スポンサーサイト


重くないPDF Reader

ども、ともです。

今日は多分?お得な情報です。

貴方は、PDF Readerと聞いて、何処のメーカーの
PDF Readerをイメージしますか?






Adobeですよね・・・。


でも、AdobeのReaderって、重くありませんか?

立ち上げても、読み込みに時間がかかったり
いざ、読み始めたら。重くてフリーズをしたり
引っかかったりして、

無料レポートや情報商材って、PDF形式の
ファイルと言うのが主流なので、ページ数の
多いファイルを読む時て言うのは、かなりの
ストレスになったりします。

それが、100ページ以上あったりすると
うんざりしませんか?

せっかくの教材なのですから、ストレスもなく
普通の本の様にサクサク読みたいですよね。



ボクは、このPDF Readerをある人のメルマガで
教えてもらったのですが、その人の紹介は
無料レポートを介しての紹介でした。


勿論、その無料レポートを読む為には興味の無い
協賛のメルマガに何件か登録をしなければいけません。

その無料レポートを読むかどうか、躊躇しました。

その時の協賛のメルマガはギャンブル系と恋愛系の
メルマガだったので、正直、勘弁してくれと思い、
何かいい方法は?と思い、その紹介ページを
何度か、上下にスクロールしました。

何度か思案しながら、眺めているとなんと!
無料レポートを紹介するページに、そのソフトの
名前が書いてある事に気付きました。

早速、Googleで検索、ダウンロードしました。

結局、その無料レポートは読みませんでしたし
不必要な協賛のメルマガも読まずに済みました。



ちょっと、引っ張りすぎましたので、それでは
発表します。






そのソフトの名前は“Foxit Reader”と言います。
フリーソフトなので無料でダウンロードできます。

注意していただきたいのは、ダウンロードは出来ますが
最初は英語版でダウンロードされ、インストール後の
最初の立ち上がりは英語版で立ち上がります。

「英語版」と聞いてひるんだ貴方、ご心配なく
簡単に日本語化出来ちゃうんです。

メニューに“Language”と言う項目が有りますので
そこをクリックして下さい。

隠れていますが、下の方へスクロールして行くと
“Japanese”と言う項目が有りますので、そこを
クリックして下さい。

すると、アドオンが立ち上がり、自動的に日本語化の
レジストリーがダウンロードされます。

なので、インストールをして最初に立ち上げるまでは
決して、ネットの回線を解除しないで下さい。

一部日本語化されない部分は有りますが
普通に読むだけでしたら、全く問題はありません。

詳しいレビューはこちらに掲載されています。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/14/foxitreader20.html
 

こちらからダウンロー出来ます。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/foxitreader.html

正直、これをインストールしたおかげで、あまりにもサクサク
読めるので、重たいAdobe Readerとはさよならしました。



■記事後記■

最近ようやく、夜型生活から早起き型の生活に移行してきました。

朝型と書けないのがつらい・・・。

だって、早く起きると言っても、午後12時ですから・・・。

笑わないで下さい・・・。

ボクの今までの生活習慣から考えると相当早起きに
なったんです。


そう、以前は午後の3時か遅かったら4時5時に目覚めて
それから行動開始でしたから。


日中の時間が他の人に比べるとかなり短いものでした・・・。


少しずつですが、時間にゆとりが出来てきました。



正直、こんなゆとりの時間が出来、どう使うか
迷う時も有ります。


ここ20年近く経験した事の無い、時間のゆとりです。

今は、オークションもやっているので、オークションに
時間をかけているのですが、まぁ時間も在る事ですので
これからは、趣味のブログの方の更新も出来るように
なれば、楽しいかな?と思いを巡らせています。

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっが僕に勇気と元気を与えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング


アフィリエイトって楽なのか?PageTop10月です。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/226-362df932

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

