スポンサーサイト


風邪をひいて、花粉症を疑似体験・・・。

先週1週間は、風邪でダウンしていました・・・。

結構きつかったです。

でも、独り暮らしなので寝込んで何もしない訳には
いかないので、辛いなりに色々忙しくしてました。

風邪をとにかく早く治す為に栄養ドリンクと風邪薬を
併用して飲んでました。

効果ありです^^

風邪をひいてから、3日目には結構元気に
なりました。

鼻風邪だったので、大量のティッシュを使い込んで
普段健康な状態の時はあまり使わないとは言え
大体一月は大丈夫な箱入りのティッシュを4日間で
使い切ってしまいました。

このティッシュの大量消費には自分でも驚いてしまいました・・・。

とにかく鼻水が凄いのと軽く熱がありました。

花粉症ではないので、今は治まっていますが、
その時ばかりは、花粉症ってこんな感じなんだ
と、この疑似体験でようやく分りました。

ボクが例年ひいている風邪は大体喉から来る
風邪で、セキとタンが酷く、そのおかげで声まで
変わってしまうくらい酷いのですが、今年の
風邪は何故か鼻に来てしまったみたいで、

とにかく、鼻水と涙に悩まされました・・・。


■編集後記■

と言う訳で、健康が一番です^^

まだ、全快とはいってませんが風邪は何とか
治りつつあります。

ボクの場合この風邪の原因が何なのか
大体把握出来てましたから、この風邪を
治す為にはどうしたらいいのか?

と云うのも即実行出来た訳で、風邪って
何故ひいてしまったのか?と言う原因を
つきとめると、その原因と逆の行動を
とると意外と早く治ってくれます。

寝不足と言うのが原因で風邪ひくって事
結構有りますので、美味しいもの沢山食べて
風邪薬を飲んで、しっかり寝れば3日くらいで
大体治せます。

個人差はあるかもしれませんけどね・・・。

季節の変わり目です、健康には充分注意を
しましょうね^^

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっが僕に勇気と元気を与えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

タイトルなしPageTopメルマガとブログ -その2-

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/247-e776377c

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

