スポンサーサイト


不況だから出来る事

前回の記事を書き終えてから、ずっと疑問に思っている
事が有ります。

何が疑問かと言うとボクはアフィリエイト系のメルマガとブログ
配信しているのですが、そのメルマガやブログの読者の人が
どれだけアフィリエイトをやっているか?と言う事です。

やる、やらないは個人の自由だと思っています。

ただ、やらないよりかはやった方が良いと思っています。

個人差は有りますが、成果が出るまでに時間は掛かりますし
その成果が出ても、実際に報酬が支払われるまでにも
時間が掛かります。

でも、一旦その成功と成果が出だすと安定して報酬が
支払われます。

アフィリエイトはビジネスなのでリアルなビジネス同様
浮き沈みはありますが、やり続ける事でその浮き沈みは
ある程度解消も出来ます。

以前何度か書いていますが、ボクは企業や事業所で
働きたくないので、アフィリエイトを始めました。

思い返すと始めて良かったと思っています。

世の中不景気でボクの周りにも失業している
人がかなりいます、悲しい事に彼等はネットで
稼ぐと言う事を知りません。

ボクがどんなに奨めても彼等は“ネットでは稼げない”と
思っています、稼げたとしても小遣い程度にしかならない
と思っている様なのです。

彼等は安定してまとまったお金が必要なのです。

だから、その為に会社勤めでなければいけないと
日頃から感じているようです。

ボクはその小遣い程度からでも良いと思うですよね。

最初から大きく稼げるビジネスなって言うのは
存在しないと思うのです。

ボクはアフィリエイトをやっていて何度か躓いています。

でも、今もこうやってアフィリエイトを続けています。

小遣い程度からでも良いから少しずつ稼いでいこうと
決めていたからです。

お金が無いからと言って、不用になった物を
リサイクルショップや古書店、中古販売店に
買い取って貰った所で一時しのぎにしかならな
と言う事に気付いてもらいたい。

勿論一時しのぎのお金を求めてそお言った事を
する事がいけない事ではないのですが、安定して
少しずつでも収入を増やす事は出来ないので
やはり、ネットを活用して何か出来る事を始めた方が
ボクは良いと感じています。

■記事後記■

ここ2、3日で急に暑くなってきました。

先週の週末までは少し肌寒く暖房が必要だったのに
桜も満開になり、散り始め一雨降ったかと思うと
急に暑くなりました。

おかげで困った事態が起きました。

ファンヒーターのタンクに灯油が残ってしまったのです・・・。

ポリタンクに買い置きをしていた、灯油は
使い切ったのですが、ファンヒーターの
タンクの中に残ってしまい、先日何とか
消費をさせようと思い、出掛ける前に
ファンヒーターを点けっ放しで出掛けたのですが

思わぬ事を忘れていたのです、ボクは6~7時間も
あれば、燃え尽きると思っていたのです。

出掛けて家に帰って、玄関を開けても
未だ暑いんだろうなと思って帰ってみたら
結構涼しかったので、あ~燃え尽きたんだと
思い、ファンヒーターの下へファンヒーターを
見て唖然としました。

タイマーの赤いランプが点滅をしていたのです・・・。

タイマーが付いてたんだ・・・・。

そう、ファンヒーターにはタイマーなるものが付いていて
ある一定時間付けっ放しにしていても時間が
来ると止まってしまうと言う事をすっかり忘れて
いたのです。

出掛けて帰ってくるまでの時間に燃え尽きると思っていた物は
結局そのタイマーのおかげで、燃え尽きてはいなかったのです。

ある意味、エコなのかな?とも思いました。

残っているからと言って使い切るまで
燃やし続けるよりかは、寒くなる11月頃
まで、持ち越そう、そう思い。

今シーズンの暖房の季節は終わりを告げました・・・。

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっが僕に勇気と元気を与えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

一人になってみる。PageTop自由に出来る強み

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/251-fdb4712f

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

