スポンサーサイト


コメント周り

ども、ともです^^

いつの間にか1週間ほどが過ぎてしまい
早いもので1月も月末になりました。

この間「明けましておめでとう」って言って
いたのが、もう直ぐ節分です・・・・。

先週の末くらいから、ボクは今まで苦手として
いた、コメント周りを再開しました。

コメント周りの必要性は痛いほど感じて
いたのですが、気の利いたコメントを書ける
自信がなく、それに出来れば十件以上は
廻って書き込んだ方が良い、と色んな教材に
書いてあるのを読んで、自分には無理だと
思っていました。

そお云った事から、ボクにコメント周りの苦手意識
が芽生えたのですが、ある日ふと思ったのです。

時間がかかっても良い、1日1件くらいだったら
気の利いたコメントを書けるんじゃないかって。

1日に1件でも一月になると30件はコメント周りを
する事になります。

勿論、コメント周りのツールは幾つか持っていますが
機械的に処理するって言うのも何だか面白みに
欠けるので、正直使ってはいません。

本当に亀みたいなコメント周りですが、苦手な
人でも、1件くらいだったらブログランキングで
コメントを書き込めそうなブログを探して、飛び込めば
良いのです。

下手な文章でも、自分の思いや感じている事を
書き込めばそれで良いと思います。

コメント周りを実際にやってみると結構楽しかったり
します。

反応の在る人無い人それぞれいるんです。

無ければ寂しい気もしますが、それはそれで
良いんです、そお云う人だと思えば良いんです。

反応の在った人は大切にしましょうね。

これから、ネットビジネスを支えてくれる
良きパートナーになってくれるかもしれません。

この繰り返しで慣れれば、1日1件が何時の間にか
10件20件と増えていけると思います。

焦らずに、じっくりとやっていけば良いと思います。

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっがボクの生活を豊かにしてくれます、ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

コメント周りにて・・・。PageTop在宅の自由

Comment

ともさん、こんにちは。

ダンディです。

ご訪問ありがとうございます

コメントまわり、すごく大切なことです
はっきりいいまして、私も毎日はしていません

時間のあるときと、気の向いたとき。
しんどいときはやってません。

しんどいときにやると、その気持ちが
文章に出るような気がして・・・。

お互いにがんばりましょう
応援します

ともさん、こんばんは。
のりをです。

ご訪問、そしてコメントありがとうございます^^

私もアフィリブログを始めて一年が過ぎましたが、コメント回りは相変わらず苦手です(^^;

なので、今でも自分から積極的にコメント回りはしていないんですよ(笑)

マイペースで楽しみながら続けられたらいいと思います^^


応援させていただきました♪

ともさん、 こんにちは。 セリナです!
「1日1件でも」
前向きな考え方、いいですね^^

コメント回りは、私も苦手でした。
コメント回りは、したいときに、好きな人のところへ
が基本ですね。
Pochi

ともさんへ

こんばんわ!
堀本です^^

長いコメントありがとうございましたm(_ _)m
長いコメントには、
長いコメントでコメントがえししました♪

コメント周りは、僕も気のきいたことは書けません><
ほとんど直観で感じたことを書いています。

1日1膳みたいな感覚ですね^^
ちりも積もれば山とな得る!
コメントをしてマイナスになることは
まずないですから、とりあえずは
やったもん勝ちですよね☆

オサレ応援完了です♪

ともさん
はじめまして、ごろはちと申します。
ブログへ訪問&応援ありがとうございました。

そうですよねー、ツールで回るのは、
なんかいやですよね。

見えてなくても、心のこもったコメント回り、
それが理想だと私は思いますね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

ともさん、こんにちは。
のりをです。

いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます^^

応援して帰りますね♪

こんばんは^^
佳ちゃんです。コメントありがとうございます

韓国フアンの男性がいるのが分かって
ちょっとうれしかったりします^^

コメント周り、私も最初は10件ずつ周ってました
今はあんまり出来てないんですが・・
でも、仲良くなれる方もいて、ブログに活気が出ました
やっぱし、大切ですよね

また来ますね
ぽち

Re: タイトルなし

ども、ともです。

ご訪問&こめ&応援下さった皆様、有難うございます。

お返事返さないままで、申し訳ありません。

今ひとつ慣れていない部分が在りまして・・・。

本当に感謝しておりますm(_ _)m

機会が在りましたら、またご訪問下さい。

ボクも出来る限りの事はしたいと思っています。

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。


コメント回り、楽しみながら
続けると長続きしますね~

楽しみましょう^^

応援します!ぽち^^

Re: タイトルなし

> おはようございます!
>
> サト愛です。
>
> うちのブログへのコメント&応援に
> 感謝です。
>
>
> コメント回り、楽しみながら
> 続けると長続きしますね~
>
> 楽しみましょう^^
>
> 応援します!ぽち^^

応援&コメありがとうございます^^


サト愛さんが同じ佐賀の人と言う事で
勝手な親近感を覚えています^^

ボクは長くやっていますが、結構遠回りを
して今に到っています。

焦らずに、マイペースでやっています。

また来て下さいね^^

どうもトモさん、藤島です^^

当ブログへのコメント&応援ありがとうございます。

今後も変わらずよろしくです☆

またお邪魔いたしますね♪
応援させていただきます。ポチ☆

Re: タイトルなし

> どうもトモさん、藤島です^^
>
> 当ブログへのコメント&応援ありがとうございます。
>
> 今後も変わらずよろしくです☆
>
> またお邪魔いたしますね♪
> 応援させていただきます。ポチ☆

ご訪問有難うございます^^

こうして、ご縁があった事は本当に
嬉しいです^^

また何時でも、ご訪問下さい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/305-dd0c2788

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

