スポンサーサイト


コメント周りにて・・・。

ども、ともです^^

先週から始めた、コメント周りの感想を
今日は書きたいと思います。

1週間で10件くらいしか周れなかったのですが
ボクが感じた事は、孤独な作業を黙々とこなして
いる人達が多いと言う事です。

ボクがコメントを残しても、返事をくれない人も
ありました、それはその人の自由なので
僕がどうこうと批判も出来ないのですが。

地味な事をこつこつと続ける事の意味や
その中で受ける刺激みたいなものって
少なくは無いです。

同じ様な事をやっていても、個性と言うものは
在るんだなとコメント周りをしていて感じました。

周り始めたら、結構出来るもので確かに
コメントを残し辛いサイトや、属性の違う
サイトにも行く事があるので、そお云った
場合はどうしようもないので、飛ばしていますが

ここぞと言う時は、コメントを残すように
しています。

気の利いたコメントを残さなくても
そのサイトの記事に共感出来れば
何かを書けるとボクは感じました。

なので、やっていく内に結構ハマって
しまいました。

コメント周りをして感じた事、今までは
自分一人でも何とかなると本気で思って
いましたが、インターネットとは言え
画面の前には人がいると言う事を
改めて認識しました。

これからも、地味に続けていこうと
本気で感じました。

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっがボクの生活を豊かにしてくれます、ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

御用聞きPageTopコメント周り

Comment

こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆

どうも藤島です^^ともさん
いつもお世話になっております。

でもコメント回りだけになっちゃう場合も・・・

大切なのはキャッシュポイントですよね!
がしがしネットビジネスで稼ぎましょうね☆

応援ポチです。

Re: タイトルなし

> 樹樹☆さん

ご訪問有難うございます。

コメント&応援も感謝です^^

時々覗きに来て下さいね。

それでは、この辺で失礼します。

今日は!カルメンです☆

マイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございました。

確かに、コメント周りから受ける刺激や
情報、交流は興味深いですね。

又訪問させていただきますね。

応援スミです! ポチ^^


Re: タイトルなし

>カルメンさん。

ご訪問、コメ&応援有難うございます^^

励みになります^^

地味ですが、今はコメント周りに
東奔西走しております。

又、お越しの際は少しは進歩したい
と思います。

それでは、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし

> 藤島さん

ご訪問いただき、有難うございました^^

コメント&応援感謝です^^

人と人の繋がりは本当に大切ですね^^

ボクも少しずつですが、コミュニケーションを
通して、次にこられた時は進歩するように努力
したいと思います。

今日はご訪問有難うございました。

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、はじめまして

ともさん、そんな考えずに楽しくいきましょうよ!

ともさんが楽しければ、きっとコメントがおかしくても

楽しさが伝わってると思いますよ♪

私なんて文章バラバラですから<(`へ´)>

また、寄らせてもらいますね。

ドドーーンと応援ポチッ、と(^o^)/~

Re: ともさん、はじめまして

> サラリーマン父ちゃん@水上 さん

ブログの記事なので、色んな人が読みます。

ボクもお気楽な方が好きですし、実際は
のんびりとしています。

伝える事を重点にやっていますので、色んな
人がこの記事を読んで何かを感じて貰えれば
ボクは嬉しいです^^

今日はご訪問有難うございました。

おってそちらに伺います。

それでは、この辺で失礼します。

ともさん、こんばんは。

タグピョンと申します。

私のブログにおこしくださりありがとうございます。

>コメント周りをして感じた事、今までは
>自分一人でも何とかなると本気で思って
>いましたが、インターネットとは言え
>画面の前には人がいると言う事を
>改めて認識しました。

そうですね、私も最初は一人でやろうとしてました。

しかし、やっていくうちに、

相手は人なんだと思うようになれました。

コミュニケーションの持つ力は、

すごいものだと思います。

応援させてもらいました。

Re: タイトルなし

> タグピョンさん

今日はお忙しい中、ご訪問有難うございます^^

コメント&応援励みになります^^

感謝です。

ボクは気付くまでにかなり時間がかかってしまいました。

長くやってるだけで、結局何も出来てなかったのです。

これからは少しずつ、やって行こうと思っています。

次回の訪問の時は少し進歩した自分を見せられたら
良いと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

こんにちわ☆
初めまして♪
コメントありがとうございました☆

僕もコメント廻りはしてますよ☆
僕もコメントしてもかえしてくれない人はいましたよ!!

よっぽどほったらかしで稼いでいない限りコメント返しできない人は稼いでいない人ですよ☆

コメント廻りの利点は被リンク数をあげれるだけでなく
コミュニケーションをとれるところが一番ですからね☆

そうしたら情報の共有もできたりしちゃいますからね♪

僕もそうでしたが最初から結果がでるわけないですよ☆
こつこつやったことが成果につながりますからね!
お互い頑張りましょ☆

またきますね☆ぽち

Re: タイトルなし

>蒼井 ソラさん

今日はお忙しい中、訪問&コメント&応援
有難うございます^^

地味なんですけどね、最近ようやく気付きました^^;

今度こられる時は少しでも進歩した姿を
お見せ出来たら良いなと思っています。

励みになりました^^

それではこの辺で、失礼します。

はじめまして!
私もコメント周りしてみようかな
応援完了

Re: タイトルなし

>たかぽん!さん

今日はお忙しい中、ご訪問、コメント&応援有難うございました^^

ボクも最近まではコメント周りが苦手で、しり込みしていました。

ブログをやられているのでしたら、是非やられた方が良いですよ
きっと勉強になります。

記事を書けるのですから、コメントもきっと良いコメントを
残せると思います^^

1日1件で良いです、ボクもそのペースでやっていますので
マイペースで肩肘張らずににのんびりとやって下さい。

それでは、この辺で失礼します。

ともさんへ

わたしのブログへ訪問とコメント応援ありがとうございました。コメント回りって、勉強になるんですよ。
思わぬ発見したり、みんな同じようにコツコツ頑張ってるんだなって元気もらえたり・・・
それぞれの個性が出てて楽しめたり。。
ブレブレはいつでも修正できますので、
お互い頑張って稼いでいきましょうね。
応援ぽちです。

Re: ともさんへ

>がっつり詠子さん

今日はお忙しい中、訪問、コメント&応援
有難うございます^^

コメント周りで、学ぶ事って結構有りますね^^

その学びをフィードバックさせるのも、こお言う
ブログを運営している、人間としての仕事みたな
所有りますからね^^

あれこれ、情報に惑わされたこのブログですけど
結構気に入ってるんですよね。

閉鎖しないのもその一つなんですけどね(笑)

今は過去を含めて、自分の一部なので
このブログ運営を愉しんでいます^^

それでは、この辺で失礼します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/306-20de9468

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

