スポンサーサイト


御用聞き

ども、ともです^^

コメント周りを始めてから、積極的に前に出れるように
なりました。

コメント周りって、要するに御用聞きや外回りの営業の様
なものです。

なんだかそう感じれる様になりました。

コメント周りをして、その行き先にURLって言う名刺を
置いて行くんですね。

そうやって、自分でも気付かない内にネットワークが
広がっていくんです。

今まで蔑ろにしていた自分が何となくですが
恥ずかしくなってきました。

まだ、コメント周りをやったことの無い人がいるの
なら、是非やって下さい。

気の利いたコメントは残せなくても良いんです。

周ったブログの記事を読んで、その感想を
簡単にまとめて書けば良いのです。

コツはそんなものです、ツールなんかに頼らなくても
1日1件は充分に出来るのです^^

恐れずに、外に出てみましょう。

違った世界が見えてきます。

ブログは攻めの媒体ではないのですが
コメント周りは攻めではないブログの
世界で、かなり有効的な攻める方法の一つです。

「自分は何か苦手だな・・・。」と思わずに
気楽な気持ちで、前に出て見ましょう^^

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっがボクの生活を豊かにしてくれます、ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

コメント周りは楽しい^^PageTopコメント周りにて・・・。

Comment

初めまして!

初めまして、真市と申します。

非常に参考になる、そして刺激になるコメントに感謝しています。

かく言う私も以前にともさんと同じような経験をしていましたので、仰っていることが非常に分かります。

また、ともさんの言うコミュニケーション型のブログ運営という言葉には恥ずかしながら、ハッとさせられました。

以前のブログでは、少しは行っていたのですが最近はとんとしておりませんでした。

大切なことに気づかせていただいて感謝致します。

また、遊びにきます。

応援しております。ぽち。

真市

Re: 初めまして!

>真市さん

今日はお忙しい中ご訪問&コメント&応援有難うございました^^

ボクの記事とコメントに共感していただき有難うございます^^

コミュニケーション型のブログって、簡単そうで
難しいんですよね、自分がチョッとした事で
サボったりしたら、先が続かなくなる可能性も
有りますからね^^

でも、マイペースで出来る事を1日1件でも良いから
やり遂げる事に達成感を感じています。

切磋琢磨して、お互い上を目指しましょう^^

それでは、この辺で失礼します^^

アフィリエイト初心者が情報商材で稼ぐ方法

とも様
はじめまして。塚野と申します。

私もコミュニケーションブログを
目指していながら、なかなかコメント回りに
行けませんでした。

最近はよく行くようになり、
ご返事が頂けると本当に嬉しいですよね^^

いい刺激をありがとうございます。

応援します。ポチ^^

Re: アフィリエイト初心者が情報商材で稼ぐ方法

>塚野さん

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援有難うございます^^

こうやって、ネットワークが広がっていく事が
物凄く嬉しいです^^

ホンの最近まで、一人でもやれると言う
気構えがあったので、余計に嬉しいです^^

少しでも多くの方に、こお言ったコミュニケーション型の
ブログアフィリエイトの良さが伝われば良いですね^^

それでは、この辺で失礼します。

コメント

ともさん

YO-TAです、こんにちは。

コメント回りで輪が広がっていきますから
是非コメント回りは推奨していきたいですね^^

私もコメント回りで多くの方を
知ることができましたし、
メールもするようになったり・・・。

そういうのを大切にしていきたいですね^^

応援ぽち☆

Re: コメント

>YO-TAさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援有難うございます。

励みになります^^

こお言ったコミュニケーション型のブログ運営は
時間こそ掛かりますが、小さな成功体験を積み重ねる
毎に大きくなれる感じがします。

一人じゃない分、こおやって応援して下さる
方々の重みみたいな物も含めて、成長できるんじゃ
ないのでしょうか、一人で孤独にやるより
返りは大きいと思いますよ、何ていうか見えない所で、
皆が祝福してくれてる感じがします。

これからも、暇見てきて下さい。

それでは、この辺で失礼します。

こんばんは

先日は訪問していただきありがとうございました^^

実は、僕もコメント回りはかなり
苦手な分野だったんです^^;

今でも、そんなには回っていないけど
それでも、毎日何件かは回るようにしています。

行く先々でいっぱいお土産もらえるから
いろいろ、勉強になりますね

また寄らせていただきます!

応援ぽち!

Re: こんばんは

>JINさん

お忙しい中の訪問、コメント&応援有難うございます。

皆さん、そうなんですね・・・。

地味で基本的な部分を飛ばしちゃうって言うのは
実際やってみると、そう辛い事ではないて事に
気付かない人が多いと言う事ですよね・・・。

でも、今は少し違いますよ^^

コメント周りに関しては結構ポジティブに捉えて
います。^^

コメントを書く時のネタに困る時は有りますけどね(汗)

それでは、この辺で失礼します^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/307-23c9f9f9

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

