スポンサーサイト


メルマガタイトル変更!!!!!

ども、ともです。

先週記事の書き込みを休んでいたら、アダルト関係の
スパムがいっぱいコメントとして、書き込まれていました。

チョッとビックリです。

先週何故、記事の書き込みを休んでいた。

ネタがなかった、そんなわけではないのです。


ここのところ、メルマガと連動して、記事を書いてきました
今週も後半はメルマガと連動していくのですが、今週から
そのメルマガ、タイトルを変更しました!!!!


で、先週はメルマガにその予告を書いていて、ブログの
記事にはそぐわない事から、先週は休んでいました。


そんな事なんです。


9月と言う事もあり、何かを変えてみたかったと言う事も
あり、心機一転です。


と、言うことで、新しいメルマガのタイトルは・・・・。

 「ネットビジネス徒然草」 です。

ま、そんな事で、ネット以外にも色んな事を書いていきますので
登録のバナーの変更はまだですが、良ければ是非登録お願いします。


最近、車で街中を走っていると、閉店した
店を見かけます。

それも、今まで見慣れた風景の中にあった
お店がいつの間にか閉店しているのです。

20年近くあった、パチンコ店、10年以上あった
ガソリンスタンド、見慣れた風景の中に溶け込んでいた
コンビニ、ネットではなく現実社会に起こっている
現象なんですね・・・。


ガソリンスタンドなんて言うのは、旬の話題に
なるくらい、厳しいと思います。

僕も自動車を利用する立場の人間として
今の値段は高いと思っているのですが。


ある日の給油の時にチョッとした事に
気付いたんです、その日は持ち合わせの
お金が少なく、2,000円分給油したのですが
その時の給油の量を見て絶句してしまいました。


その日のリッター中りの単価は168円だったのですが

10.23リットルと表示されたのです。

180円の時にも2,000円分給油した時があったのですが
その時は10.11リットルだったのです。

12円の差はたっだの0.12リットルなのです。

その時思ったのは、だったら10リットル丁度
「給油した方が、安上がりに済むんだ」と
言う事でした、端数の分を給油しようとしまいと
車はチャンと走る訳で。そんなに長距離をドライブする
と言う事もないんだったら、10リットルで充分
車は走ってくれるし、少なくなったら給油すれば良い
と思ったしだいです。

180円と168円の差額で、自販機でジュースが買える
と言う事なんです。

満タンで給油してるとあまり気付かないのですが、
少量給油する事で、気付くって事て有るんですね。


多分これからも、この給油方法で給油
していくと思います。


車をお持ちで長距離をドライブしないと言う
人はやってみて、損は無いと思います。





■記事後記■

先日、携帯電話の機種交換をしました。

世間一般で言う3Gの機種に交換しました。


携帯プレーヤーの機能にワンセグが付いています。

携帯電話でテレビが見れると言うのは
とても便利な機能なのですが、この携帯
アンテナが内蔵型になっていて、実際
テレビを見てみると、なかなか巧く受信して
くれません・・・・。

家の中では携帯でテレビは見れません・・・・。

別に見れなくてもいいのですが、何となく
暇つぶしをしたい時には、有った方が良いのかな?

勿論、ネットにも接続できるのですが、携帯で
ネットをすると言う事に、興味がない僕は
携帯の料金を安くする為に、交換前の機種の
時にネット接続のサービスを解除してるので
ネットには、接続できません。


こればかりは、ショップの従業員も絶句していました。

交換した機種やサービスの説明を、色々として
くれていたのですが、色んなサービスをことごとく
解除していたので、その解除したサービスを
説明中に、その事に気付き、絶句してしまったのです。


色々、説明しながら、サービスを復活させようと
彼も必死だったのですが、一言「電話として
使えればいいんです。」と言ったら彼は納得
しくれました。

携帯でネットをするなんて、当たり前の時代なのですが
僕にとっての携帯と言うのは、連絡を取る為の道具でしか
ないので、未だに“電話”としてしか、考えていません。

勿論、便利な機能だとは思っていますが。

今の所、携帯でネットをしたいとは思っていません。

それに、PCの方が僕的には扱い易いと言うのも
有りますね。

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっが僕に勇気と元気を与えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

台風一過PageTopタイトルなし

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/222-424222a1

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

