スポンサーサイト


今年の夏

ども、ともです。

オリンピックも終盤ですね。

ボクにとって今回のオリンピックと言うのは
インターネットで色々情報を知る事が出来る様に
なって、初めてのオリンピックでした。

それ以前からインターネットと言うものは
使ってはいましたが、4年前のアテネの時は
電話回線を使っていたので物凄く、繋がりが遅く、
正直ネットで情報を得ようなんて気にもなれない
くらい、遅かったです。

ネットはチョッとした娯楽のようなものでした。

それに当時は未だ、家族と一緒に住んで
いましたので、情報はテレビが主役でしたね。

その事を思い返すと、この4年間で
ADSLや光と言った、インターネット回線の
普及と進化と言うのは物凄い速さだと思います。

そう思っているのはボクだけなのかもしれません。

未だに電話回線やISDNでインターネットに
接続している人もいますし。

OSはWINDOWS98と言う人もいます。

と言うボクも未だにVistaには乗り換えていません。

XPからVistaへのアップグレードが出来ないと言うのも
Vistaに乗り換えない原因の一つなんですけど・・・。

今もっている、データの引継ぎができないと言うのは
辛いですね・・・。


今後もずっとXPかもしれません・・・。


まぁ、あと5年は大丈夫みたいなので使えるところまで
使ってみますよ。


サービスが終了したからと言って、突然使えなくなる
と言う事も無いと思います。
■記事後記■

8月も残りわずかなりました、今年の7月、8月は去年に比べると
そんなに暑くなかったような気がします。

特に8月になってからは、本当に暑いと思った日は2、3日しか
なかったと、記憶しています。

それに、去年は暑さに耐え切れずに冷房を点けた日が
かなりあったのですが、今年は扇風機だけで過ごせましたし
テレビやラジオで「暑い暑い」と言っているのを聴く度に
そんなに暑いのかな?と思っていました。

逆に冷房の入った快適な所に行く度に少しの肌寒さを感じて
いました。

ボクはどっちかと言うと暑いのは苦手な方なんです。

暑いのは裸になっても暑いのと、汗をかいた時の
あのベトベトした感じが好きではありません。

なので、今年の夏は暑からず涼しからずでとても
過ごしやすかったのでないでしょうか?

と言う物のボクは北海道に住んでいるわけではありません
ボクの住んでいる地域は九州は佐賀県です。

国内でも比較的夏は暑いと思われている所に住んでいます。

あなたの住んでいる地域はどうだったのでしょうか?

もう少しで、8月も終わりますが、我が家の夏はもう少し
続きそうです、それぞれ嫁ぎお盆には帰省して来なかった
妹達が、帰ってくるのです。

普段は家族と少しばかり距離を置いていますが
来週は、家族孝行したいと思っています。

RSS新着情報

貴方の1回きりのポチっが僕に勇気と元気を与えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

タイトルなしPageTopスパム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nandemosyouzai.blog86.fc2.com/tb.php/220-e757a331

アフィリエイトを始める為にはココに登録

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

定番のアフィリエイト教材

色んなサイトで紹介されている、王道と呼ばれる 教材です^^



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!

・ブログアフィリエイトで日給8万円


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース





メルマガ連動企画進行中、登録はこちらで!

出遅れアフィリエイターのど根性メルマガです^^




メルマガ登録・解除
 

プロフィール

とも

Author:とも




【詳しいプロフィールはこちら】

検索エンジン、ランキング等数、数多あるサイトから当ブログを選んで頂き有難うございます。

エッチな書き込みをされている方へ:ご苦労様です、書き込みは自由ですが貴方の苦労は報われません。

血液型:B型

干支と星座:'68年生まれの申年の山羊座

在所:佐賀県の片田舎

出没場所:近所のジャスコ

苦節4年まだまだ苦労しそうです。
皆さんの気持ちで、元気になれます^^

応援よろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

カテゴリー

リンク

ブログアフィリエイトで日給8万円
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

おかげさまで、今日はココにいます^^

アクセスランキング

インフォカートランキング

最強のブログソフト

レンタルサーバー

独立したブログ運営、HP運営には欠かせません!!!


最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード&Ping

RSS新着情報

currentBlogList


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

