スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐとは?

ども、ともです。

ボクがアフィリエイトを始めるには色々
在ったんです。

失業をし再就職しようにもなかなか就職先が
決まらずに、半ば苛立ちさえ感じた時に
知ったのがネットで稼ぐと言う方法でした、
どうせ就職出来ないんだったら、
やってみるかと思ったのです。

アフィリエイトで生計を立てようと決意し
ブログを始めたのは良いのですが、巧く
アクセスを集める事は出来ません。

当然の事なんですけどね^^

ブログも沢山記事を書いて、情報を
発信する事で徐々にアクセスが集まる
様になっています。

Googole等の検索エンジンの仕組みがそうなって
いるらしいのです。

始めた頃は物販のアフィリエイトから始めました。

それしか知らなかったと言うのが正直なとこなんですけどね^^

前にも書きましたが、今は趣味の範囲で物販の
アフィリエイトは続けています。

趣味の分野で稼げると言うのは結構楽しいです。

色々とアフィリエイト関係の書物を読み漁っていたら
物販よりも情報販売の方が稼ぎが大きいと言う事を
知り僕はその情報販売の方へ少しずつ変化して
行きました。

当然ながら手探りです。

先ず、“情報商材”と呼ばれるものが何なのか?と言う
事すら知りませんでしたので、知らないものを紹介する
事の難しさを痛感しました。

いわゆる「稼ぐ系」の情報商材を紹介して稼ぐと言う
一種矛盾したテーマですよね、アフィリエイトをやって
稼ぐ為にはどうすれば良いのか?その手順を追った
教材の紹介、実際に購入をし読む、実践をする。

これを繰り返す。

そしてその成果を報告しメルマガやブログで
紹介する、そう、前回のメルマガで書いた
“ボクにも出来た、私にも出来た”を身を持って
紹介する事こそ、この「稼ぐ系」のアフィリエイト
の正体なんです。

この「稼ぐ系」の情報商材は基本的な部分は
殆ど一緒です。

大切なのはどの教材を選ぶかと言う事です。

出会った教材が詐欺の様なモノだと苦労を
します、逆に至れり尽くせりでとても親切な
教材を選ぶと楽しく、アフィリエイトで稼ぐ事
が出来ます。

アフィリエイトにとって大切な事は伝える事
なんです。

ボクはこおやって記事を書いて配信をしています。

一人で作業していますが、画面の向こうには
読んでくれている、不特定多数の読者の方の
存在が有ります、孤独な作業なんですが
画面の向こうには人がいると言う事を実感
しながら書いています。

貴方がどお云う人かと言う事は全く知りませんが
インターネットと言う媒体を通じてひと時でも
出会った事の不思議さみたいな事を感じています。

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっが僕に勇気と元気を与えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

記事の書き方のコツPageTop口コミが一番

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/286-c197bb2e

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

