと言う
事に楽しみを見出す事が出来ます。

僕の今までの感覚としてはいわゆる「商売敵」や
「ライバル」的な見方をしていた世界観が180度
ひっくり返りました。

勿論、同じ様な事をしていると言う事に対しての
ライバル視は常に有った方が良いと思うのですが
情報交換が出来る大切な仲間と言う見方も出来ます。

訪問先の記事を読む。

これだけ、知っている事から知らない事まで
沢山の情報を得る事が出来ます。

無料レポートでも大丈夫なのですが、それには
無い生きた情報も有りますし、日々更新される
ので新鮮な情報を得る事が出来ます。

勿論、更新間隔の早いブログでないとこう言った
情報は得る事は出来ませんけどね・・・。

メリット、デメリットは少なからず有りますが
孤独な作業を黙々と続けるよりかは楽しく
出来ます。

それに、コメントを書き込む事で自分でも
気付かなかった事も感じる事が出来ますし
コメントを書き込むと言う行為が、無意識的に
勉強になる事も有ります。

自戒し反省しこうすれば上手く行くんじゃないのかな?

と感じる事が出来ます。

前回も書いているのですが、情報過多の時代
その情報に流されまいと必死で孤独な作業を
している、人が本当に多いんですよ。

自分がやっている事が正しいと思ってやっている
人が多いので、その人達にも気付いてもらいたい
訳です。

アフィリエイト、特に情報販売のアフィリエイトで
最低限の基本と言うのがあると思うんです。

軸になる教材を実践し、ブログやメルマガで
情報を伝える。

コメント周りをする、これだけで世界観が変わるん
です、独りじゃなかったと云う事に気付かされるんです。

コメント周りなんて簡単です、出来ないと
思っていた、自分が今では恥ずかしいです。

押し付けはしませんが、感じた事を書けば良いのです。

チャレンジする事も必要なのです。

RSS新着情報

応援いつも有難うございます^^
励みになりますので、ぽちとお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

マイペースで確実に記事更新、コメント周り。PageTop御用聞き

Comment

来ましたよ^^

コメントありがとうございました。私も遊びに来ました。ともさんは佐賀県人なんですね。私も以前、嬉野温泉や吉野ヶ里遺跡にいったことがあります。先日、吉野ヶ里のそばに住んでる方とヤフオクで取引しました。私が遺跡に行ったことがあることを言うと、またさらに遺跡が整備されてるので、今度来たときには是非、家によって御茶でものんでいってくださいって言われびっくりしました。佐賀の人はいい人が多いですね!

Re: 来ましたよ^^

>木こりんさん。

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援有難うございます^^

佐賀は長崎と福岡に挟まれた田舎町なので
のんびりしてる人は多いです^^

そこが佐賀の良い所なんでしょうね。

又、遊びに来て下さいね^^

その時はもっと、進化した所をお見せしたいです^^

それでは、この辺で失礼します。

こんばんはmikaと申します。
ご訪問ありがとうございました。

コメント回りの良さをとてもよくわかっていらっしゃるんですね(^_^)
私も最初始めたときにどうして今までやらなかったんだろうとかなり後悔しました(^_^;)

今は、あまりしていませんが、その頃知り合った仲間達は、今でも大切なお友達です。

佐賀にお住まいなんですね。私も九州です。
そして、近所のジャスコによく出没します(^_^;)

こんばんは^^

コメント周りも義務から解放されて
気付き周りですね^^

コメントもらうのも、読んでて励みになり
どういう人なのか、ニーズが何なのか教えて
もらえますもんね^^

ありがたいもんです
ジャジャン麺の件はお答えしましたよ^^
ブログに見に来てくださいね~

Re: タイトルなし

>佳ちゃん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます^^

チャジャンミョンの件参考になりました。

ボクなりの判断で、美味しいという事に
します。

何時かはアフィリエイトで稼いで、韓国
行って、本場のチャジャンミョン食べたいです^^

日本の中華料理屋のジャージャー麺とは
チョッと違うと言う事が最近分ったので
本当に庶民の味なんでしょうけど、食べたい
です^^

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

>mikaさん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございました^^

紆余曲折有っての今なんですけどね・・・。

情報に流されて、色んな事をやりました。

やってみても、なかなか結果が出ず正直焦ったりも
しました、今はマイペースで出来る範囲の事を
やっています。

自分にノルマを課す事が嫌で良い物だけをと
思いながら、やっています。

それでは、この辺で失礼します^^

ともさん

はじめまして。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

ブログ訪問とコメントありがとうございました。

ビジネス系の情報商材を扱う場合は特にコメントまわりは必要になってきますよね。

でも、ビジネスとしてのコメントまわりというよりは、自分の勉強の為、仲間つくりの為、ちょっと考え方を変えるだけで、苦痛を伴わない逆に楽しいものになりますもんね。

また、遊びに気て下さいね♪
私もまたお邪魔します☆

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

Re: タイトルなし

> 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援有難うございます^^

励みになります^^

本当に最近コメント周りが楽しくなってきました。

訪問をすると、色んな方の考え方の違いも分りますし
方針とかも何となく分ります。

一応どんなブログでもコメントを残すようには
しています。

勿論、属性が合わなかったり、記事を読んで
理解出来ない様な事が書いた合ったりする場合は
コメントの仕様がないのですが、これと思った
記事にはコメントを残します^^;

なかなか、お返しのコメントが来ないのは寂しい
ですけどね・・・・。

今は、訳隔てなくあっちこっちに移動し、出没
しています。

それでは、この辺で失礼します^^

何時でもお待ちしていますので、気軽に
帰ってきて下さい。

ともさんこんにちは~☆

こんにちは☆ 詠美です♪

コメントまわり、私もブログを始めてから
3ヶ月、緊張していくことができませんでした^^;

でも今は、時間があるときに、楽しみながらやっています^^

同業者さんは、ライバルじゃなくて、
同じ仕事仲間だと思っています^^

お客様はたくさんいらっしゃいますし、
取り合ってるわけじゃないですしね^^

それに、勉強させていただくことのほうが多いです☆

私にとってのライバルは、
詐欺みたいな教材を売ろうとして、
アフィリエイトの印象を悪くしてるスパマーさんかな。

彼らに負けることなく、
いい教材を厳選してご紹介したいと思っています☆

コメントまわりで知り合う方は、
皆さんいい人ばかりで、ほんと、いい刺激になりますよね^^

応援☆

Re: ともさんこんにちは~☆

>詠美さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援有難うございます^^

ボクは4年近くコメント周りに出る事が出来ませんでした(汗)

苦手意識と言う物が邪魔しまして、なかなか、前に出る事が
出来ませんでしたし、一人でやれるなんて壮大な思いを
抱いてましたしね^^

それが、一向に上向きにならなかったので、色々と
悩んだ結果がコメント周りでした、諦めないで続ける
と言う事だけは自慢出来ますけどね^^

どうしようもない、4年間では無かったです。

コメント周りをしても、スムーズに周る事が出来ましたし
コメントも何となくですが、まともなコメントを残す事が
出来ていると思っています。

遠回りをした分だけ、色んな知恵だけは付いたみたいです^^;

それでは、この辺で失礼します。

コメントありがとうございました!

ともさん、はじめまして ^ ^

先日はブログ訪問&コメントありがとうございました。
社交辞令ではなく本当に心の篭ったコメントに感謝 ^ ^

勝手ながらブログで簡単に紹介させていただきました。

コメントからも伝わりましたが、実際にこうして
ブログを訪れてみるとやっぱり人柄が伝わりますよね。

それは記事だけでなく、他のコメントされている方々の
コメントなどを読んでてもわかります。

このままどんどん調子が良くなっていくといいですね!

心から応援させていただきます!(^_-)vポチッ凸☆

Re: コメントありがとうございました!

>りゅうさん。

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございます。

コメント周りとは言え、何かの縁みたいなものを
大切にしたいと思っています。

正直、社交辞令的な事を書くのは苦手でこれが
ネックでコメント周りの苦手意識が有ったのですが
別にそんな事はどうでも良いと、思えた瞬間に
吹っ切れた部分はあります。

「社交辞令なんてクソ喰らえ」みたいな部分で^^;

感じた事、思った事を書こうとした事が始まりでした^^

りゅうさんのコメントを読んで、一つ気付かされました^^

コメント周りに社交辞令は必要ない、と言う事です。

有難うございましたm(_ _)m

それでは、この辺で失礼します。




Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/308-4b7c887e

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

